鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ACⅤ発売日!!

遅ればせながら
明けましておめでとうございます

お久しぶりの鴉で~す
ちゃんと生きてますよ~
なんだかんだこんなに間が開いちゃいましたww

で、全然めいぽしてないしもったいないからこっちでACⅤのブログを書くことにしました
ってか前々から書いてたんだけどねww
一応めいぽも気が向いたらやるつもりではいるんでね
そっちの活動があったら書いていきます

それはそうと、ついに!ついに!待ちに待った!3年間まった
ACⅤ
ですよ!
ここは、名も無き傭兵達の戦場。
アーマード・コアⅤ

…かっちょええ…(´;ω;`)
ってかね、最後の公式PVがもうかっこよすぎるんだよ
ストーリーだけでも従来のACをはるかに凌駕するというのに
重厚なマルチ、豊富なシステム、専用アプリ、交流WEBサイトとの同期
と筆舌に尽くしがたいものすんごい量、質のゲーム
3年間かけて手がけた超大作なんだよ
もうすげぇとしか言いようが無い
やっぱり男の子はこうでなきゃ!!
さすが男性ユーザー割合99.8%だけはあるね!
薬莢はかけるけど女の子かけないCG屋なんてここくらいなもんだろうよ!
あー!もー!楽しみで楽しみで仕方ない!
マジで小学生かと思うよ!このワクワク感たるや!!

連日体験版やってたけどそれでも十分楽しめたね!
ってかいまだにうまく動かせないんだけどこれ大丈夫?
操作むずくね?

ってか前軽2クソとかいってごめんなさい!!
あらためて使ってみたら逆間なんか燃費悪い!
あと、軽2くそ早い!
ドリフトで裏取れまくれる!
ショットガン使ってればほぼ負けないね!
そこまで近寄れたらもうビュンビュンとんでバンバン交わしてズガンズガンうちまくってりゃ相手はいつの間にか鉄くずと来たもんだからすごい
Eショにするともっとすげぇ、あっというまに勝てる
燃費クソ悪いけどスキャン混ぜながら飛んでりゃ回避問題ないからね
すげぇよ、やっぱ軽2すげぇよ!
あ、タンクのオートキャノンの正面来たらあっというまに殺されるもろさはヤバいけどね

ってかタンクもすげぇよ
何あの火力、撃ってるだけで全然勝てる
このゲームほぼタンクゲーだろってくらいタンクバ火力だよ
でも、全然飛べない、段差ひっかかってたら上がれない
いくらなんでも極端だろ!!www

そんなもたついてるタンクをキャノン構えて超遠距離から狙撃しまくったら
あっという間にぶち殺せる4脚とかもいるし
ふざけた跳躍力の逆間もすげぇ、あれ砂積んで飛びまくってたら無傷で勝てるわ

なんてバランスなんだよ…
極端過ぎるだろ…

あー超やりたい、今すぐやりたいけどー…

今日説明会なんだなー('A

とまぁ、こんな感じで書いていきますのでー
キャプも何もできないんで味気ない記事になっちゃいそうなんですけど
そこは、状況解説とかアセンとかを書く活動記として綴っていきますのでよろしくお願いします
スポンサーサイト
2012/01/26/Thu 04:03:24  ACⅤ/CM:2/TB:2/
MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。