鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 生体反応アリ

残念ながらまだまだあります

ってかリア充(?)してました

要するに舞さまと同じことをしていたという事 鴉です(´・ω・`)

ってかネットワークがヤバい

親父も漸くルーター買ってくれるっぽいので有難いです

まぁ、いい。これで最初に戻ったんだ

えーっと…リア充って言っても大した事じゃなくて

学校のね、体育祭実行委員会をしてただけなんすよ

で、一昨日体育祭でね

一応フットサルとドッヂボール出たんですけど2回戦で負けました

IS科ではここあたりが相場らしい

まぁ、他にはACやってました

こんなところか

ネタがあまりにも不足している…
2009/05/28/Thu 13:17:58  未分類/CM:5/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
