鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今帰ってきました

どうもおはようございます ほぼリアル日記とかしたブログを書いてる鴉です

ただいま帰ってまいりました

現在時刻

5時半です(゚д゚)

友達と遊んでてこの時間とか遊び人です

バイトも決まってないのに遊び呆けてます(゚∀゚)

お金?まだとりあえずあります…だいぶ危険だけど

まぁ、そんなわけなんで緊急で金がいるっつーわけです 普通にバイトしてたんじゃ金はいらんから派遣することにしました

今日説明会です でも朝帰りしちゃう俺(`゚∀゚´)

はっきりいってどうしようもありません…死ねよ夏厨

ぇーっと何してたかと言いますとね

友達んちでゲーム

焼肉食い放題

ボウリング

ダーツ

カラオケ

帰宅してシャワーあびたいけど家族起こすわけにもいかないから暇つぶしにこれ書いてる←いまここ

財布が悲鳴をあげています(´・ω・`)

し…仕事しなきゃ…何?仕事ない?じょ…冗談じゃ…(;´Д`)

まぁやっちゃったことは仕方ない(´・ω・`)





それにしてもおもしろかったっす(`・ω・´)

ねんがんのやきにくをたべられたぞ!ヽ(´∀`)ノ

力がわきますね やっぱ(`・ω・´)

おかげでボーリング結構ストライク取れましたしw でもスコアは…

あれですね 結構力任せにいっちゃっても大丈夫だったりしますねw



ダーツははまりました(*´∀`)

いやぁ~本当にヤバいっすw 一番たのしかったっす

近くにダーツバーあればなぁ~(´・ω・`)

いい流れに乗れると本当にスパスパいきますね!(`・ω・´)

それが本当に気持ちいいw 弓道と似た感じを受けますがこっちはゲーム性が高くいろいろルールがあったりして全然飽きません

弓道は弓道でいいところがあるんですけどね 最近うまくいかないのでw

お気軽感とゲーム性、それから雰囲気がいいっすねぇw



カラオケはステージみたいになってる部屋で歌いましてw

マジ気持ち良かったっすw ちょーっと照れくさいんですけどねwwww

慣れると最高ですw マイク持たなくていいのが楽だったりもします・3・



あぁ…またいきたいなぁ~(*´д`)

あぁ、あと実は…

more...
2009/07/29/Wed 05:59:54  リアル/CM:7/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
