鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ マツコ・デラックス

Maple091117_002153.jpg

オカマをなめんじゃないわよ!?

人それぞれの視点って違いますよねぇ

まさか、↑のやつをみてマツコ・デラックスって言われても…俺にはわかりません(`゚ω゚´)

目を細めたらー…見えなくもなー…目がなくなっちゃう!(`゚д゚´)

うっせええええええええ(`゚д゚)≡つ)Д`);:`:、

薄目を馬鹿にしてはなりません(´・ω・`)

薄目の鴉が久々の更新しまーっす

ってか最近めいぽしてないのはぁ~浮気しちゃってるからなんっすよねぇ

ってかこれをしはじめてからかなりストレスが減りました

やっぱり俺にはこれが必要なようですね

何って?そりゃぁ

ACfAに決まってるじゃないですか!ヽ(´∀`)ノ

…おんなじものを2つも買って…と親父に言われましたが…気にしない


- めいぽっぽ -

まぁ、上の画像でわかるとおもうんだけど

クリムゾンウッドいってきました

巷じゃCWとか略されてますが、わかりにくくてちょっと考えちゃうのは俺だけですかね…?(´・ω・`)

まぁ、ともかくCWに拉致られt(ryつれてってもらいました

このお方に

Maple091116_232221.jpg

イカつい…(゚д゚´;)なに乗っちゃってるんですか

んで、ビビりつつも案内してもらって…

Maple091116_233702.jpg

うん、非ダメでかすぎ(´・ω・`)

んで、触れたら即死★の忍耐まで辿りつき…ギャーギャー騒ぎながらなんとか

Maple091117_000602.jpg

ここまで辿りつくことに成功(`・ω・´)

途中、ザナのミスにより

こんなことが…

Maple091117_003206.jpg

っていうのは嘘ですけど・3・

ギリッギリでなんとかなりました。ものすごく心臓に悪かったけどw

ちゃんと葬ってから報告願います(´・ω・`)

投げのうたれ弱さをなめちゃいけないACfAでいうなら…ぁ、聞いてないですかすいません(´・ω・`)

でね?

頭でもうバレちゃってるけどさ

俺、騙されたんですよ 入口に戻るとか言われてね? あぁ、洞窟まで戻るのかー…と思ってたんですよ

ですが

ここで死ぬととんでもないことになる

なぜかここに出る

Maple091117_003206.jpg

そう!あのSSはあそこでうっかり死んだんじゃない!!

送られてから死んだのだ!!つまり!!

少なくとも2回は死ぬ!!最悪無限ループだ!

ということなのだよ!!!   Ω ΩΩ<ナッナンダッテー!

皆様、努々油断為さぬよう御気を付け下さい

MGも回復も間に合いませんから

続きはコメント返信です

more...
2009/11/23/Mon 00:40:35  めいぽ/CM:1/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
