鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ にゃーにゃーにゃーにゃにゃー

恭様からバツゲームつきのバトンをいただいて期限を過ぎてしまったので…

語尾に「にゃ」をつけるにゃ!!
…今のうちにゲロエチケット袋を用意しとくにゃ!!
とある方は、「気落ち悪そうだけど面白そう」またとある方は「ご褒美だろ」
といっていたがにゃ、俺は普通に面白そうとおもっちゃったのだにゃ!
我ながら気持ち悪いにゃ!!

ということでバトン始まるにゃーーー(*´∀`)
一回間違えて消しちゃったから実は2回目だにゃーー!!

- バトン -

□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。

1990/10/18にゃ! 彩の国埼玉にゃ!
そこまで彩ってないにゃ!!

02 血液型、星座は?

A型にゃ! てんびん座ににゃ!
両親Aの血統付きにゃw

03 身長・体重・靴のサイズは?

175cm 55kg 27.5cm にゃ!
最近測ってにゃいので適当にゃ!!

04 家族構成は?

ちょいを通り越した悪親父
機械を壊す程度の能力を持つ丈夫すぎる母
DQNっぽいけど変に頭のいい愚弟

にゃ!

05 自分の長所と短所を述べよ!

長所:気が長いところにゃ
短所:潔癖症にゃ

06 座右の銘は?

過ぎたるは猶及ばざるが如し
にゃ

最近は足りにゃいことのほうが多いけどにゃ
まぁちょうどいいのが一番ってことにゃ

07 好きな単語は?

闇、夜、月
にゃ

厨二病だにゃ

08 自分を動物に例えると?
 
鴉にゃ

…今ナマケモノっていったやつ誰ニャ!!

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

ゲームにゃ
これあれば生きていけるにゃ

10 特技・資格があったら教えて下さい。

普通自動車免許
ITパスポート
著作権検定3級

後、C言語検定2級なはずにゃ!!
きっと受かってるはずにゃあああああああ

11 好きな人いますか?

友達としてならある程度いるにゃ

12 友達何人ぐらいいますか?

両の手で足りるくらいしかいにゃい

13 インターネットを始めたきっかけは?

にゃんだかんだいって小学校の授業とかかもにゃ

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

いろんにゃものが大量にあるところにゃ
後はネトゲかにゃ

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

情報の不正確なところかにゃ 後は空気が読めにゃいおこちゃまがいるくらいかにゃ
…とはいえ、現実もそんにゃもんにゃ

16 最近よく聞く音楽は何ですか?

remember Thinkerにゃ
あいむしんかーとぅとぅとぅーとぅとぅーにゃ

17 好きなテレビ番組は何ですか?

黒バラ好きにゃ
でもあんまりみにゃい…
鉄腕ダッシュもすきにゃ

18 口癖は何ですか?

そうですねー にゃ
抑揚でにゃんとでも使えるから便利にゃ

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

たばこ嫌いにゃ

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

ゲームかにゃー
でも集中したらいろいろと止まらにゃい…

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

肉にゃ~
加工次第でにゃとでもにゃるにゃ

22 好きな飲み物は?

カナダドライのジンジャーエールはおいしいにゃ
後はマンゴジュースがいいにゃ~
濃い緑茶もいいにゃ~~

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、

好き:焼肉
嫌い:トマト

わかりやすすぎて話しににゃらにゃい

24 得意料理はなんですか?

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハンしかつくれにゃいよ!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

25 好きな花は?

日本人にゃら桜ですにゃー

26 洋服はどこで買うことが多い?

よく覚えてにゃいけどライドオンには世話ににゃるにゃ
…後は、インナーとかはしまむらで買ったりしちゃうにゃ
学生の味方にゃ

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

部屋着にするかにゃ
きれにゃいにゃら話は別にゃ

28 指輪をもらったことありますか?

ヤロウはもらわにゃいとおもうにゃ…
ほしいともおもわにゃいにゃー
作ろうとして失敗したことはあるにゃ

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

パナソニックにゃ メーカーってこーいう意味よにゃ?
パカパカにゃいと携帯使えにゃい
あれを考えたパナソニック天才にゃ

着メロはメールが「remember」電話が「Thinker」にゃ

30 いきなりですが、メイプル歴はどれくらいですか?

えーっと…4年かにゃ?

31 好きな人のイニシャルは?

M.Tにゃ

マクシミリア・テルミドールですけどにゃにかwwwww

32 好きな車は?

愛車のオデッセイにゃー
でかいし、車高にゃー
乗心地は最高にゃw

33 住んでるのは一軒家?マンション?

マンションにゃ…狭いにゃ

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

EASY BLUEにゃ
まぁ、あんまりつかわにゃいけどにゃ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

わかんにゃい…とりあえずトリートメントはアジエンスにゃ
あんまり使わにゃいけどにゃ

36 化粧について一言どうぞ。

濃いのは嫌にゃ
しにゃいのは…眉とかは書いてほしいにゃ
眉にゃしはこわいにゃ

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。

優しい人がいいにゃー まぁ、これは当たり前にゃ
後は、純粋にゲームが好きにゃ人で性格がそこそこちゃんとしてればいいにゃ
にゃかにゃかいにゃいけどにゃ

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

当然アウターは着るにゃ?
俺はたまに入れてるにゃ…腹冷えるにゃ

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。
  付き合うならどっち?

ある程度のビジュアルを捨てるのにゃらば性格をとるにゃ
まぁ、俺の座右の銘をみてくれにゃ バランス命にゃ

40 異性のセクシーだと思う仕草は?

髪を結うのと、結ってたのをはずすのはいいもんにゃwwww

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

当然DQNにゃ

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

ヤリチソは性格悪そうにゃ…
ということで前者ニャ

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

痛いのはいやにゃ…常識の枠に囚われてるっていうのは俺もすかにゃいが
明らかに超えてはいけにゃい領域ってあるにゃ サイレントラインにゃ

44 今好きな異性に一言。

これからもよろしく頼むにゃ

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

一言でいうならギャルにゃ
身近にはいにゃいにゃー
周りをもっと気にしてほしいにゃ

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?
 どんな風になってたと思う?
 
にゃらにゃいにゃー
っていうかたぶんたいして今とかわらんにゃー

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

最長で300分入ってたことあるにゃ
風呂って眠くにゃるにゃ

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

人間であり続けるのがいやにゃ
まぁ、そんにゃひねくれたこといわにゃいでっていうのにゃら

ちょっとにゃてみたい気がするにゃ

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

1日でできることにゃんてたかが知れてるにゃ
普段着れにゃい服とか着るかにゃ

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?

特ににゃいにゃー
まぁ、見てくれ女みたいにゃもんだからにゃー
…ホントに考えてみたけどにゃいにゃー

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?

ヤロウどもの馬鹿につきあわされるのが嫌だにゃ
暴力的にゃのが、うぜーにゃ

52 自分らしいってしみじみ思うところは?

いろんにゃ色があるのに黒を選ぶときにゃー
後は皆中リーチでおもいっきり抜くときにゃー
所謂ヘタレなところにゃー

53 自分がイヤだと思う時は?

もちろんヘタレにゃところにゃ!!
後、Mって思われてるところですにゃ
実はそんなにMでもにゃい…かにゃ?これやってる俺がいうのもあれにゃんだけど

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?

やり直しはしたくにゃいにゃー
いっそ新しくはじめたいにゃーーー

55 遠距離恋愛したことありますか?

恋愛そのものをしたことにゃいけどにゃにか?

56 結婚と恋愛は別ですか?

恋愛はにゃんにも考えににゃくてもいいけど
結婚とにゃるといろいろ条件ついてくるよにゃー
収入とか、家事とか、性格とか、にゃ

57 1日だけ猫になったら何をする?

いろんなところに飛び上りたいにゃ
つか、今猫にゃ

58 1日だけ透明人間になったら何をする?

イタズラして反応を楽しむにゃwww
まぁ、今とほとんど近いからたいして変わらんにゃ

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。

トリビアの泉かにゃー
まぁ、いまのホンマでっかTVも近いところあるからいいけどにゃ

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。
 ところで、あなたの見る夢はカラーですか?

よく覚えてニャいけどひたすら銃を撃つ夢は定期的にみるにゃ

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?

自動車学校の入学金だニャ~
40万もってるときはすげードキドキしたにゃ

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?
 また、失恋の特効薬があったら教えてください。

片思いで、彼氏がいたら「いたんだーぁー残念だー」くらいにしかおもったことにゃいにゃー
特効薬とかいらんにゃ

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?

バンプのある曲を改悪して歌ったら笑いすぎて涙でたにゃwww
深夜のテンション恐いニャwww

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。

男に絡まれてる女性を助けたことあるにゃ(キリッ
友達の手助けした程度にゃんだけどにゃ

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。

遅刻回数41回を未だに親に黙ってるにゃ

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
 彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?
 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

あにゃたの(ry1択な気がするにゃ…
別に自分のだったら好きにやれって感じにゃ
出題者もっと熟考してから問題出せニャ

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。

ベヨネッタかにゃ~
未だにやれてにゃいにゃ~

68 当たるといいね、3億円。
 宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。

都内に土地かって家立てて車かって、別荘改築して弟の大学のお金にしたらある程度消えると思うにゃ
余ったら…とっとこうかにゃ
ぁ、ヘリっていくらするのかにゃ? 空中にゃら移動時間短くにゃるはずにゃ!

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)

マガジン、チャンピオン、ヤンジャンにゃ
親父が買ってくるの読んでるだけだけどにゃ

70 最近読んだご本は?(マンガ可)

マンガなら上記にゃんだけどそれじゃつまらにゃいので
普通に本にゃら「鳩笛草」かにゃ

71 ピアスはいくつしてますか?

開けたいけどにゃかにゃかあけるタイミングがにゃいにゃー
バイト的にもあけたらまずかったりするからにゃー
男性差別だにゃー

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。

食うにゃの1択しかにゃいにゃ
俺にゃんか1日2食だにゃ

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?

自分に気持があるにゃら1回だけゆるすとおもうけどにゃー
気持ちが微妙なら別れるかもにゃ

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?

未だに未成年にゃーはっきりいえにゃいにゃーーーww

75 週に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?

月にゃら1~2回しかにゃいにゃ
満腹嫌いにゃんだにゃ
気持ち悪くにゃるんにゃ
腹八分目はいいもんにゃ

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?

スキーしたら即筋肉痛ににゃる足にゃ…たいして丈夫じゃないにゃ
ストレッチはたまにやってるけどにゃ

77 今の自分を愛してますか?

嫌いにゃところもあるけどにゃんだかんだ好きにゃんだろうにゃー
無関心っていったほうが近いかニャ

78 自分は二重人格だと思いますか?

思うニャ~~
愛想良くしてるけど本当は愛想悪い人間にゃ
めんどくさいことににゃるから愛想良くしてるだけにゃ
両の手の友達くらいにしか本心ださんにゃ

79 下着は何色が多いですか?

青系統が多いかニャ
野郎に聞いてもしょうがにゃいとおもうにゃ

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。

大地讃唱(字あってるかにゃ?
これを歌わせた担任の先生がむちゃくちゃ怖かったにゃ
そんだけにゃ ろくにゃ思い出はにゃい

81 カバンの中身を教えて下さい。

ウエットティッシュ 以上にゃ
…マジだにゃ

82 あなたにとっての宝物はなんですか?

んーにゃもんねーにゃ
そんにゃもんあったら面倒だニャ

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?

いると思うにゃー
でも、気まぐれだとおもうにゃ
基本的には傍観者だとおもうにゃ

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。

仕事しろ かニャw
俺が望むことなんて自分の部屋がほしいくらいだにゃww

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。

ACやるにゃ~
ドッヒャドヒャして最高にハイってやつににゃるにゃ

86 嫌いな体の部分 その理由は?

目かにゃー小さいニャ…
クリクリにしてくれってのはにゃいけど切れ長には憧れるにゃ

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

どこにでもいる顔だから気付かないかもニャw
とりあえず仲良くにゃれそうだにゃww

88 大きくなったら何になりたいですか?

いろんなシステムを作って達成感にひたってー
将来的には、山奥で、陶芸したいにゃー

89 自分って天才?と思う時は?

うーん…考えたけど全然思いつかんニャ…

90 最近ムカついたことは?

バイト先のおっさんに理不尽に怒られるとムカつくにゃ~
まぁ、どうせやめるからいいんだけどにゃ

91 最近うれしかったことは?

ゴッドイーター買っちまったよ(*´д`)かにゃ

92 好きな人はメイプルにいますか?

みんにゃ好きだにゃ~~ヽ(´∀`)ノ

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。

さっきの泣いたときのやつにゃーーーww
友達のセンスヤバイにゃww
〇〇〇(俺の名前)がはーにゃーにゃらーわすれーたときだけーおもーいだしーてーください にゃwww

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。

友達のある一人に「大学合格おめでとー」にゃ
未だに言ってにゃいっていうかいったら負けだと思うにゃ

95 男女の友情は成立すると思いますか?

普通にありだにゃ
じゃにゃきゃありえにゃいのが多々…あるにゃ

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
 
① バレーでオーバーしようとしたら親指の靭帯痛めたときかにゃ
② 痛くないけどパン屋のスライサーで指切った時かニャ めちゃくちゃビビったにゃ
③ 小学生の時に木から落ちた時かニャ… 息できなくなるニャ

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」
 と言われたら何をもらう?

どこでもドア 移動めんどいにゃ

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

んにゃことににゃったらやりたいことゲームできにゃい!!
とりあえず、やりたいことを全力でやるかにゃ

99 一句詠みなさい。

なんだこれ 俺の本性 怠惰のみ

100 誰に回す?

安否兄弟に回すニャー

続きはコメント返信だにゃー

more...
スポンサーサイト
2010/02/27/Sat 01:18:00  バトン/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。