鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ なんだかんだで初BB

それ以前にもSP初期化書とかでインしてたけど実際に動かしてなかったから初だった
いやー死ななくなってるわwww

とりあえず、腕慣らしってことで道場に何回か挑んでみたんだけども
クリバルがくそ弱くなっててショックを受けた
結局レッドドラゴンでMP切れて薬もなくて削られて終わってたけど楽しかった

一撃で葬られてたあの頃を考えるとよくなったなぁ~と
かわせるもんなら一撃でもいいけどぶっちゃけよくないけどあきらめはつく
かわせないで一撃だったから理不尽を感じまくってたからね
あの時期はかなりイライラしてたな
ネトゲなんか気兼ねなく気負いなくやりたいのが俺のモットーだからねー
ガチなのはコンシューマでオンでやるから別にそこまで求めてない

それはともかく
お次はとりあえず姫を狩りに行ってみた
Maple110728_233406.jpg
いやーホント死なないわー
姫も2発くらいなら耐えられるHPだったけどちょっとラグるとすぐ死んでたからな
ちょっとくらっても全然平気とかすんげぇうれしい
久々に楽しんだ

それから持ちものいっぱいになったからとりあえず動こうと思ったんだけど
なんか移動が不便になってた
まぁ、当然と言えば当然なんだけども…あれはバグだったわけだし
めんどくさくて仕方なかった

道中レベルの変動の違和感がひどかったけど
なんとなくこれはこれでありかなーと
まぁ、許せなかったのがミーヤキャット?のレベルだけどね
あれは違和感というか…不自然としか思えない…

んでもってマガティアへ
ここまで来るのに結構面倒な道のりを…仕方ないけどね
スムーズに移動したければテレポ石買いなさいってことですかー
買っちゃおうかね('∀

で、ホムンクルー狩ってた
ここは本当に狩りやすくてアニメ見ながらでも平気だ~
それにしてもわりと数を狩ったんだけどもファミリアでないね
あれってそれなりに時間かけないと出ない感じですかね
いくらかランクがあったから最低ランクならすぐ出るかと思ったんだけど…甘いか
モンスターはペット感覚で連れたいなーとはずっと思ってたから面白い試みだよねぇ
カードみたいに交換とかしたいねぇ

BB後は初だったんだけど色々変わりすぎててすっかり浦島状態だ
これはこれで楽しいんだけど一歩目くらいは指示してくれるとありがたいww
ちまちまやってこうかなーと気楽になったから暇つぶしにちょうどいい
以前の2次半ばくらいの感覚に戻った
もっと早くやっとけばよかったなぁ~
自分の腰の重さに辟易(´・ω・`)
2011/07/29/Fri 11:44:18  めいぽ/CM:2/TB:0/
MAIN / NEXT
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
