鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 零式、バトルフィールド、モダン、アンチャ…

あぁ、やりたいゲームが多すぎる~
ん?前の記事?
あれはあれだ、うん、置いとこう

アマゾンに返したダークのでギフトが5900くらいあるから
なんかしら買おうと思えば買える
でも1つだけなんで悩むんだよなぁ
売り買い戦法使えば数百円で色々出来るとは思うんだけど
俺は売るのやだからなぁ

で、悩んでる作品なんだけど

零式、何かと話題になってますよねー
今日もやってる人電車でみたし
やっぱ買った人多いのかな~

まぁARPG好きとしては気になってたんで体験版をちょっくらやってみたんだけど
うーん、カメラワークが悪くてやっててもどかしい
あと、ファントマっていうアイテム回収モードがあるんだけど
それが長くてめんどくさい
シュン、パッって感じならいいんだけどヴィーーーー……ンって感じでまぁまぁ長い
しかもゲージ方式なんでたまったと思ってたらまだだったりして最初から
あぁ、気持ち悪い、イライラする

後、レベルが低すぎるのか2~3発でホイホイ死ぬのはダルイ
前述したカメラワークでへんなところ向いたりして死んだりするとストレスマッハ
なんか作りこみが甘い気がしたんで数カ月後とかにもしかしたら買うレベルかな…
悪くないと思うんだけど惜しい

ってことで色々な兵科があるバトルフィールド3を買おうかなと思ってて
たまたま友達に買ったやつがいたんだけどオン人少ないらしい
やっぱり知名度まだまだ低いのかな
というよりコールが高すぎるか
ということで、断念

よくFPSやってる友達はアンチャ買ったんだけど
そいつは1日でハードクリアしたらしい
そんなんで終わっちゃうとちょっと後回しでいいかなって気になってくる
まぁ、オンとかないし1,2やってないから仕方ないか

で、結局モダンをやろうかと
コールシリーズであるモダンならばオンも人多そうだし
ストーリーをやらないのであれば1,2をやらないでも大丈夫!
…いや、1,2やるけどね
やっぱりオンって旬があるから早めにやりたい
ということでモダンを買うつもりではいる

11月17日(字幕)発売かー…
うーん…ちょっとあいてるんだよなー
まぁ、その間はダークをやればいいかな

そのダークなんだけど勝率がひどい
全然勝てない…
スポンサーサイト
2011/11/04/Fri 22:53:49  ゲーム/CM:0/TB:1/
MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。