鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 根っからの弓人

どうやら俺は根っからの弓人らしいね~

弓が楽しくてしょうがないです( *´∀`)

ってかさ思ったのが…ピアッシングと暴風逆じゃね?っと

普通に考えて弩でどうやって溜めるんだよ

弓なら“会”の理念があるんだけど…ってか暴風とかどんだけ早気(会がなく、的中率が悪いし品がない)なんだよと

後、アサルトライフルのアバがある弩で連射ができないって…じゃぁ、スナイパーつくれよ

と、弓人の視点からしたら意味不なめいぽの仕様に疑問を抱きました 鴉です

今日は車の運転のため弓は来週かな…('A

ってかそういえば俺色々と道具たりないんだよね…中仕掛け作れない…

致命傷です(´・ω・) また大宮に出向くことになりそう

こうやってずるずる弓を埃にかぶせていかないようにしないと('A

脱ヒッキー宣言を昨日してしまったからねー





ぁあそうそう 昨日は映画見に行きました

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

http://movies.foxjapan.com/marley/

一時期ラブラドール・レトリバーを飼っていたこともあって(今はおばぁちゃんちにいます)

かなりわかる…! ってか他人事じゃねーーー!!

そう、ウチもバカ犬です(´・ω・)

名前はラフっていいます 単純明快ですね

しかも性質が悪いのが親父のいうことは絶対に従います

若干俺のいうことも従います

母の言うことは従いません

弟は襲われてます

つまり 親父>俺≧ラフ>母>弟 ですね

ぇーっとラブラドールは…頭いいですね(´・ω・)

頭いいだけに手を抜くとこは抜いてきますよ

つまり…飼い主との知恵比べ…そう

頭脳戦なんだよ!!(言いすぎ

だから徹底的に躾けないと悲惨です(´・ω・)

「可愛そう~」(笑)とか逝ってて御覧なさい

こ う な る

小型犬なら抑えは効きますがね…大型はきついよ マジで

まぁ、犬はめんどくせーってことで…まぁなついてくれたら可愛いんだけどね

ネコはなつきにくいし、遊べないけどね 楽だよ

さぁ!貴方はどっち!!(゚Д゚)9m






ぇーで、映画を見た後は買い物ですね はい

なんか悩むから一人でしか買い物できないツレはいってましたけどね

俺は即断即決だから買い物は早いです

ちなみに買った物は…

サングラス、ピアス(耳にはめるタイプ)、服2着、靴

ですね はい散財しすぎですね

ってか俺ばっか買い物してなんか悪かったな(´・ω・)

と、言ったらその決断力が羨ましいって言ってましたね

悩むのが嫌なだけなんですけど(´・ω・)

兎も角楽しかったです( *´∀`)*゜・。☆




ぇーで、こんなリア充日記なんざ書いてても読んでる方は

「だからなんだよシラネーヨ(゚σД゚)」ってなるだけなんですが

ちょっと聞きたいことがある

ピアスあけたいんだけどどうなのよ(゚Д゚)

ってことだ

やっぱ病院いったほうがいいのか、それとも店で開けたほうがいいのか、自分で開けたほうがいいのか

…自分は有り得んけど(´・ω・)

それから親父も開けてて、なんか常にピアスしてないと塞がってくるって言われたんだけど

メンドクセエエエ(゚Д゚ )

と思った俺は開けない方がいい?(;´Д`)

意見を伺おう(`・ω・)宜しく頼む










ってわけで車練習してきた(´・ω・)

駐車ムズイ(´・ω・)

ってか車体長すぎて全然わかんない(;´Д`)

ぁーAMS補正欲しいなー そしたら車と一体になれるのに…

ぇ?(;゚∀゚) 精神負荷?

いやまぁ、それは…一般車だし低いんでねーの…?

まぁ、練習が必要です(´・ω・)









そろそろめいぽ日記

なんとっ!

なんとぉおっ!

Maple090418 (6)

水鏡が2次しましたっ!

やったぁあ。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。

ボムアローいいですね~ピヨピヨしてますねぇ( *´∀`)

ってか弓ってジョイパとかどうしたらいいんだろ…足りませんよね(´・ω・)

わかるかたいたら是非お教え願います(m_ _)m





その後残忍で入ったらいきなりスミレ様から呼び出し!(゚Д゚)

なんかカウントしてるー!ヽ(`Д´)ノ

ギリギリアウトで到着っ(`・ω・)b

なんかスイカもいて武器庫にいきたいといってきたんで武器庫いったら…

アンタ…

Maple090418.jpg

Maple090418 (1)

何してんの?(゚Д゚)

結局退散…誰だよ武器庫楽しいとかいって死んだの
 
その後なんですが

色々あって…まぁ、自分の身の振り方をね…考えました

やっぱ愚痴るのは良くない!ってことっすねぇ

後周りの廃人と比べるのもやめようかなと

俺は俺だし、出来ないものは出来ないのでそれを受け止めて現状で何が出来るかを考えてく

楽しむにもなんかしら工夫をしていかないとやっぱ飽きるので…

淡々とレベ上げするのにはもう飽きたんで…

俺はここで止まります

まぁ、弓とか斬りとかを楽しんでいくとします

マイペースを崩さないように…そのために周りに気を使ってうまく立ち回るようにします

まぁ、気軽に今までと変わらない感じで宜しく御願いします
スポンサーサイト
2009/04/19/Sun 14:53:45  めいぽ/CM:7/TB:0/
new 集えし者達 / MAIN / モチベーションダウン old

COMMENT

  from - sumire
ピアスかぁ~。
耳に5、ヘソに1開けたけど、全部自分orトモに開けてもらったぬぅ。
で、現在生きてる穴は・・・2個ヵな。。(´ε`*)
私の場合、ピアス開けてから金属アレルギー発症したヵらぬぅ。。

開けるなら、最初は夏よりも冬の方がいいヵと・・・w

カラスはカラス、自分の長所を生かしていけばOKだぬ!w

ガンバw
2009.04.20-01:43/sumire/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
私はピアス友達に~安全ピンで開けてもらった派ですっw

ちなみに両耳で一個ずつw
いまも健在ですw
でもずっとしてなくても穴はふさがらないぜw

若干通りにくくはなるけど・・・・そこをエーーイって勢いでいけば通るしwwww


今はピアッサーがあるから~チクっとするぐらいで、
基本すぐに穴があけられるぞっ。。。。
やっちまいなっっっっっっっwwwwwww



マイペースですがっっっなにか???
共にぼっっっーとしませんか?

そして時たま姫連れてって♪♪♪
2009.04.20-08:24/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
>スミレ様
穴だらけじゃないっすか(゜д゜)
へそとかいたそう…
穴あけるのは1箇所で( ゜д゜)⊂彡☆)Д`))

ごーいんぐまいうぇいでいきます(・ω・´)

>ぷぅc
安全ピン…それはそれでこええ
えぃってか…(;´Д`)
ぶちぶちってならなきゃええんだが

当分弓っ子でたまに投げかな
育てる意欲わくまで待つわ
2009.04.20-10:29/カラス/URL/EDIT/
  from - 
両耳あわせて3つかな(''
3年ほど放置したら 閉じちゃいましたが・・・ ・3・
いまは一つだけ 生きています(’’

安全ピンと ぴあっさーでしたねぇ・・・
病院とか、お店とかもイイらしいよぅ
不安なら 行ってみても 良いと思うます!
開けた直後は膿みやすくなるから
スミレさんの言うとおり、真夏は外した方がイイかも?(’’*

メイプルのほうは
楽しいことを マイペースにやっていきまっしょい!
ぼーっとチャットしに来るだけでも、
自分が楽しんでたら それが1番なのです!
(現在 チャットしにINしてます!
2009.04.20-14:04/恭/URL/EDIT/
  from - 
>恭様
3つ…?なんていうかアンバランスな…('
ふーぬ まぁ、すぐには閉じませんよね
なるほど、参考になります

結構自分で開ける方が多いみたいで('A
曲がったり斜めったりしないんですか?

今現在弓っこの育成が楽しいです( *´∀`)
やはり貴女方に追いつくのは無理っぽいので低レベを大量生産します
チャットはレベ関係ないですからね!
チャットします!!( *´∀`)
2009.04.20-16:34/鴉/URL/EDIT/
  from - あんぴ
ピアスって耳に穴開けるやつだよね・・・
痛がりな俺には無理 というかやる気なし(
注射ですら・・・orz
鴉は鼻にあけt(死

メイプル引退する気まだないけど
何かそんな感じになっちゃってるね・・・
オバリンが落ち着いたらまたやろうかなぁ
2009.04.20-16:44/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>安否
なんか躊躇うと痛いらしいよっ!

ん~…別にいいんじゃないかな…のんびりやれば…
無理してやるもんじゃないさwww
2009.04.21-08:36/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/10-90377303


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
