鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ この画像をみろ…

ACに溺れた者の末路だ…

device.jpg device1.jpg device2.jpg device3.jpg

いかがですかぁ~
って言われてもなにかまず説明が必要ですよね(´・ω・`)

これは俺の使ってるスマホのホームなんですけど
アンドロイドはホームを色々いじれるんですけども
アプリのアイコンとかウィジェットを入れたりとかしまして
ACの企業、団体のロゴに置き換えました!
ウィジェットはACの雰囲気にあったものを選びましたけどなかなかあったものってないですねぇww
本当はロゴじゃなくて武器にしてガレージ風にしたかったんだけどいいキャプチャ画像がなくて断念!
見つけたり自分でやれるようになったらやろうかなww

ってかホームアプリを晒す板みてやりたくなってやったんですけど
俺のなんてまだまだで皆さんの本当にかっこいいんですよ
アイコン合わせて背景とマッチしてて完成されてる
俺もそれくらいやれるようになりたいなぁ~

一応リンクを張っておくのでちょっと見てみてください
本当にかっこよくてこれだけでもスマホもちたくなると思いますよwww
Androidのホーム画面を晒すスレ
結構パートスレで伸びてるので色々ありますよ
スタイリッシュなのからかわいらしいものから萌えまで

ちなみにiPhoneはアイコンこそ変えられるもののウィジェットはなし
アイコンの自由配置もありませんのであしからず

続きはコメ返です
 
> 舞さん
あざっす!!飲みにいけたらいいですねw
そうですねぇ~一緒に大人になっていきましょう!

> 弁ちゃん
弁ちゃんもありがと!
別にゲームしてもww自己管理がちゃんとできてればあとは「個人の自由」だと思うね
…自己管理できてないwww
スポンサーサイト
2011/02/01/Tue 01:43:55  リアル/CM:1/TB:0/
new step ooooooooone!! / MAIN / 成人式 old

COMMENT

  from - 
脱獄すればIPHONEも自由配置できるぞー!つかってからいえ!
2011.02.01-20:28/勝/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/101-b0404a5e


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
