鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ step ooooooooone!!

o0600037510857246610.jpg

Take the key!!!!

ぜんぜん更新なくなってましたねぇ
1ヶ月のやつ出ちゃいましたし
ってかめいぽやろうやろうと思ってるんですけどなんとなくやれてません
ってかめいぽネタがないと更新しにくいんですよねぇ
これはMHとCODが誑かしているのです!!

それはともかく

最近コールオブデューティブラックオプスをやってました
「やってました」というのは新しいゲーム買ったから当分やらないなーということなんですけども
それは後で取り上げるとして

CODBOから初めてCODでびゅーしたんですけども
正直いってFPSあんまり得意じゃなかったからなんとなく友達がやるっていうんでやってみただけなんですけど
すげぇ面白い(*´∀`)゚・。*'+,;':。・゚☆
いやぁ~さすがに動きには影響でるからやりづらいのはやりづらいんですけども
そこまでジャンプしたりとかしたりしないやつだったんで、ちゃんと見てればそこまで気にならないなーと感じましたね
シリーズものを途中からやるから話とか大丈夫かなぁと思ったんだけどストーリー的にも全然問題ないしなんの問題もありませんでした
クリアリングとか知らんかったけどある程度やってたら結構うまくなったかもしれないです

マルチも結構やってたんですけどシステム的にあんまりよろしくなくってつながりにくかったりとかして時間ばっかりかかってたのは難点なんですけどやってたらすげぇはまりましたね
最初は1キルとかで死にまくってたんですけど最近はキルデスが一緒くらいになったんでやってて気持ちよかったです
あいかわらずクレイモアには引っかかってますけど

んで、さっきいった新しいゲームなんですけど
20100210234933ada.jpg

アーミーオブツー(2人の軍隊)っていうTPSなんですけども
操作に難ありなんですがある程度の無茶が通るんで(ルーキーモードだから?)爽快感半端ないですねwww
おかげでメイン武器の弾ないっていうときが多々あったりして装弾数をもっと増やしたいですねぇ
弟に弾取られてばっかり&撃ちまくりだから消耗が激しい!

こんなゲーム始めちゃったしMHもあるからなかなかめいぽにはいけねぇ感じですけどもいつかめいぽしたいです!!
流鏑馬したい!!

こめへん!
 
> まさる

ウィジェットねぇだろ…
アイコンばっかりでみにくくってしゃーない

まぁ、悔しいけどスマホで一番良に近いハードではあるのは認めるが
残念ながらここは日本なんでな
スポンサーサイト
2011/03/10/Thu 03:21:34  ゲーム/CM:2/TB:0/
new すっかり / MAIN / この画像をみろ… old

COMMENT

  from - 
三年まえだがちゃんとあるぞー
http://www.ipoday.net/ipodtouch_custom/item_2978.html

日本のIPHONEでも脱獄さえしてしまえば天下無双よ!

韓国で買えばSIMフリーでカメラの音もしないという神仕様やけどな!


じゃっかんアンドロイドも触ってみたいけどタッチ機能がかすすぎてそこだけがネックやのぅ><
2011.03.10-18:54/勝/URL/EDIT/
  from - xx炎軌xx
レズノフやああああああああああ
メイソンとhmな方・・・
俺もPS3ですのでフレ登録しましょーw
MW2からやってますが雑魚です(*ノノ
2011.03.22-22:06/xx炎軌xx/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/103-f0231aba


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
