鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ すっかり

月誌になってる上、ゲーム関連ばっかりじゃないですかあああ!!!(゚Д゚)
ってことで、また新作ゲーム買ったんでレポしますww

army-of-two-the-40th-day-20090601035557415_640w.jpg

アーミーオブツー the 40th day

です!!
前に書いたアーミーオブツーの新作で、舞台は上海
突如襲いかかって来たテロリストに立ち向かえるのはTWOの二人だけだ!!
という熱い展開で、前の傭兵チックなところが好きだったりする俺としてはまぁ、なんかなー
って感じっすね
なんというか依頼主が政府とかそういう設定がしっかりしてればよかったんだけど
なんか巻き込まれて脱出するところまでしか今んところやってないってのもあるんでしょうけど
金とかの概念が微妙なんだよなぁ
それはともかく

今作から敵を捕縛できるという点と民間人を救出するという点と多岐にわたる選択肢があって
1つ目と2つ目は連動してて捕縛ミスったら民間人殺されちゃう★というスリルがあるんですよねぇ
結構演出が心にくるというか、えぐってくるというか
いかにも「お前がミスったから死んだんだぞ」感をありありと出してくるんだよなぁ
前作と操作感が全然違うからなんか慣れないし
まぁ、もう1周するつもりだけど…
後3つ目のは何を選んでも展開がうわぁ…ってなるんだよなぁ
といっても殺すルート全部選んでるけどwwモラル-つきまくりwww
まー前作よりはやりこみ要素がアップしてるのはうれしい限り
ただ発砲音が軽いのは嫌だな、前作はガトリングでヒャッハーするのが楽しかったんだけど

まぁ、弟と2人でやっていきたいと思います

コメ返↓

 
> まさる
まじだー
あいぽんさんは性能よさげに見えるんだけどね
まぁ物理ボタン1個しかないし、拡張性低いからアンドロイドでいいや、俺は

> 炎軌さん
むしろメイソンがもうs(ry
キルデス1キープの雑魚だけどよろしく(;^ω^)
たまーにcodもやるからね!
まぁ、TWOやってくれんならそれはそれでうれしいけどwww
2011/04/21/Thu 02:15:18  ゲーム/CM:0/TB:0/
new 緊急速報 / MAIN / step ooooooooone!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/104-4510155c


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
