鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 緊急速報

貯金20万切った

そろそろバイトしないといけないんでしょうが、いい仕事が見つかりません('A
近所に自給1000円以上そこそこ忙しくなくて汚れない仕事ねぇーかなぁー(・∀・)
…ねぇなー

まぁ、それはともかく
レインボーシックス ベガス PLAYSTATION3 the Bestレインボーシックス ベガス PLAYSTATION3 the Best
(2008/04/24)
PlayStation 3

商品詳細を見る

これ、やったんだけど
なんかつまんなかったわ
ってかなんかPS3とは思えないクオリティだった…

とりあえずコイツの説明
レインボーっていう特殊部隊の隊長やって部下に指示だして敵倒すゲーム

動画は面白そうだったのに…まぁ、1000円だったから仕方ないか
弟とマルチでやってたんだけど、マルチだとコイツの醍醐味のチーム操作ができない
ストーリーの説明も飛ぶ
グラのクオリティがまるでPS1並
壁の張り付きができるんだけど、ぶっちゃけやりにくい
操作しにくい
すぐ死ぬ
NPCのAIが糞すぎて馬鹿
などかなりひどいもんだった
1000円でも高かったけど、とりあえずクリアした
弟は途中で投げたから1人で
2は2人でもストーリーちゃんとしてるみたいだけど、やる気しないな…

なんかゲームレビューブログになってるけど、最近は箱、PSゲーが楽しくて仕方ない
2人に縛らなければいろいろできそうだけど、どうせなら2人がいいかなーと思ってるんだけどなぁ
弟がやってるとやりたくなるし、やられてる間は暇だし
なんかいいのねぇーのかな
スポンサーサイト

2011/05/08/Sun 22:45:16  ゲーム/CM:0/TB:0/
new CODWAW / MAIN / すっかり old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/105-607a466d


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
