鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ CODWAW

COD!COD!

ってことでまたしてもゲーム紹介
PSNが死んで久しいですが、皆様以下かがお過ごしでしょうか
これを見てる人にはPSNに関係ない方が多いかもしれないですけど…

俺はオンやりたいんですが(゚Д゚)

オンできないせいでゲーム買い捲りだから出費が…
いやいろいろできるのはうれしいけど…
でもやっぱりオンがないと短期間で終わるし…
かといって箱○のやつそろえるのは高いし…
ブツブツ…

文句たらったらですがオフゲはオフゲで楽しいです
まぁ、それはともかく

CALL OF DUTY WORLD AT WAR
call_of_duty_world_at_wars.jpg

これ、日本では普通は買えません
発禁なんですよね
何せ内容が…

日本人虐殺ですから

時代背景は第2次世界大戦末期
主な戦場はドイツと日本
終戦間近、つまり上陸戦、沖縄です
日本側の最後のステージは首里城でしたしね
まぁ、硫黄島とかはなかったですけど

終戦間近の日本といえば特攻です
日本人からする特攻のイメージといえば鉢巻巻いて切腹に近い感じでドーンじゃないですか
…頭悪そうですけど、なんとなくわかってもらえますよね?
でも、対戦国であるアメリカ側の視点からしたら、異常なんですよ
基本的にゲリラ戦で、どこにいるかわからない
隠れて撃ってくるならまだしも近づくのをまって銃剣で突撃してくる
その恐さたらないですよ
首里城戦なんかは物量にもの言わせて大量突撃です
全部が全部突撃してくるならまだしも遠くから撃ってきますからね
突撃兵に気を取られて頭出しっぱなしなら死にます
だからこっちこられる前に爆撃しまくらないと詰みます
焦土と化すのも納得ですね…

なんか日本人だからか複雑でしたけど
あんまり死にまくってると「あーうっとおしい、死ねやーーー!!!」って迫撃砲の弾投げまくってました
ってかグレ飛んできすぎ、投げ返しても投げ返してもマーカー消えやしない
物量はパワーとはよく言ったもんだ

で、これ、弟と2人でやったんですけど
2日で終わるってどういうことだよwww
まぁ、難易度ノーマルだったからか?
でも暗くて見づらいゲームだったから(光度いじれるのかは不明)ハードまでやるきしねぇんだよなぁー
ストーリーあらかたやったら満足するぬるゲーマーですしおすし

レインボーやってからだったからかもしれないですけど
すげぇ面白かった
戦場で生き残れるかっていうドキドキ感が興奮します
スポンサーサイト

2011/05/14/Sat 18:52:13  ゲーム/CM:0/TB:0/
new フロム万歳!すべてはフロムの未来のために! / MAIN / 緊急速報 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/106-acd97128


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
