鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ フロム万歳!すべてはフロムの未来のために!

大ニュースです!



 A C V デ モ プ レ イ !

すげぇ…感動して涙腺にキタ
重そうだったから軽2使いとしては複雑というか心配だったが、その心配を吹き飛ばしてくれた…
中2だよね?これ
軽2とかもっと速そうじゃねぇか…
重厚感と爽快感の両立たぁ、流石だなぁ~

ってか他のみたけど、やっぱりチームワークが重要そうだね
オペとかフロントミッションじゃん、やったことないけどw
あんだけ見れるんだから芋とかも厳しそうだからなー
いるいないじゃだいぶ違いそうだな…
まぁ、俺にはオペとかできん
俺がやるとほぼ「管制室ちゃんと援護しろよぉ!!」とかいわれる
イケメンヴォイスとか、クールビューティーな声でオペしてもらいてええええ
凸して罵られてええええ うん、キモいね、ごめんね

にしてもチームか…俺は軽2で妨害かレーダーバラまいて支援するかなぁ
弟がもしやるならガチタン好きだから火力はまかして俺は陽動、撹乱とかいいな…
で、向こうに気をとられたら膝蹴りかましてやるwww

パーツの詳細も出てきてますねぇ~~
自分の愛機をどう動かせるのか? 『アーマード・コア V』のパーツとアクション
ほかの動画とか見てもらったらわかると思うんですけど!
今回は本当に詐欺じゃなくてパーツがガッショガショ動くんですよねぇ~~
ホワグリみたいな変形が実現可能になるとはさすが変態企業ww

それにしてもここまで出来てるなら夏には期待できるかな?
10月って話だけど、それだとまだダークソウルやってるなぁ~~
でもあんまり遅いとオン乗り遅れるし~あ~
今年はフロムの年だぁあ~~

と、そうだ、ACVだけじゃないんだよね!!
プレイヤーは『ダークソウル』でどんな体験をするのか? シチュエーションを紹介
こっちも詳細が少しずつ出てきてますよ!!
いやぁ~~こっちも素晴らしい出来じゃないですか!!
何回死ぬのかなぁ~(´∀`*)
今回は草(薬)に制限があるみたいなのでそこらへんのゴリ押しが出来ないってのも重要になってきてますからねぇ


それから、AMSの製造に成功した模様です


AMSから光が逆流する…!!!

マジでAMSってこんな感じなんじゃないかなと思った
王子がかっこつけながら中でバタバタしてたと思うと笑える
いや、脳に直接だからそんなことはないのか
動かさなくても動かすつもりなら

フラジールとか死ぬわけだわww
普通に動きまくんなきゃいけないんだから機体の前に自分の脳がついていけないわなww
適正とかそーいうんじゃないわwww

しかし、動画だと粗製並みの動きしかできないけど、うまくやれば普通な動きはできそうだなぁ
足が相当きつくなりそうだけど、実際に動かしてる感はあっていいんじゃない?ww

俺がネクストだ!!

ってwww
スポンサーサイト

2011/05/18/Wed 01:50:56  ゲーム/CM:0/TB:0/
new クラウドとスマートフォン / MAIN / CODWAW old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/107-529b0909


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
