鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ クラウドとスマートフォン

なんかもう1ヶ月のやつでちゃったよ…
本当に書いてないんだなぁ…俺
ネタがないわけじゃないんだけどなー

学校の研修(?)でNECの展示いったんですけどやっぱスマフォとクラウドでしたね
まぁ、向こう独自になんか開発してましたけどなんちゅーか…別にそこまで新しいもんでもなかったなーと
カメラついてるデジタル広告と小型端末…
デジタル広告とか、まぁいいでしょうけど量産するもんでもないなーと
絶対壊すやついるだろーと思いましたねぇ
小型端末はデータ入っててセンサーでデータ再生とか…コストぱねぇって感じでしたねぇ

それよりもワークスタイル改革はなかなか見所がありましたね
将来的に会社に来ないで仕事が行えるようになればいいのになぁ
世界的に見てあの満員電車とか奇異でしょうよ
緩和してくんねぇかなー…
それにしてもクラウドはなぜ今までなかったんだろうと思えるくらい便利ですねー
法整備がちゃんと整う必要がありますけどね
対応難しいだろうねーIT分野に対する法律とか
5年もしたらすでに埃かぶってるとかざらですからねー
まぁそれはいいとして
クラウドに預けるのと実機にデータ保存しておくのだったら企業的に見たらクラウドサーバで集中管理が一番なんでしょうね
クラックとかよりも紛失とか末端社員がウィルスとか拾って流出とかのほうが管理しにくいでしょうからね
まー今のセキュリティでいうとクラックのほうが恐いかもしれませんがwwww

それにしてもブラビアでしたっけ、テレビのCMで本当に思い知らされましたが
アメリカのITパネェ…twitter、youtube、facebook、skype…こんな増えてたっけ…
他にgoogle、oracle、IBM…
いいな…イイナァアアアアア(゚Д゚#)
それに準ずる日本企業ありますがねぇ…
スポンサーサイト

2011/06/19/Sun 02:14:49  リアル/CM:1/TB:0/
new なっつーやすみはー / MAIN / フロム万歳!すべてはフロムの未来のために! old

COMMENT

  from - 舞燈籠
鴉sはgoogle入社ですか!(
2011.06.21-03:08/舞燈籠/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/109-3c650090


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
