鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 集えし者達

“彼女”の力は永大だ…

“彼女”は絶大なる影響を与え

“彼女”は代償として何を求める?




恭様の写メ!

ということで“彼女”とその親衛隊と同志数名による同時攻撃をしかける!!

諸君!派手にいこう!

Maple090420 (3)

ってことで同時攻撃を仕掛けましたが恭様は陥落しませんでした(´・ω・)

…たぶん

ってかねー俺ねー晒しちゃったからねー(゚Д゚)

みんな俺のこと激安イノッチみすたー童顔って知ってるんだよねー マジ死ねばいいのに

周知の事実だから言っちゃうけどね(´・ω・)

いやぁにしてもあの連携は見事だった

何対1だ?wwよく持ったなw恭様

あんな責められてる恭様…初めてみた( *´д`)

2009/04/21/Tue 22:11:27  めいぽ/CM:6/TB:0/
new ているずハジメマシタ / MAIN / 根っからの弓人 old

COMMENT

  from - 
私の決心は固まりました^^





絶対鴉だけには見せねぇ!(゚Д゚)
2009.04.22-18:29/恭/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
あああああああああっあああああああああああwwwwww

カラスくんやっちまったなっっっっw


師匠機嫌そこねちゃった><

しらなぃぃぃぞぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwww
2009.04.22-21:59/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - sumire
私には見せてくれるらすぃぉv-238
クスクス(´艸`o)゚.+:

2009.04.23-02:08/sumire/URL/EDIT/
  from - カラス
>恭女王
お~まいがっ(´Д`)
まぁ他の方の感想でも聞きます
元より…手はありませんでしたし

>ぷぅc
ね~(''
めっさキレてるわ~
死んだなwww俺www\(^o^)/

>スミレ様
あんだけの手下引き連れて見れないなんてことはないですー^p^
是非感想聞かせてくだせぇ
2009.04.23-07:55/カラス/URL/EDIT/
  from - また犬
いやああれはとても楽しかったねえw
僕もごついのがばれちゃったしw
2009.04.23-17:24/また犬/URL/EDIT/
  from - 
>犬s
あんたゴツつぎだろ…('A
どんだけガチムチなんだ
2009.04.25-12:36/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/11-ab06aa4e


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
