鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一人旅

いきなりだけどついに大阪オフ会前日となりましたー
あぁ~楽しみだけど不安が半端じゃない~~(´Д`;)
寝坊、遅刻常習犯の俺としては…早すぎる行動しねぇとな~
1時間前行動をしないとね!

それにしても初の一人旅なんだよなぁ~
まさかいきなりこんな遠いところに行くことになるとはね
近場で試しに友達とどっか旅行をしてならしていくつもりだったんだけど
いきなりの一人旅、長距離移動!!
時間厳守のスケジュールの緊張感あふれるものだとはねwww
高速バスでいくことにしたんだけどトイレついててよかったwww
緊張に弱い俺としては死活問題だからね!
にしてもバス移動8時間とかなげぇ
やっぱり3列シートにしといてよかったかなー
8時間とか知らん人隣だったらストレス半端ないだろうなぁ~
なんか後ろに気を使わずリクライニングにできるみたいだし
6000円で安いし完璧!
高速バスってしんどいイメージ持ってたけどなんか大丈夫そうだねぇ~~
昼だから就寝気にしなくていいし、アイマスクとかいろいろ持っていくから寝る分には問題ないだろう
まぁ、読書してPSPして音楽聞いてネットみてたらあっという間だろうけどね
時間の有効活用に関しては長けてるからな!
あぁ~楽しみ、移動すら楽しみとはね
最近旅行してなかったからwktkが止まらない
まぁ、ついてからも前泊がすごいことになりそうだからねー
ってかまだおきてるけどこれ書いたら明日に備えてもうねるつもり

にしても手土産どうしようかなぁ…
やろうの汗臭いのがひどそうだからファブは買っていこうかな

2011/07/16/Sat 00:13:36  リアル/CM:4/TB:0/
new 自分探しの旅~オフ会編~ / MAIN / なっつーやすみはー old

COMMENT

  from - 
まさか こんな記事をかいて あんなことになろうとは・・・
2011.07.16-14:18/恭/URL/EDIT/
  from - ぷぅ
何やらかしたのぉ?
2011.07.17-08:07/ぷぅ/URL/EDIT/
  from - 
> 恭さん
そう…あんなことになるとはね
2011.07.19-00:34/鴉/URL/EDIT/
  from - 
> ぷぅちゃん
まぁ日記上げたから読んでよ
2011.07.19-00:35/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/111-58b98b09


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
