鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 自分探しの旅~オフ会編~

まず、今回いろいろとトラブルばっかり起こしてお世話になった方々へお礼を言わさせていただきます

買ったチケットが間違ってて焦ってたときにメールで落ち着かせてもらったり
むこう着いて終電を逃してしまって途中の駅まで迎えにきてもらったり
ウチにとめていただいたり(まぁ、最初から予定にあったけども)
した恭さん
ありがとうございました

その恭さんと一緒に途中の駅まで運転してもらって向かえにきてもらったり
ホテルから駅まで迎えにきてもらったりした
零児さん
ありがとうございました

恭さんちにバック一緒にとりに行ってもらって
帰りの切符を買っていただいたりした
鶸さん
ありがとうございました

鶸さんと恭さんちにバック取りに行ってチャリの運転してもらった
ミラッチ
ありがとうございました

遠距離だということでお金を出していただきまして
皆様、ありがとうございました
おかげさまで急遽の新幹線にもお金が足りました

なんだかんだありましたが結果的に万事何事もありませんでした
ここまでやっといて意外にも何もなく終われてついていたと思います

他にも上記のこと以外にもお世話になりました
本当にありがとうございました

ちゃんと直接というかskypeだけどお礼を後でちゃんと言わさせていただきます


お礼を述べさせていただいたところで、本題のオフ会

~1日目~

この日は遠方のやつらが前日にこれるなら来て、恭さんち泊まるって日で
俺もその日の19時くらいにつく予定だったんですが…
まさか…あんなことになろうとは…ね

その日は前の日記にも書いたとおり11時のバスに乗るために9時に家を出て
30分くらい前について、お土産を買い、バスがわからなくてうろうろしてたんだけど
なんとか10分前にはバスを見つけて待ってた
んで、バスに乗ろうとして係員に見せたんだけど

前日の切符だった

んだよね
そう、日にち間違い
とりあえず、窓口までいって時間変更をしてもらった
幸い13時発があったんだけどもその日はさすがに3連休の頭ということで
高速は大渋滞、4時間も前のバスは遅れてる
13時だと9時間くらいむこうまではかかる
22時、プラス4時間
26時
これでは終電に間に合わない
でも、仕方なくバスに乗った(今考えると新幹線に切り替えたほうがよかったかもしれないけどね)
で、結局着いたのが23時半くらい
これなら終電間に合う!!
と思って急いで電車乗っていこうとしたんだけど
結構慌ててて

逆方向の電車に乗った

途中で気づいて引き換えしたけど途中の駅までしかいけなかった…
それで仕方なく、迎えに来ていただいたということ
もうこの時点でだいぶやらかしてるよねぇ…
いやー確認って大事だわ…(´・ω・`)

~2日目~
この日が本番!!
USJとか本当に久々で、前回がたぶんスパイダーマンが出来たときとかそのへんだったから7年振りかな
なんか新しいのが出来てたり、新しいアトラクションになってたりしてて前来たときと全然違ったー
このときコウカさんと響さんと合流してー12人
かなり大人数だよなぁー
でも、なんだかんだ12人多いって感じなかった
みんなキャラ濃いんかね?www
こんなにキャラかぶらないってある意味すごいような
そんだけいろんな人いるんだなー
まぁ、それはいいとして
いろいろあったけど印象的だったんが
ジェラシックパークの水が半端じゃなかった!
なんか5割増し?らしくて一番前だったから悲惨www
全身ずぶ濡れで、土砂降りの雨をくらったかんじ
パンツまでぐしょぐしょ
なんかもう暑かったけどそれを通り越してちょっと肌寒かったwww
それから新しいコースターがすごい!!
はじめにのったのはなんか設定が微妙だったけどはじめに集合写真とってくれるんで迷わず買ったww
ほかの写真ってアトラクションだからちゃんととれないんだよねー
落ち着いて取れるのがよかったー
あ、出来としてはまぁ普通でした、はい
回ってたなーっていう感じで、はい
最後に乗ったのが本当に最高だった
最前列、脚ぶらぶらこの最強の環境が素晴らしかった
本当に空飛んでるみたいで何周でもできそうだった
あぁ、今度いく富士急が楽しみすぎる…

写メもたくさん撮りたかったけどなー
途中で携帯の電池が切れちゃって…たぶんカメラ起動しっぱなしだったんだよねー
もったいないことをしたけど、写真買ったし、ある程度撮れたし
恭さんと鶸さん撮りまくってたから大丈夫!
あ、今度ください、お願いします
まぁ、改めてお願いするとして

こんなんもミラッチ提案でおそろいのストラップ買っちゃいました
20110718131733.jpg
すげぇ気に入ってる
つか、ミラッチがくれたようなもんなんだけどなー
いいって言ってたけどやっぱ気になるなー 今度なんかおくっとこーめいぽで
やってるの?

で、後の飲みなんだけどなんか飲みすぎて余計なことべらべらしゃべってた気がするwww
なんか絡んでごめんなさいwww
まーザナには絡まれたけどな!!
そんで、そん後に恭さんちにバック取りに行かなくてはならなかったんですよねぇ
なんか戻るって勝手に勘違いしてたんだよなー…
ちょっと考えればわかりそうなんだけど、何考えてたんだろう
鶸さん着いてきてもらっちゃったし、待っててもらっちゃったし
ミラッチはチャリ2ケツしてこいでもらっちゃったし
もうねー本当申し訳なかった!!
結局終電だったしねー危なかったよー
ミラッチいなくても鶸さんいなくても俺ホテルつけなかったー
ついてきてもらって助かった、ありがとう!!
ってか恭さんちいくときにいろいろしゃべってたけどなんかもう思い出したら何言ってるんだろ
めんどくさい奴だったと思いますー申し訳ないーはずいー(´・ω・`)
いやね?まぁ確認って大事、ね

~3日目~
この日はコウカさんと響さんを見送って、カラオケいった
メンツは恭さん、零児さん、鶸さん、ザナ、カスミン、ミラッチだったっけ
いやー声出てないなwww
さすがに酒焼けしますわなww
みんなうまくて困ったわww

その後諸事情で18日中に帰らなくちゃいけなくなってザナと新幹線乗ることに
これはもう不可抗力だったんだけど、お手数かけました、すみません
やっぱ新幹線早い…携帯みて、御菓子食って、音楽聴いたらすぐついた…
あ、鶸さん、昼飯ご馳走様っす(`・ω・´)


でーまぁ、今回トラブル起きまくってけど俺の確認不足のせいでおきてるんだよね…
対応っていったらやっぱり確認しまくるしかないんだろうけどねー
以前むこうにいった時も携帯を落としてて忘れ物に関しては敏感になったんだけど
確認については意識が向いてなかった
失敗繰り返してミスは減るんだろうけど、やっぱり多い
なんか俺ってかなり不安定だよな

後、いろいろ皆さん助けてくれて、本当に有難かったなー
好意っていいねぇ
なんか還元したいなぁ…
還元したいけどしても仕切れないほどだと思う

長くなったけど、初めてのオフ会はすごい楽しかったし
初一人旅でいい経験になった
うまくいくもんでもないんだね~
迷惑な話だけど逆にそれが良かった
またやりたいなぁ…今度はうまくやろう
スポンサーサイト

2011/07/19/Tue 01:54:17  リアル/CM:12/TB:0/
new なんだかんだで初BB / MAIN / 一人旅 old

COMMENT

  from - 舞燈籠
長旅おつかれです(''
2011.07.19-11:00/舞燈籠/URL/EDIT/
  from - 
> 舞さん
次は舞さんもどーっすか
2011.07.19-15:47/鴉/URL/EDIT/
  from - ぷぅ
wwからすんらしい♪w
楽しそうでよかったね♪♪

   でお土産はぁぁぁ?w
2011.07.19-22:53/ぷぅ/URL/EDIT/
  from - 
> ぷぅc
土産話でもどうですか(・∀・)
2011.07.19-23:12/鴉/URL/EDIT/
  from - Mahiwa
おつかれさん!

また来なよw今度は間違わないようにね^p^
2011.07.20-00:22/Mahiwa/URL/EDIT/
  from - 弁天
色々あったけど無事のご帰宅よかったねw
お疲れ様でした
ちなみに響さんではなく フュリクスさんでございます。
名前間違いは失礼ですよー・3・
2011.07.20-00:45/弁天/URL/EDIT/
  from - 
> 鶸さん
おつかれっすー

うん、気をつける
2011.07.20-16:36/鴉/URL/EDIT/
  from - 
> 弁ちゃん
色々ありすぎて疲れたよー

あれ?なんかそう名乗ってたんだけど?
なんで?
2011.07.20-16:43/鴉/URL/EDIT/
  from - かすみ
お疲れさん!
私は歌ってないけどねー

また会いましょうっ
2011.07.21-20:17/かすみ/URL/EDIT/
  from - 
> かすみん
まぁ、聞くカラオケも楽しいよねぇ
俺はどっちかっていうとそっち派だからそれはそれでいいんじゃない?

また会おう
2011.07.22-03:28/鴉/URL/EDIT/
  from - 
勝さんって単語が一文字もないのはフラグか!
( ´Д`)y━・~~
2011.07.27-03:01/勝/URL/EDIT/
  from - 
> 勝
えーっと、いきなり絡み出してありがとうございました(´‐ω‐`)
2011.07.27-09:01/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/112-a9799888


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
