鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ているずハジメマシタ

うぃーばぁーではない(`゚д゚´)

そもそもそないな容量は我がPCにはない

っということで最近インしてない理由を告白しました

赦せ、神(なれなれしいな(=ω(⊂≡(´神`#)

まぁ、友達に借りたエターニアやってます( *´∀`)

なんかめいぽちっくでいいですね~

ACばっかやってたのでなんか和みますw

ってかまた曇りで弓が引けません(´・ω・)

いつになったら弓引けるのかな…

以下バトンです
 
燈籠様からバトン回されました

なんか女装アバしなきゃいけなくなりそうなので必死です(;´・ω・)

もうただの女には飽きたそうです さすがイケメン金持ちごっとふぃんがー

■ルール■

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

闇夜の鴉です
残忍とかは所詮ただの分別に過ぎない

■バトンを回す人を5人

安否
オバc
偉大
亜希さん
スミレ様

■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

安否はとあるサイトでHPを紹介しててそこの掲示板に書き込んだりとかしたりしてめいぽに引き込んだ

オバcは安否の弟

偉大は元「翼」のギルメン

亜希さんはとあるSMSで知り合った

スミレ様はサブでカニクエやってたら旧「楽園」に勧誘された

■上記この中で1番に知り合った方は?

安否かなぁ~(''
逆にスミレ様が一番遅い

■5人のいいところを書いてください

安否は俺のエスニーナル菌に感染しないいい子

オバcは良くも悪くもバカなとこ。要は愛すべきバカ
偉大はドSなとこ

亜希さんは優しいところ♪

スミレ様は…おかぁさんみたいな…(''
めっ面倒見のいいところ!

■5人を色でたとえると?
安否は緑
オバはオレンジ?
偉大は紫
亜希さんは桜色
スミレ様は紅

■罰ゲームを決めてください
安否:顔6にしてさむらいを復活させ、女装アバること( *´д`)

オバ:ぁー別にない。放置^ρ^

偉大:デレること。ツンツンしすぎ

亜希さん:姫とかで一緒に狩って下さい…それだけでいいです

スミレ様:ギルドに帰って…いや…黒鉄のレベを60まで吸わせること!ヽ(`Д´)ノ




まっさるからくっそながいバトンを頂きました

小栗旬と同格にされたのでやっておきます

!? うわちょなにをするやm(ry

Q1 あなたのお名前は?
A1 闇夜の鴉
Q2 生年月日・星座は?
A2 19901018 ライブラ
Q3 血液型は?
A3 A
Q4 好きな食べ物は?
A4 マンゴー …何考えてる
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 トマト あれは食い物じゃない
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 かわいらしい人かな
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 周りに野郎しかいません 付き合ってる人もいません 誰か助けて
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 照れ笑いでしょうか
Q9 好きな映画は?
A9 銀色のシーズン
Q10 好きな色は?
A10 黒
Q11 趣味は?
A11 弓道 スキー ゲーム かな
Q12 兄弟は?
A12 2個↓の弟 似てません 特に目が
Q13 ペット飼ってる?
A13 飼ってないです ってか飼えません マンション住まいなので
Q14 なんか習い事やってる?
A14 そんな暇がないです
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やめました 以前はパン屋を
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 専門生です
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ぇーっと今年から
Q19 S?M?
A19 Mですが最近うんざりしてますね えぇ
Q20 身長いくつ?
A20 ぇーっと最近計ってないのでわかりませんがたぶん175くらい?
Q21 体重は?
A21 最近(ry たぶん55?
Q22 足のサイズは?
A22 28です
Q23 好きなマンガは?
A23 ブラッディ・マンディ
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 とんねるずのおかげでした とか好きですね
Q25 何時に寝る?
A25 2時くらい?
Q26 何時に起きる?
A26 7時
Q27 持病ある?
A27 厨ニby(ry …特にないです
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 PSP ワックス ティッシュ サングラス …がいまんとこ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 スキーいったときにとった樹氷 この前のせたアレです
Q30 いまの着信音は?
A30 リライト?
Q31 パソコンには強い?
A31 ん~…微妙… やれといわれたらある程度はなんとかします
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 HPが面倒になったから
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達は欲しい(切実
Q34 特技は?
A34 スキーと言い張る
Q35 質問長い?
A35 …
Q36 資格は何かもってる?
A36 普通免許
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ぇ…聞きます? 長いですよ?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 鴉とか考えてる厨ニ野郎です ごめんなさい
Q39 子供のころの夢は?
A39 モーグル選手 わからなかったら上村愛子でググレ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 今は短いです
Q41 何色?
A41 黒以外にやるつもりはないです
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 わかりませんが細いです
Q43 チャームポイントは?
A43 笑ったときの目です はい、無いです(細い的な意味で
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 …なんでしょうね…いまいち多すぎて覚えてません
Q45 得意料理は?
A45 ないです
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 厨ニ病以外にわかったことがあるなら言ってみなさい 怒んないから
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 まだまだいけるぜメルツェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェル!!!
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 回されたんですけど('
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 オバc、舞様、スイカ、恭様、ぷぅc 
Q50 最後にひとこと!
A50 たまにある変な質問って意味があるとは思えませんが?(笑

…こんなところか
2009/04/25/Sat 13:38:55  バトン/CM:4/TB:0/
new あれ、俺何日めいぽやってないんだろ('A / MAIN / 集えし者達 old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.25-19:13///EDIT/
Re: タイトルなし  from - 
>匿名様
ざまぁwwww^p^
てめぇはその程度の扱いで十分だw
まぁ、頑張れ

ん?2つ目?長いからかわいそうじゃんw
2009.04.26-21:29/鴉/URL/EDIT/
  from - あんぴ
テイルズの世界観は好きだけどゲームシステムメンドそう・・・(

世界観はサモンナイトと若干似てるとか聞くけどねぇ・・・
2009.04.27-16:29/あんぴ/URL/EDIT/
  from - 
>安否
んーそうでもないけどね~(´・ω・)
世界観なんてどれも似通ってるよ 俺からしたら
2009.04.27-17:45/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/12-c92a7b5b


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
