鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あれ、俺何日めいぽやってないんだろ('A

めいぽ離れが進んでます…いや、弟にPCを占領されてるからなんですけどね('A

まぁ、あれだ、PSP使ってずるいことしているらしい…

別にカスタムはいいんですけどね 自己責任だから('

俺もMH2ndGとかの画像載せたいですし…まぁ、3000だからカスタムできませんがね…

ダウンロードとかはゲーム業界が衰退するから…ぁ、既にしてるか規制規制の口煩い過保護者のせいで

海外ゲーをやりたい鴉です こんばんわ(´・ω・)

箱○欲しいぜメルツェェェェェェェェル!!

まぁ、二段クイックがやりやすいっていうから欲しいんだけどな!!(オィ






ぇーで、何してたかって言うと

弓を引いて!!

…ませんでした(´・ω・)

親が弽袋なくしやがりましてね

まぁ、信じた俺がバカだったのか…バカやろうが…

っつーわけで探し回って結局なくて代わりの買って…

んで、HP見て全日9~21時って書いてあったから昨日いったのに…!!

なんで3時までなんだ!!ヽ(`Д´)ノ

土日祝日しか21時までやってないとか嘗めてるの?ふざけてるの?

今日行こうと思ってたんですが弟の(俺は家にあるのを途中で思い出したため必要なくなる)USBフラッシュメモリーを安価で買うためアキバであちこち歩き回ったためいけず…

イミネーヽ(TДT)ノ

明日は休みです…今日いったから…なので明日いきます…

明日もいけなくなったら…泣きそうになります('A



そんな状況ですが一応エターニアクリアしました

全然調べきってないところがあるんですけど…

クリアデータセーブしちゃったから2週目とか…泣ける○| ̄|_

あ、そうそうデスティニーじゃなくてファンタジアでした…

しかもやってエターニアとの差に泣きました…これはできねぇよ('A

でも、テイルズ嵌りました( *´∀`)

以下またしてもACFAネタです

 
ついに!!!

ついに!!!!

アカウント作成!!! …つまり

オンラインができる!!!。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。

びば☆18歳!!( *´∀`)

うへへへ^p^ たのしみでしょうがないです

最近mixiでわかるマイミクもできましたしね

mixiが活性化してきて楽しくってしょうがないです

まぁ、ゲイヴンなんですけどね!! 突き合わないかww

そうそう!やっと全ミッションをクリアしましたよ!

…全然オールSには程遠いですけどね!

ってかグレと軽2の魅力に気がついた今日この頃!

でもやっぱマーヴははずせねぇw積めねぇww

ギリギリアセンです(´・ω・)

マーヴで近距離張り付きしてグレでクロスファイヤーしてます…

4ばっかやってたせいかなんか動きがおかしいです

頑張ってオンで勝てるようになりたいっすー

そうそう、FAでいいMADを教えてもらいました

コメは…終盤のゲイヴンの増援に気をつけてください

スポンサーサイト
2009/04/29/Wed 22:22:32  ゲーム/CM:4/TB:0/
new アーッ! / MAIN / ているずハジメマシタ old

COMMENT

  from - あんぴ
PSPでずるい事って・・・PSPでエミュとか自作アプリ導入できるようにするやつ?
PSP持ってないからよくわからないけど
2009.04.30-16:34/あんぴ/URL/EDIT/
  from - ryon
箱買ったよ!
はやくかえ~い^^
2009.04.30-16:52/ryon/URL/EDIT/
  from - オバリン
PSP買おうかな!友達にも買えって言われてるし

メイプルは経験地ドロップ2倍があるからサクサクあがるよ 一緒に武器庫や ら な い か
2009.04.30-18:20/オバリン/URL/EDIT/
  from - 
>あんぴ
内緒ーまぁゲーム会社は迷惑を蒙るねー
エミュ程度だったらもう中古しかないから問題視はあんまりしないんだけど…('A

>リョンs
なにぃ!!?
マジ欲しいけど今PS3のアカウント取っちゃったからなwww
ごめんそっちやりたいw

>オバc
買ったほうがいいよww
AC3がPSPでリメイクされるらしいから買ってね!!

ってか2倍とかかなり重いだろjk
ついでにPS3も買ってアドホックしようぜw
2009.04.30-21:50/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/14-126bc8f8


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
