鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ おさk(ryのパワー

Maple090508.jpg

   悪魔覚醒


ってか何で俺はいつもいつも叩かれてるんだろう…(´・ω・)

そろそろ残念な鴉を労わって下さい

と、いうことで~ずいぶん間隔が空いてしまいました…

楽しみにしてるみんな!おまt(ry




Maple090508 (1)

豪華だぜ!(゚∀゚)

あっさり撃破wうん、いいねっ!






ってかこんだけしかネタねーのかよ 俺!!

っつーわけでリアネタを…w

今昨日今日にかけて友達のうちでオールで麻雀をしてきたんですけどね

んー役があんまりできねぇ~(´・ω・)

デカイ手とリーのみとかしか出来ないから勝率が悪い…

覚えないとなぁ…(´・ω・)

んで、朝帰ってきて19時まで寝てました

大丈夫 学校は休みです!(゚∀゚)

明日は1時限だけ受けに2倍近い時間をかけて学校に行きます!

激しく無駄ー!ヽ(`Д´)ノ



それからスノースポーツクラブ(以下SSC)の飲み会がありまして

初おさk(ry(色々と面倒だからね しょうがないね)

まぁ~あんまり飲んでない話してない

いや~周りがね…なんで放送映像科ばっかなんだと

ITカレでさえいねぇとか異常でしょう

ひたすら料理くってました オムライスうまー(゚Д゚)

ってかね、酔ってもあんまりテンション上がりませんよ(´・ω・)

寧ろ逆だし、下がるし(´・ω・)

眠くなるってのはなんなんだ?

頭がぽぁーってなって眠くなってテンションダウン

みんなテンション高い

これは自発的にテンション高くしておさk(ryのパワーで相乗効果?と思って上げてみた

もたない。眠い。

すぐぽぁーってしてくる

でも、頭は冴えてて…なんていうか…「俺」箱から俺が見てるような…

あぁ、俺ぼーっとしてるって感じ

ぼーっとしてるようでしてない矛盾を兼ね揃える

後頭いたい

…おさk(ryの良さをわかるにはまだまだのようです
スポンサーサイト

2009/05/12/Tue 23:37:36  めいぽ/CM:6/TB:0/
new 珍しく学校のことでも書いてみようかね / MAIN / アーッ! old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
私もお酒のよさがまだわかりません><

この間メロンソーダーが大好きだからーーとメロンサワーをさらに薄くって頼んだら・・・・
飲めたのだwwwwwwww
で・・・・いけるっと思って二杯目もそれにしたのだwwwww

・・・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二杯目の途中から・・・・・何かが変って思ったら・・・・・・・・・・
暑いし~心臓のドキドキが早くて><
そして頭が痛いという・・・・・・・・・・・・・・・・><


調子こいたけど~まだまだダメでしたw
2009.05.13-08:18/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
>ぷぅc
メロンソーダが好きとか可愛い(*゜∀゜*)
ちなみに、俺はカルピスサワーでさえ不味いと…
なんも飲めん(;´Д`)
2009.05.13-17:24/カラス/URL/EDIT/
  from - あんぴ
おさかなパワーだと思った俺はオワタorz

お酒はウメッシュなら飲めます
つかウメッシュって炭酸飲料と大して変わらないから結構飲める
でもあまり買ってこないし買えないので基本飲まない(当たり前
2009.05.13-21:37/あんぴ/URL/EDIT/
  from - 
>安否
先駆者だったとは…(´・ω・)
まぁ、俺の親は酒飲まんから俺も当然飲む機会は皆無だからなー

梅酒か…飲んでみようかな
2009.05.13-23:26/鴉/URL/EDIT/
  from - オバリン
お酒・・・
みんな未成年だよね。これ警察にみつかったらたいh(ry
じゃないよね・・・
いやわかんないけど。
まず見つかるかが問題だけどね!
2009.05.14-15:43/オバリン/URL/EDIT/
  from - 
>オバ
誰がお酒っつった?(゚д゚)
おさk(ryとはいったがそんな明言してねーからw

まぁ、お前の兄貴はしらんw・3・
2009.05.15-17:34/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/16-71206499


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
