鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 珍しく学校のことでも書いてみようかね

うん、なんとなく気が向いたから書いてみる

明日は専門初の試験です

っていっても学校のじゃなくて資格試験ですね

著作権の試験です

うんまぁ、こんなの書いてるんじゃねーって言われそうだけどねー('A

これ書いたらやるんで許してください

ってかまぁ、別に著作権はとらなくてもあんまり関係ないだけどね 本職とは

次のJ検からが本番みたいな感じです

っていっても一応金払ってるんちゃんと受かりに行きます(`・ω・)b

まぁ、がんばるんで応援お願いしますね!



さて、検定の話はこんなもんで…

学校の授業の話でも

やっと月曜からプログラミングをしましてね

かの有名且つ基礎中の基礎「C言語」です

こいつがなかなかね~難しい(''

けどまぁ、なかなか面白いです!

本も買わされたんだけどね 「やさしいC」ってやつ 定価2,500円

けどまぁ、読んでみたけどかなりわかりやすく書いてあるからちょっとやってみたいなとか思ったり思ってなかったり

…まぁ、気が向いたら勉強と趣味がてらやってみたいと思います

ちなみに一例を紹介しますね

printf("こんにちは!\n");

こんな感じのものを扱います

ぇーっとちなみに、これをするとー「こんにちは!」っていう字が表示されます

いやね?ほんとは頭にいろいろと書かなきゃいけないんだけどめんどくさい難しいからやめとく

これらを「コード」っていいまーす

あとは変数っていうものを使ったりします…がここでは数学的な思考を求められて来たりして結構やっかいです(^^;

そんな感じでやってますよ ってことです

以下は決意表明ってかなんかそんなかんじです
 
ぇーっとですね

まぁ、単刀直入にいうと投げはこれ以上は育てる気は今のところありません

ですので、サブを育てて行きたいと思います

現在50代の斬りと20代の弓を擁しているのでそっちを楽しんで行こうと思ってます

ですが、“今のところ”なのでいつ気が変わるとも知れません

ってことなので友録をしている方は「黒鉄の鴉」or「水鏡の鴉」に移しておいて頂けると幸いです

※どっちかでかまいません できれば両方がいいんですけど・3・

本当にご迷惑をおかけしてすみません

まぁ、正直4次まで頑張ってみようかとは思ったんですけどやっぱ無理

遠すぎる! でも吸いはしない主義ですので・3・

っつーわけなんですけど1つだけ問題が生じています

ギルドどうしようかな~って('A

根無し草も問題ないんですけどやっぱね チャットあってのめいぽっすから

誰か誘ってくれるor勧めてくれるところ御座いましたらお願いしますね





ぁ、できるだけチャット賑やかなほうでwwww
スポンサーサイト
2009/05/15/Fri 19:07:08  めいぽ/CM:3/TB:0/
new 迷える子羊 / MAIN / おさk(ryのパワー old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
おいらのサブも56だからw
一緒に遊ぼうね♪


友二人とも出来るから~送ってちょーらいw

ギルドは・・・・・・私のサブもいる青い炎は??
2009.05.15-19:24/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - ryon
さすらいにしとけ!

幽霊部員兼永久欠番より
2009.05.16-11:13/ryon/URL/EDIT/
  from - 
>ぷぅc
おお~じゃぁよろしくw
何ができるかな~デビクエとかオルクエとかかな?w

>リョンs
さすらいは~=3=
リョンsのイン率が高くなったら考えますw
今は、別のところがいいなぁっとw
2009.05.16-15:47/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/17-f4408ac4


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
