鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 迷える子羊

Meple090518.jpg

黒鉄本格始動

ついに始動しました

装備も移しちゃったし、そうそう戻れないです

まぁ、前はレベ上がるごとに切り替えてたんだけどね・3・

いやぁ~ザックザク狩れる(゚∀゚)

しかも投げに比べて明らかに落ちにくいです 何故だ?

しかも、零児様情報によると…ってそうだ!

零児様復活したんだった!ヽ(`д´)ノ←ちょんてせ

おかえりなさい 零児様( *´∀`)ノ

で、その呪術師こと零児様曰くサベジのフリが早くなるっぽい?んで期待度がUP!

なかなか斬り…いいじゃん( *´ー`)

にしても、このタイミングで斬りの師匠なる零児様が復活したってのはなんかあるな

俺は斬りをやるべきっぽいっすww

…はい、すみません(´・ω・)



ぇーで、久々に低レベ=グルクエできるってことなんで

Meple090518 (3)

オルクエしてきました( *´∀`)

楽しいねーうまいねー( *´∀`)

やっぱね~グルクエ最古wwww(゚∀゚)

でも、オルクエとかしかできんからやる機会は少なそうです(´・ω・)

ですので!オルクエわかるかた一緒にやりましょう!( *´∀`)

ぇ?(;´∀`) いや…なんかオルクエそんなやったことないからわかんないんだよ

まっまぁ…そのうち覚えるさ…





それから、零児様が神殿にいくっていってたんでいってみたら皆さんいまして

Meple090518 (4)

零児様は慕われてますね~

まぁ、早速俺は呪われてます 呪い返して残念になるようにしといたんだけど効いたかな・3・

ってかさ、俺の格好は酷すぎじゃね? 嘗めてんじゃね?

ってことでグルには入らないで邪魔してましたwww(゚∀゚)

皆様ごめんなさいww








以下、ギルドの件

 
零児様が復活なさったので百騎も入りたい候補に入ってきちゃって悩みはなかなか解消できません…(´・ω・)

今のところの候補…※敬称は省略させていただきます

百騎、青、キャロんとこ、犬んとこ、野良、スミレ様んとこ(HOME)、自分で作る

さすらいがないのは同じところに入るのは面白くないかなとか思ってるからです すみません(´・ω・)

自分で作るのは…ソロっぽくなりそうなんでやめようかなーとか思ってます(´・ω・)

まぁ、名前は考えてあるんですけどね・3・
2009/05/18/Mon 00:45:41  めいぽ/CM:8/TB:0/
new 生体反応アリ / MAIN / 珍しく学校のことでも書いてみようかね old

COMMENT

  from - オバリン
メイプル最近やってねーや
秋田わけじゃないんだからね!かっかんちがいしないd(ry
まぁHP作ってたからなんですけどね

そういえばオルクエでなんかいいものもらえるらしいね
2009.05.18-15:15/オバリン/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
オルクエわかんないけど…サブの成長がなかなか伸びないから~m(_ _)m

ともにお願いします(*^_^*)


呼んでケロリ(o^-')b
2009.05.18-17:03/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - あんぴ
俺は抜かさないで欲しい・・・( ;ω;)
まぁ俺が頑張ればいいんだけどさ
頑張る気が起きないこの5月病・・・じゃないけど
2009.05.18-20:07/あんぴ/URL/EDIT/
  from - 
>オバ
まぁ、飽きたんだろうjk
俺は飽きてる、ゲーム自体には
でも楽しんじゃう…ビクンビクン((

>ぷぅc
オルクエ楽しいよ~
俺が唯一めいぽしてるなぁ~ってかんじるのグルクエくらいなもんだからね!ww
呼ぶっすよ!! もう是非!

あ、後友送ってくれてありがとう!
2009.05.18-20:43/鴉/URL/EDIT/
  from - sumire
だが、断る!

♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー

2009.05.18-21:59/sumire/URL/EDIT/
  from - 
>スミレ様
うれしいくせn(ry

まぁ、そういうならしょうがないっすね(´・ω・)
ぇーっと…候補から除外っと…_Φ(・ω・`)
2009.05.19-13:46/鴉/URL/EDIT/
  from - すいか
おかしい・・・候補に「スイカと一緒にギルドを作る」がない・・・><(((
よかったらサブで超魔のほうにでもトモロク送っといてちょーだいよ!
2009.05.24-11:41/すいか/URL/EDIT/
  from - 
>スイカ
ぉwスイカ久しぶりw
忙しかったのかな?w

作るのはあるじゃん・3・
誰と作るとかとは言ってないけどさw
2009.05.24-21:38/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/18-af32776a


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
