鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ついに明日は…

卒検です~(´・ω・)

寝坊しなけりゃ今頃は運転できてたはずなんだが…まぁ、いいか

とりあえず明日受かって、明後日鴻巣いかないと

入学式に間に合わない

と、いうなんともギリギリの火事場状態です…(´・ω・)

うんまぁ、なんとかなるっしょ なんとかなる…よね!?(゚Д゚`)

兎も角朝はおなかを壊すことで定評のある鴉ですからそこんとこ気をつけたいと思います…

朝なんか嫌いだヽ(`Д´)ノ





と、いうことでめいぽです

初です ぁ、↓の? あれはノーカウント ノーカウントだ!!

なぁ、わかるだろ?同じリンクスじゃないか!(大半違う

マジかよ!夢ならさめ(ry …ノーカウント撃破

と、いうことでまたしてもコジマ粒子を垂れ流しています

ってかさーFAは終わったんだけど~(ハードはまだ ってかできない 腕的な問題で)

4終わってないんだよね~ってか4のストーリーいまいち把握できてないんだよねぇー

ってことで俺の大好きなレイレナードも生存している4をします

…っていつの間にやらAC日記になってる!!(゚Д゚)

さすがコジマ…偉大です





ぇー兎も角

昨日はですね 姫ですね またしても

いや、それ以外に別にしたことはないんですが…

と、いうか最近飽き気味です('A

姫以外に他にすることなさすぎだし、かといって狩り中に話もできません('A

暇で暇でしょうがないのでサブしたいと思いますががが

中途半端なんですよね('A

53に27しかいないのでグルクエも微妙です(´・ω・)

ソウダ!

ソロビサスをすればいいんじゃないか!!!ヽ(`∀´)ノ

と、いうことでソロビサスをします

いや!?別にPTでもいいんですよ!?(゚∀゚)

皆さん忙しそうだからソロしようかなっておもってるだけです!(゚∀゚)

…なーんで100↑にはグルクエないんじゃ…('A
スポンサーサイト

2009/04/05/Sun 16:10:19  めいぽ/CM:4/TB:0/
new 終わったな…バカ野郎が… / MAIN / 新ブログ設立 old

COMMENT

  from - ryon
しゃーない。一緒に行って(逝って)やろう。
2009.04.05-16:47/ryon/URL/EDIT/
  from - 偉大
そんなに姫が気に入ったのか?

まぁあれゎたしかにうまいけどな

今度また一緒に行こうぜ(∀)

な!!な!!!
2009.04.06-00:14/偉大/URL/EDIT/
  from - オバリン
ぼ・・・ぼくが一緒にビシャスいってあげてもいいんだからね!
一緒に行く人いないってわけじゃないんだからね!勘違いしないでよ!
聖魔と弓ならどちらがよろしいですか。
2009.04.06-00:15/オバリン/URL/EDIT/
  from - 
しゃぁなしっすよ?・w・

リンク貼り替えておきますね~ヽ(´▽`*)ノ
2009.04.06-09:49/恭/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/2-30bc45f3


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
