鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 新加入

黒cがやっと自分の巣を決めたようです

それは…

百騎夜光です!

Maple090601 (3)

これからもよろしくお願いしますねっ!(`゚д゚´)

にしても零児はんとても学生には感じられない物腰…まさにおss(ry

にならいたいもんですね どうも俺はガキっぽすぎるとこがあるんでー・3・

まぁ、めいぽくらいでしか発揮できないんだけどねっ!(゚д゚)

リアだと若干おとなしくしてます でも、いろいろと漏れてるみたい(゚д゚;)

ダメじゃん自分






まぁ、それはともかく・3・

どうせなんでってこと一緒に狩りしました(*´∀`)

ってか最初わかんなくて(;´∀`)oO(うわー誰だっけこいつー)

ってなってわけわかんないこといったのは内緒・3・

んで、ほぼ吸い?ぽいかんじで

レベうp―(゚∀゚)―

Maple090601 (2)

零児はんありがとうございました(m´・ω・`)m

追記はリア日記

 
最近、体育祭で疲れちゃったのかなんなのかしらんですが風邪をこじらせました(´・ω・`)

なかなかにつらいです 特に咳のしすぎで腹筋が痛い

トンフルじゃないんですよねぇー 熱が全く出ない

むしろこれは珍しいっす おれからしたらね(´=ω=`)

あれだ、満員電車ではマスクをしようと誓った





そういや昨日久々にボウリングをしまして

ひどいものでした なにせ

最初左で投げてて右にしたら調子があがる

っていうファインプレーをする(´・ω・`)

ボッボーリング久々だったのだよ!!(;´Д`)ノ

スコアは3桁いきませんでした 鬱だ死のう
2009/06/02/Tue 12:58:21  めいぽ/CM:6/TB:0/
new 蘇った一羽の鴉 / MAIN / 生体反応アリ old

COMMENT

  from - オバリン
風邪大丈夫かなぁ あはぁーん
ボーリング・・・ 3投連続ガーターだったのはいい思い出^q^
2009.06.02-16:12/オバリン/URL/EDIT/
  from - カラス
>オバc
いまはだいぶなおってるからなぁー(・ω・)b
フッフッフ3連続じゃないんだぜ…!!(`゚д゚´)
2009.06.02-22:04/カラス/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
ギル決まってよかったね♪

からすっちは左ききなのか?
私は・・ボーリングどぅだったけかなーw
けっこーできる方だと思いますぅ♪


所で・・・・・Gってなに??
2009.06.02-23:19/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
>ぷぅc
青選ばなくてすまないね(´・ω・`)
でも、百騎人少ないからあんまり青にいくのもどうかとおもったんだ
まぁ、あそこはデフォで敷居が高いけど頑張るよ!(`・ω・´)
教養高い人が多いって意味っす

左だとおもったら右だったっぽい
まぁ、左も一応できるんだけど…左利きだし

G=ごk(ry
2009.06.02-23:57/カラス/URL/EDIT/
  from - また犬
体育祭!わっけえわっけえw
いいなあ僕もリア充しなきゃ^^スポーツ大会とかやってみたいなあ^^
2009.06.04-17:24/また犬/URL/EDIT/
  from - カラス
>また犬
犬sは重量上げとかの競技に出てればいいじゃないw
2009.06.04-17:50/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/20-587434e7


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
