鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 回帰せし我が旧友

なんか旧友が戻ってきているようです

それ以外にも懐かしい名を聞きましたし…またメールしてみようかな~とか思ったり思わなかったり

どうなんですかね? 自然消滅、引退(?)だし触れないほうがいいのかなぁ~(´・ω・`)

わかりません…

兎も角!戻ってきた我が友よ!おかえり!

表沙汰にされたくなかったら…悪いことしたかな…('A





最近、専門の友達に誘われてオンゲのFPSを始めてみました

結構たのしいです(*´∀`)

まぁ、難しいんですけど…だから楽しいっていうのもあるよねぇ~

ってか2つもオンゲを落とせるこのPC(学校用です!)はすごいね

ウチのPCならすぐいっぱいに…(´・ω・`)

ってか言いたいことはこんなグダグダな話じゃなかった!

始めますが、イン率はできるだけ下げないようにするよーってことっす!

まぁ、一応報告を~と思ってね!(`・ω・´)

ってかそれ以前にPS2のACやってるんだけどね!
スポンサーサイト

2009/06/09/Tue 22:33:27  めいぽ/CM:4/TB:0/
new 感動の再会 / MAIN / 蘇った一羽の鴉 old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
旧友は誰かわかったけど・・・・・・・・
その懐かしい人が・・・・・・・・わかったりぃーわからなかったりw

私もイン率あげていかないと><
からすんに追いつけない><
メインもサブも><
2009.06.10-08:09/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - 
>ぷぅc
へ?(゚д゚)
いや、ぷぅcが関係あるとは思えないんだけど…
まぁ、わからない話をしてすまない
“旧友”や、“懐かしい人”が見ていてくれたらなと思ってね

ぇーっとまぁ、俺は俺で貴女は貴女で
言い方は悪いけど好きにやったらいい
人と比べるのは虚しいからねぇ~…
2009.06.10-16:33/鴉/URL/EDIT/
  from - ryon
わしのことか!

からすちゃんインしておいでやす~^^
2009.06.11-00:26/ryon/URL/EDIT/
  from - カラス
>リョンs
そうそうwお前ww
って!

リョン帰ってたんかwwwしらんかったwww
まぁ、結果オーライってことで!(`・ω・´)b
2009.06.12-12:59/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/22-476edd22


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
