鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 感動の再会

懐かしき旧友に会いました

Maple090612.jpg

会いたかったよおおお~。・゚(つд⊂)゚・。

ひっさびさにやってやったことが~…

写メ交換(゚∀゚)ktkr!!

ついに ねんがんの しゃめを てにいれたぞ!

いやぁ~安否と、オバ(カ)のイメージが逆だよ逆!

頭打って入れ替われよ!!(`゚д゚´)

ってか俺がやりにいく-==ニニ∑(っ・ω・)つ

ってかるぅは!綺麗系ですか貴女!

ほれてまうやろー(´ノд`)

ん?だれかきたようだ、なんか風切り音と風船が割れるような音がすっげぇ聞こえる…

うわなにをするアーーーッ!!

…これで…イイッ!( *´д`)



あとはスカイポを落として(早くしてくれよー)お声を聞きますかねぇ~( *´д`)

マイクは…100均で買うかなw ちょうどいいからPS3のでも使いましょう

「こちら闇夜 君の噂は聞いている。老兵は気にせず好きにやりたまえ」

とか言いたい。(OIGAMI直撃

冗談です。でも話せたら楽だろうなー

俺はあんまり地声に自信はないけど…よろしく頼む

2009/06/12/Fri 12:54:48  めいぽ/CM:6/TB:0/
new アイツの最低=俺の最高 / MAIN / 回帰せし我が旧友 old

COMMENT

  from - オバリン
顔出し企画恐ろしすぎたぉ・・・
るぅはたそかわいかった

3人で早く話したいお^^ω
2009.06.12-13:12/オバリン/URL/EDIT/
  from - カラス
>オバ
コメHAEEEE

楽しかった~☆
るぅはは綺麗。異論は認めん
にしてもお前ら似てねぇなー
おれらはどうよ
2009.06.12-15:04/カラス/URL/EDIT/
  from - あんぴ
久しぶりにメイプルで充実した気がするw

ほんとにるぅはかわいかったね
声もかわいかった

親戚に俺達兄弟よく似てるって言われるんだけどなぁ・・・
ギルファ意外とかわいい・・・と思うw
鴉と似てるかっていわれたら・・・わからないけど
2009.06.12-19:38/あんぴ/URL/EDIT/
  from - ぷぅ
おおーなんだか楽しそうだね♪♪


2009.06.12-20:49/ぷぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
>ぷぅc
ん…?(;´∀`)
俺はぷぅcとも楽しくやりたいのだが…
2009.06.12-23:46/カラス/URL/EDIT/
  from - カラス
>安否
すまん順番間違えた

にて…ないよ、マジ
素行とかじゃないかな?
2009.06.12-23:50/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/23-c0c768ec


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
