鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ アイツの最低=俺の最高

やぁ(´・ω・`)

ようこそ、gdgd長文の日記へ
読み返したらなんか長かったんでこのBGMでも聞いて落ち着いて読んでほしい

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このブログの更新を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この日記を書いたんだ。

じゃ、読んでもらおうか




 
一昨日になっちゃいましたがボーリングいってきました~

この前も専門の連中といってきましたがあんまりにもひでぇwwので詳しくは書きません!!

まぁ3桁いかなかったとだけ言っておくw

んで結論を先に行っちゃうと最高スコアが、124でした

んー…一般130だから奮闘したほう?ww

ってか安定しないので低いときはひくいっす!!

だれか、コツを教えてくれーーー!!

と、いうのはまぁ、いいとして元ボーリング部のやつの最低=俺の最高だったんですよ

すごくね?(;´∀`)

なんかマイボール持ってんすよね…めっさ曲がる

んで、ピンがすっげぇ撥ねてる

なんか最高が139だったかな?そんなんでも、低いとかね…ありえないでしょ

まぁ、ソイツ性格悪いんだけどw

ボーリングにはまりそうです(゚∀゚)

ってか俺1つ自慢できる!

両刀使いだわ!!俺!(゚∀゚)

なんか左でも右でも全く違和感なく投げれます!

どっちかっていうと右がパワーで、左コントロールっぽい傾向です

これは誇れる! …ん?結果? んなもんは飾りです偉い人にはそれがわかr(ry

結果も出せりゃかっこいいのだが(´・ω・`)





スカイプを や ら な い か と言われています(女の子です あしからず

設備が800円くらいするそうですが、アキバでなんとか安い代物を仕入れたいと思いますがー…

検定1週間前です ちょうど今日の来週

じっくりアキバで探し物なんざしている暇はない…と思います ってかやっちゃだめ

できれば100均で探したかったけどなさそうだし

USBタイプしかPS3では使えなさそうなのでそれなりに金は出したいと思います

ついに俺もマイクかぁ~(´・ω・`)

あの時はそうは思えなかったけど…懐かしいね…

まぁ、ポケモnで一回やってますけどねw・3・

スカイプ…楽しみです

プレマ対戦…も楽しみです

ってか俺言うほどPS3できてませんからね?




そうそう、PS3で思い出しましたけど箱〇はまだ買えそうもありません…

[購入資金が不足しております]だからさ

バイト早くしたいな~って思ってますよん( ・ω・ )

居酒屋さんなんかどうかななんて思っとりますがカフェもしたい

ぶっちゃけそこまでしないなら平日の休み(うちの専攻は火曜休み)に派遣で1日使えばいいじゃん

いやいや、休みはちゃんと休みたい 暇なくせに何をぬかしてやがる

と、まぁいろいろ考えすぎて動けなくなってますwww

パン屋のときは自給いいしなんかノリで決めちゃったからなぁ~

でも、結局半年続いたしなんとかなるっしょ!ね! そういって!(;´∀`)

がんばってニートを卒業したいと思います…(;´∀`)





リョンsが復活なされました!

おかえりなさい!

さっそくいじられました 仕返ししてやりましたがw

んで、今日恭様とデーt(ry呑みだそうです

リョン:からすもこい!

とかいってましたけど遠いって!(`゚д゚´)

でも、オフ会はしてぇな!という話になりまして

スキーとか、フッジサーンとか、俺幹事で東京とかいろいろでましたw

マジでしたいですww夏とかにやりましょう!

酒も飲めるしね! ん?足りないのは気のせいだよ!
スポンサーサイト

2009/06/14/Sun 03:53:11  めいぽ/CM:6/TB:0/
new 寝付けない→朝(゜д゜) / MAIN / 感動の再会 old

COMMENT

  from - あんぴ
バーボンハウスとかなつかしいな・・・w

ボーリングはいつも球速が早くてピンを倒す音が気持ちいいとか言われてたけど
最近してないからそういう風になるかはわからない
ていうかガーターばっかりだったけどね!orz
2009.06.14-22:08/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>あんぴ
だろう? いや、なんとなく頭に浮かんだ
ちゃんと聴いてくれたかい?

ガーターはおれもやったw
なんかうまくいかないんだよねー(´・ω・`)
気がつかない癖とかあるんかね
2009.06.15-00:03/カラス/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
コメントしたのに・・><一度目は失敗したらしぃ><

ボーリングかぁもぅ数年はしていないw
でもやったらやったで楽しいよね♪

スコアーは薄っすら記憶の彼方ですが・・・・・・三桁いってたと思うですww



なにぃぃぃぃぃ
師匠呑み@@
こちらいったん通していただかないとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
2009.06.15-11:03/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
>ぷぅc
リョンに言えとマジコメしてみる(・ω・)
じゃ、ぷぅcは俺とのm(ブリザード
2009.06.15-22:36/カラス/URL/EDIT/
  from - ryon
いや、行ってないよw
前にちらっと飲みにいきたいねーみたいな話はしたけどねw

そういってみたらカラス来るかなと思って・・w
カラス関西到来→じょーのエキストラを雇う(大学の同級生とか)
カラス「へぇ~、恭様ってこんな人なんだ・・」→正体を明かさずグッドバイ!

というスペクタクルな計画だったんだよ。 無念。

幹事宣言、あざーっす!!
2009.06.16-21:40/ryon/URL/EDIT/
  from - 
>リョンs
おいwwwまた騙されたw
純粋なんだから騙しちゃイヤン(*ノωノ)

かなり手のこんだドッキリですねwwww

幹事はやらんよ!?(゚Д゚)


2009.06.17-16:35/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/24-c3b22b72


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
