鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 授業中に日記書いちゃう!( *´д`)

真面目にやれよ俺wwww

どうも、寝ぐせが治らなくて朝からイライラしてる鴉です

ちょっとおさまりましたが…まだはねてます…イライラスルー

しかも朝飯足りなかったのか腹既に減った…

最悪です^p^

まぁ、それは兎も角





ついに買っちゃいました 俺

何って

ヘッドセット

スカイプも落としちゃたし…まぁ、アイツらとボーリングいったと思えば安い安い

散財が過ぎますね~遂に俺の口座の金額が尽きました…

これは…不味い('Aこの倹約家を削りきるとは…化け物が…!

ってかね、片耳タイプにしたんだけどね~やっぱ両耳にしておくべきだったか…

携行性を重視してみたんだけどぶっちゃけ家以外ではやらんしねぇ~

スペースとるのがやだったんだけどー失敗したかな?

別につけてる感じに違和感はなかったけどあのタイプは耳痛くなるかもしれんからな~

まぁ、バイト始めたら新しいのでも買おうかな

ぁーそうそう、USBタイプだけど…

たけぇ!

ふざけんなっていうお値段しやがります^p^

なんでこんなたけーんだよおおお 需要ないから?

っつーことで一応ピンジャックタイプにしました

まだまだ先は長いぜ~('A`



と、いうか俺そんなにスカイプしないかもしれない…ナンテコッタ\(^o^)/

追記はちょっとしたフリーソフト(ブラウザか)のお話
 
ちょっとお勧めのブラウザがありやして

ニコ動とかの動画サイトの動画を落とせるブラウザなんですよね

まー確かに、いろいろありますけどこれは使いやすいですよーってことで

クレイビング・エクスプローラーっていうんですけどこれはすごいですよ

いろんな形式で落とせるうえ、iTunesに勝手に入れてくれる優れものー

リンク
こちら
スポンサーサイト
2009/06/22/Mon 10:29:28  未分類/CM:4/TB:0/
new 病的な~平日休みっていいねー!~ / MAIN / 寝付けない→朝(゜д゜) old

COMMENT

  from - あんぴ
これでスカイプが出来るようになったね!

まぁ俺ははなさn(ry

Craving Explorerだっけ・・・結構有名だよね
いつもそれでニコニコやようつべの動画や音とってる
でもムービーメーカーで作られたものは保存できないという悲劇・・・orz
2009.06.22-20:10/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>安否
話さない?ダメだ、話してくれ

なん…だと…!ざわ…!ざわ…!
2009.06.22-20:56/カラス/URL/EDIT/
  from - オバリン
きたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
早速登録したいんだけど名前なに?(

ちなみにNMMでやったやつもswfから音声吸い出せば余裕だよ。
hugflashでぐぐれかs(ry
2009.06.22-22:40/オバリン/URL/EDIT/
  from - カラス
>オバカ
何故だろうなんかイラっとしたwww(゜д゜)

日本語でおけ
2009.06.23-16:42/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/26-63c074b0


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
