鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初体験といこうじゃないか

初めてで緊張しました…うまくやれたかな(*´д`)







…もちろんスカイプですけど何か(゚д゚)対ネクスト戦やら、○○○やらではないんでな

旧翼メンバーに誘われてたからねーいっちょやってみるかと

まぁ、学校の連中にも誘われてたんだけどね そっちはあんまり乗り気じゃないんだよね

んー理由としては…サドンあきたんだよねー(´・ω・`)

なんかスナライ強すぎてつまんないんだよねー

まぁ、それはどうでもいいとして

感想としては…





るぅはタソかわゆすぎる(*´д`)

めちゃくちゃ声可愛かったぞ、マイクが近いのか吐息がハァハァかかるのがヤバス

ズガーーン( ゚д゚)っ┏=≡ニ=     ‐=⊃)Д`)

ポーン

― 少々お待ちください ―

大変失礼いたしました 深くお詫びいたします(´・ω・`)         (●)。ロ。)~⊂(`゚д゚)

あんまり会話は弾まなかった気がする…

会話広げるの苦手すぎる^p^

でも、楽しかったぞーヽ(´∀`)ノ

できるならば、ほかの人ともやりたいけどなぁー

かなり親しくないと無理っぽいな…これは恥ずかしいぞ だいぶ

それを踏まえたうえで

す か い ぷ や ら な い か

2009/06/25/Thu 00:37:36  めいぽ/CM:6/TB:0/
new ふぁいあろー / MAIN / 病的な~平日休みっていいねー!~ old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
スカイプかぁあ・・・・・複数と話したりできるのか?


私はもぅアマゾネス族じゃないもーんwwwwww
へへへへへ♪
2009.06.25-08:14/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - 
>ぷぅc
できちゃうお!!(`・ω・´)
みんなで会話楽しいです^p^

へいへいwwアマゾネスじゃないのねwwww
2009.06.25-18:28/鴉/URL/EDIT/
  from - オバリン
ぼくは一人沈黙してたお・・・
こう 話す隙がわからなかったっていうか。
2009.06.25-22:53/オバリン/URL/EDIT/
  from - カラス
>オバ
いや、十分にあっただろうw
そこはうまくやれよ~
2009.06.26-01:25/カラス/URL/EDIT/
  from - ryon
てれや やから無理やわ~
2009.06.26-20:45/ryon/URL/EDIT/
  from - カラス
>リョンs
嘘おっしゃい!(`゚皿゚)
…まぁ、人それぞれだが、たまにはいいもんだよ
特に、リア友との会話はいい
2009.06.27-03:06/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/29-a35c3908


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
