鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 終わったな…バカ野郎が…

俺死んだかも\(^o^)/

う~ん…割りとうまくいったはずなんですけどね…

何がって?

検定に決まってます!(゚д゚)

なんかちょくちょくミスってたらしいです…

知るかっ!(゚д゚)

こっちは必死なんですよ!

合図に確認!?

いないんだからいいでしょう!(゚д゚)

いても轢k(ry

…ダメですね('A

ぁ~…年内に取れればいいなぁ~…




ってことで落ちました('A

次はー…8日ですね~間に合いませんね~…

ん~…鴻巣いくのいつになるんだろう…

しばらくはとれそうもないんで困りましたねぇ…

まぁ、どうせとったところで乗りもしないんだから問題はないんですが

面倒ヽ('A`)ノ

とお金が…(´・ω・)

ってかこの後5時から補修です

補修大好きー☆。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。

もうそろそろないていいですかねwwww。・゚(つ∀⊂)゚・。







と、いうことでめいぽです(´・ω・)

レベ上がりました( *´∀`)

やっとこさ105です 卵吸えます 吸いは苦手ですが((

Maple0001_090405.jpg

後重大なことをしでかしました

ぇーっとソロビサスとかほざいてましたが…

かけらもらえねぇよちくしょう

クエクリアしちゃったみたいです…('A

これでソロビサスの道も閉ざされました

こりゃぁ…マズい かなりマズい…コジマは…マズい
 
コメ返&動画紹介です

>リョンs
おう~一緒に逝こうぜ☆
なかなか会えないがな!(´・ω・)

>偉大
いこうぜぇ~( *´∀`)
またチーム組めたらいいがのぉう

>オバc
ツンデレ乙ww
ん~どっちでもいいですよぉw

>恭様
ぉ~すいません お手数かけます( ・ω・)ゞ




またしてもAC動画です

今回はかなりかっこいいのを発掘しましてね( *´∀`)

まぁ、見てけよ いや、見てってください 御願いしますから(;´∀`)

I'm thinker トゥートゥートゥトゥートゥー♪

スポンサーサイト
2009/04/06/Mon 15:47:57  めいぽ/CM:4/TB:0/
new また無駄な…('A / MAIN / ついに明日は… old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
リンクはりかえていいのかわからずにぃwwww

鴉くんのブログが二個存在中w
そして偉大さんのも二個存在中wwwww

どっちなんだーいw


車・・・残念だったぬ><
ちなみに私は一発でしたww

教官に『ミスが二箇所ありましたがわかりましたか?』と聞かれて~

ずばり二箇所言い当ててwww
『わかっているなら大丈夫ですね』と言われて合格した♪ヤッターw

鴉くんもすぐ合格だよw

いけいけーーーーーーー♪♪
2009.04.07-08:19/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - 
>ぷぅc
ん~?張り替えていいっすよ~( ・ω・)
たまに飛翔のほうで更新するからたまにはみてねって意味だったんですけど…
ってか偉大2個あったの知らないんだけど…(゚Д゚)

いやぁ~俺曲がるときの進路変更忘れちゃってるんだよねww
普段しないじゃないwいらないから忘れてたw
親父に大げさにやれっていわれたわww
首ブンブンするわー(゚Д゚≡゚Д゚)
2009.04.07-13:50/鴉/URL/EDIT/
  from - 偉大
お前が移ったし
ギルも連合もみんなこっちだからオレも移動しようかな???

みたいな????
2009.04.07-17:30/偉大/URL/EDIT/
  from - 
>偉大
どうかな…('A
ってか2個目のブログ知らないぞ?
何故ぷぅcが知ってて俺しらんのだ('A
2009.04.07-20:06/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/3-8f051438


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
