鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々にめいぽッス

もうこれがめいぽブログなのかどうか疑いたくなるくらい頻度がすくねぇっす!(゚д゚)

これは…まずい(´・ω・`)

ま、そんなことはともかくめいぽ日記スタートでーっす(*´∀`)いかん、ブログの書き方忘れた

いまやめいぽ唯一の良心と言いたくなるほどの善人

亜希様楓に復活です!!(*´∀`)

ぃやぁ~亜希様~超うれしいよおおおヽ(´∀`*)ノ

前回は遊びに来れないようなところ&いけなくてごめんなさ~い

次は遊びにいきますからねぇ~~(*´∀`)ノ

確か残忍とレベが近かったような…ぁ、でもレベあげが早すぎる!!言うまでもなく俺が遅い

まっまぁ、一緒にレベあげられる人がいるっていうのはかなりのモチベうpになる!

残忍育てようかな(`・ω・´)

まぁ、いまだにほぼ未教化では辛いところがあるんでなんとかしなきゃだけど

でも、約80mで何ができるんだろう?(;´∀`)

今のご時世せいぜい日手裏を買うことくらいかな?

でも、日シュリ補充たけぇーんだよなー(´・ω・`)

レベあげてたら赤字になりそうな予感…

いつの間にかチラ裏しているこの事実。打った文章プライスレス(`゚д゚´)

…まっそれはどうでもいいとして…

亜希様おかえり!(*´∀`)

見てほしいならmixiでやったほうが見てるよな…絶対





で、肝心のめいぽのほうですが

くまー(・(工)・)してました SS?ネーヨバーロw(^ω^)@m

ヽ( ゚д゚)ノ┌┘)Д`)グハッ

うん、純粋に忘れた…○| ̄|_

いろんなところをめぐってますんでね~まだほかに面白そうなところがあればぜひぜひ教えてくださいね!w

以下、リアルの話です


 
ぇーっと大変申し上げにくいんだけど

バイト落ちた

応募してたのはダイソー まぁ、偽100円均ですねww

んでー別のを考えてる所なんですけど…いろいろと欠落しているものが多すぎてなかなか決まらないんですよね

何が足りないか

まず1つに焦り ぶっちゃけ飯代とかなんでまだ一応金はありますんで…ま

口座の金はなくなったけどね!!(`゚д゚´)

…十分ヤバいんだけど焦りがない…('A

次に、目標 たいしてほしいもんがない でも、やりたいこともあんまりない

…よーするに暇を持て余してるんですよ('A

最後に、重視することを決めてない

…きつくなくて自給よくて近いのなんてそうそうないっすから・・・('A

ダイソーはほぼ条件を満たしてたんですけど…落ちちゃったしね(;´∀`)ゞ

それに加え、なんかしら特典がほしくて、面白そうな仕事がいいとかもうね…

絶対ない!(`゚д゚´)

で、皆様に協力願いたい

依頼内容は今までにやったことあるバイトの経験をお教え願う

それを参考にしたい わずかながら報酬を用意した

言葉を飾ることに、意味はない あなた方の経験を聞かせてもらうだけだ
スポンサーサイト
2009/07/05/Sun 23:57:56  めいぽ/CM:9/TB:0/
new Starry Sky / MAIN / ふぁいあろー old

COMMENT

  from - sumire
舞様が、鴉は携帯もってなくて伝書鳩使ってるって言ってたけどホントウヵ!?
とりあえず、携帯を買おう!
2009.07.06-14:58/sumire/URL/EDIT/
  from - オバリン
残忍育てるなら雌豚鼻亀がレベル近いから復活しようかな・・・

バイト・・・全然みつからないお;ω;
2009.07.06-16:32/オバリン/URL/EDIT/
  from - カラス
>スミレ様
舞様がそんなこと言うとは思えませんが…ありますよ、携帯('A`

>オバ
あしょう…んーまぁー残忍の遅速っぷりは異常だからなー…
とりあえず何狩ればいいかな

バイト…見つからないぉ…○| ̄|_
2009.07.06-16:49/カラス/URL/EDIT/
  from - また犬
ローソン店員、結婚式のうえいたー、家庭教師、倒産したビルの整理、テント設営、バルーンをみるだけ、出口調査員etc。なんでもやったけどそれぞれ面白いよwまあ文句言わずにやってみなって^^
2009.07.06-18:05/また犬/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
うんと・・・・・・

ショップの店員w
ホームセンターで品出しw
アシスタントw

ぐらいかなーww

私は自給よりも・・・人間関係や仕事環境を重視しちゃいます。
じゃないと時間の条件良くても~長く続かないからwww
2009.07.06-19:28/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - あんぴ
気づけばまたメイプルをしていない俺orz
なんだろう・・・コミュニケーションが・・・orz

つかバイトってどうやって探してるの?やっぱりアルバイトのサイトで探してるのかな?
2009.07.06-21:06/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>お犬様
すっげぇやってんな!!(゚д゚;)
はー…とりあえずいろいろトライってことっすね~~
ってかカテキョもやったんか…なんかできそうな気がしてきた

>ぷぅc
ほうほう…_φ(・ω・´)
確かに人間関係は重視ですよねー
なるほど…事前に確認してみたいですね
2009.07.06-21:09/カラス/URL/EDIT/
  from - ryondon
こないだの晩、呼ぼうとしたんだけどな・・w
携帯を買おう!
2009.07.07-11:52/ryondon/URL/EDIT/
  from - カラス
>リョンs
携帯あるってばぁ~ぁ~ぁ~(`゚д゚´)
なんでない扱いされてるんだろ…
舞様…俺になにか恨みでも…?w
2009.07.07-22:17/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/31-bdb2827c


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
