鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Starry Sky



ネタがあまりにも枯渇しているためこれを聞いてゆっくりしていってね!!(゚∀゚ )

なかなかいい曲でしょう?w

これ、同じ歌手の同じ作曲者でも他の曲は大したことねーんだよこれが(`゚д゚´)

ってかなんかテクノ系にはまってます(`・ω・´)

いいのあったら教えて下さい ぁ、日本語はなんかダメなんですよ なぜか

間違いなく原因はあのゲームですよね…あのゲームにどれだけ影響汚染されてるんでしょうか

まぁオンで勝てない所詮は粗製ですけどね…○| ̄|_





最近めいぽっぽにインできてません…専門の友達にもあんまりいい評価はいただいてないんですよねぇ…

僥倖だ、俺は俗世に逆らっているのだよ!(`゚д゚´)

はい、厨二病全開ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

ってかなんか遊戯王も、ミニ四駆も、ベイブレードも、デジモンも、コロコロも、ジャンプもやってないんで

非国民扱いですよ(`゚д゚´)

ってかあーいう系はポケモンカードで苦渋を飲まされましたからね、金は食うけどあとには何も残らないしすぐ飽きるしっていうので手を出さなくなりましてね…(´=ω=`)ζ

皆様はどうでしょうか?そのとき流行ってたのって手を出しました?

俺は、ある種さめてたんで…ね(幼稚園の時に既に戦隊物に飽きまして…)ただの飽き性?w

処世術が下手すぎます 渡り鴉を名乗るくせに…(´・ω・`)

まぁ、それはどうでもいいとして




今日はブクロにいてきました(`・ω・´)

目的は友達がPCゲーをほしいっつてたんでまぁなんとなくついてっちゃいました

夏に俺もやることになりそうです まぁ面白そうだからいいですけどね

ぇ?ぁあこれですよ



Left 4 Dead 略してL4D

動画みた感想…

ゾンビHAEEEEEEEE(`゚д゚´)

これ、4人で話しながら連携を取りつつ進んでいくらしいです

1人になると死にます

あぁ…なんかもうどんどんめいぽ離れが進んでる…('A

誰か助けてー知るかっての
スポンサーサイト

2009/07/09/Thu 21:56:23  ゲーム/CM:7/TB:0/
new これが…恋? / MAIN / 久々にめいぽッス old

COMMENT

  from - オバリン
七色のニコニコ動画に入ってるよねー
テクノ・・・ぱっぱふゅーむ!
ちょこれーとぢすこ!ぽりりずむ!
わからんお・・・
2009.07.09-22:03/オバリン/URL/EDIT/
  from - カラス
>オバリン
七色って何?www
俺はACから知ったんですけどw

ぁーぱふゅーむねぇー糞だwww
まぁほら
俺って有名なの嫌いだし?^-^
ひねくれてるから^-^
2009.07.10-00:38/カラス/URL/EDIT/
  from - ryon
めっちゃ分かる。
中田さんの作曲は他のテクノポップを遥かに凌駕してると思う!
パフュームもだいぶ前から好きでした^^
2009.07.10-22:36/ryon/URL/EDIT/
  from - ryon
おっと、パフュームとカプセル、曲作ってる人一緒よw
2009.07.10-22:38/ryon/URL/EDIT/
  from - カラス
>だぶるリョンs
大丈夫、そこまでは把握している
だから、日本語はなんかダメっていったんよ…
なんでやろうねぇ?(´・ω・`)
俺の感性はわからんよ、おれでさえも…
2009.07.10-23:08/カラス/URL/EDIT/
  from - あんぴ
歌の部分結構いいねーこの曲
なんとなく外国臭がする・・・っていうか外国の曲かな・・・?

パフュームっていうとAC(こうきょうk(ry)を思い出して嫌だorz
でも今日Mステにパフューム出て歌ってた曲のサビよかったなぁと思った

昔ベイブレードをやっていた時期が俺達にもありました
今思えば何が面白かったんだか・・・
2009.07.11-00:22/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>あんぴ
いいや、作曲者も歌手も(たぶん)日本人
なんとなくするよね、外国っぽさ

ACというとロボットを思い出して逆流orz
サビはたいていいいけど他もよくないと俺は嫌だったりする
サビだけのってサビだけだしゃいいじゃねぇかとね
2009.07.11-02:12/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/32-0495ae60


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。