鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ これが…恋?

よくきてくれた。残念だが、日記など始めから書いてない

騙して悪いが地雷なんでな 踏んでもらうぞ


っつーわけで地雷伍長を踏まされて「じょっ冗談じゃ…!」ってなったんで

貴様らにも書いてもらおうじゃないか(゚∀゚)ww

まぁ、詮索してもやることは同じだからな

確認次第答える。それだけだ

いけるな?

…それは良かった。じゃっいこうか


見た人はコメントのこして


自分もやる事。

タイトルは…

「これが恋?」にしてください。

地雷バトンです。


◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
年上だろうよーうん

★どんな髪型が好き?
黒髪ストロング

★優しさと面白さどっちを求める?
優しさだろjk

★メールや電話は大事?
んー…大事だけど面倒((

★毎日会いたい?
んー…自分の時間も大事っしょ

★スポーツやってる人がいい?
いや、どっちでもいいや
でも、一緒にスキーかスノボいけたら楽しそうだけどなぁ…

★メガネ好き?
いやぁーどっちでも

★血液型にこだわる?
血液型はあてにならん
何故なら私がそうだからだ、しかも意識的に改変したからな

★どんな服装が好き?
んーかわいいのがいいな
でも、やっぱ俺は浴衣が一番好きだな

★背はどのくらいが理想?
俺≧彼女

★メイクしてる子好き?
あんまり好きじゃないかもね

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
性格だなぁ…

★これ、キュンときます。
別に好きでもない普通のやつに頭なでられたときは顔から火が出るかとおもったことはあるが…これと言って特にない

★束縛されたい?されたくない?
絶対イヤダ

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
軽視するかもしれんなぁー
冗談だろう?wwってなるw

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
んーかわいいならおっけぇい!

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
だから彼女できないんですけどね

★じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
んー…ない

★じゃあ、これをされるとさめる。
さめてみないとわからない

★追掛けたい?追掛けられたい?
さぁ…わからん

★何をされると弱い?
優しくされると弱いかなー
あと、弱みを見せられたときとか…




まぁ、興味あったらやってみ

別に強制はしないから

なんていうか…俺はそもそも"人”に興味が薄いんでね…('A`

友達もできにくいんだよ 悪かったな(´・ω・`)


 
まぁ、バトンだけってのも味気ないので日記を書こうじゃないか!(゚∀゚)

まぁ、またSS忘れちゃって本当に味気ない日記になるんだけどまぁお優しい皆様ならきっと許しくれよう!!(`・ω・´;)

めいぽ

なんか知らんけどめっさ人増えたなー連合~とか思いつつ狩り&チャットでしたねぇ~

なんか残忍のレベに近い人が増えたんでちょっと狩りにでも行ってみようかなーとか思ったり思わなかったり(・ω・)

結局、投げの機動力って気持ちいいよねぇ~(*´∀`)

まぁ、ずっとやってると飽きるんだけどね(;´∀`)

黒鉄はなぜか飽きが来にくいんですよね

大体10%で狩り場を転々としてるんですけどあっというまに10%たまります

最近気に入ってるのはクマーですねぇ~(*´∀`)

ほかになにかねぇ~かな~と思って調べたらこんなん出た

サンフィクシ(Lv52) 3色犬(Lv53) キキョウ(Lv53)

ロイド(Lv54) ゴーレム(Lv55) ヘクタ(Lv55)

ヒキュー(Lv55) 妖孤(Lv56) ゾンビ(Lv57) など

いやぁ~意外に豊富じゃないっすか!!(`゚д゚´)

改めて調べてみるといろいろいるんだなぁ~

これは飽きなさそうですねぇ~(*´∀`)

いろいろめぐって報告してみます つーかします 勝手にやります・3・





リアル

バイトの面接パート2でーっす・3・

ぇ?パート1?

100均落ちた(゚∀゚)

まぁ、ね 別に期待してなかったし、面接の感覚を思い出すってので一応受けただけなんだからね!?

徒歩1分だし楽そうだからっていう理由じゃないんだからね!(`゚д゚´)

変な勘違いしないでよね!!(`゚д゚´)

…まぁ、ともかく 今度はカフェです エクセルシオールっていうカフェっす

前パン屋のカフェが気に入ってずっとやってて怒られるくらいやってたのでいっそ専門にしてみるかっていう理由ですね

今週の火曜に面接です 今度こそ!!(`゚д゚´)

でもまぁ、一応向こうの希望日には添えることができそうなんでたぶんいけるんじゃないかな?w

頑張ってきます(`・ω・´)





ゲーム

ACFA オンラインです

なんかEN管理がうまくいきません…EN効率いいブースター使ってEN出力最強のジェネにしてるはずなんですけどね…

おかしいなぁー…やっぱ腕っすかね?(´・ω・`)

確かに連続QB使いまくってるけどカツカツになるまで…ふーむ…

ぁ、初めてトレードしてみまして…アセンをみてみたんですけどそこまで違いはなく…

やっぱ腕なんだろうなぁ…何が悪いんだろう(´・ω・`)

ってか回復手段が思いつきません 動画見て研究したいと思います

wktkさんとかね、どうなってんだろうねぇ…本当にうまいひとはすげぇよな

所詮は粗製です…○| ̄|_

アセンのコンセプトもいまいち定まってません

マシグレをやってみたけど張り付きがうまくできない…(´・ω・`)

結局凸ライのW鳥になりました 戻ってる(`゚д゚´)
スポンサーサイト
2009/07/12/Sun 03:25:22  バトン/CM:9/TB:0/
new すまんな、皆。最早、共に成就は叶わん / MAIN / Starry Sky old

COMMENT

  from - オバリン
さて、バトンはショタ相手って脳内で設定してやるか・・・

今ボクはメイプルもバイトもゲームもやってないな。
何をすればいいんだろう
2009.07.12-11:22/オバリン/URL/EDIT/
  from - 
>オバリン
おう、頑張れwどうなってもしらんからなw

んー勉強すればいいんじゃないwwww
俺は一番選択肢にないけどねw
まぁ、どうしてもっていうならACfAを紹介するよ!(゚∀゚)
2009.07.12-17:01/鴉/URL/EDIT/
  from - sumire
人に興味がないわりには構ってちゃんなく・せ・に♪
ホント残念な鴉だなぁ~。。。
人じゃなくて一体ナニに興味が・・・?
(・∀・)ニラニラ 



2009.07.13-20:44/sumire/URL/EDIT/
  from - あんぴ
恋愛とかあまり・・・苦手ですorz

とりあえず
茶安否もっと育てて黒鉄に追いついてみる
2009.07.13-23:08/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>スミレ様
構ってちゃんで悪かったっすねwww
どうせ都合いいやつですよーだ(`д´)

>あんぴ
んーオケオケ
どうせ黒鉄も超ローペースでいくからそこまで進まないしさw
2009.07.14-01:53/カラス/URL/EDIT/
  from - また犬
バイトって面接あるのかーなんとなく流れでやるもんなんだよねーぼくんなかでは^^;
てか今の仕事決めたときも面接なんてのからは無縁だなあ、てか過去面接全敗してるような気もする><
2009.07.15-17:30/また犬/URL/EDIT/
  from - カラス
>犬s
ぇえ、面接ないのってなかなかないっすよ
珍しいっすね…

全敗とは…まぁ、今はなかなか雇ってくれませんしね
2009.07.15-18:20/カラス/URL/EDIT/
  from - ハラト
面接結果の電話が10秒で終わった人が通りますよっと 

サドンアタックもおもしろいよ(´・ω・`)
2009.07.17-20:54/ハラト/URL/EDIT/
  from - カラス
>ハラト
ぁー最近SAやってないなー
やるとしても専門とだけだし俺ザコいし…○| ̄|_

今度やりましょか?(`・ω・´;)
2009.07.18-19:17/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/33-8c3722e5


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
