鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ すまんな、皆。最早、共に成就は叶わん

ちょい浮気症の気があるようだ

ちょっと別のオンゲに浮気している

それはー…というと

ラテールだ(`゚д゚´)@m

某SNSで出会ったリンクスがやっててな かなり面白そうだったからやってみたというところだ

操作性はまぁ、めいぽのほうが上だが、多彩なスキル、速度、回避、防御

などの様々なアクション性の高さが特徴だ

そもそもだな、アクションRPGで必中の必殺攻撃があってたまるかっていうね('A`

慣れればこれほど面白いもんはない

…っつーか斬り育てばなんとかなるんだよな うん('A`

これは扇動だが、同時に事実だ

まぁ、なんかすぐレベとかあがるらしいし、ちょっと遊んでくる(´・ω・`)ノシ




- リアル -

昨日バイトの面接受けてきました

バイト先はエクセルシオール 要はカフェ

今日6時に電話がかかってくれば…受かる

かかってこなければ…まぁ、そーいうことだ

とっくに過ぎてる件(゚д゚)

ぁー…まぁ、俄かに期待しているのは今日がサッカーの試合日で忙しいってことだ

あんまり期待しないでおこう…(´;ω;`)

あぁ…次は表の通りのカフェだ…はりきっていこー(´・ω・`)ノ

ってかぶっちゃけそっちのほうが近いし、いいかなーっていうね自給が安いんだけどね

ぁーもー希望している曜日と俺の入れる曜日がだいたい一致してるとかー偉いとかー期待させやがってー…

よし、期待しないでラテール勉強しろよしながら待ってよう(`・ω・´)
スポンサーサイト

2009/07/15/Wed 18:55:43  ゲーム/CM:2/TB:0/
new あ~な~つやすみぃ~ / MAIN / これが…恋? old

COMMENT

  from - あんぴ
浮気中かー

そういえば最近俺もメイプルしてないな・・・
俺は浮気というより飽き癖が・・・orz
2009.07.20-00:32/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>安否
どっちにしろテストだから両方できてないけどねww
俺は相性しだいでじっくりやったりすぐ飽きたりするからなぁ~
まぁ気軽にいこうや(´・ω・`)ノ

ブログだけでも生存報告はさせてもらうし~
2009.07.21-23:05/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/35-2bc3e66f


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
