鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あ~な~つやすみぃ~

今日から楽しい夏休みだぜ☆(゚∀゚)

バイトも決まってなくて彼女いなくて金ないけどそれでも…たのし…たのしいぜ!☆

まぁ、ついバイトしろ、彼女つくれんでおれに紹介しろって親父がうるさいので

ぁーはいはい(゚д゚)とちょっとキレ気味の鴉さんじょー(`・ω・´)ノ

バイトね?あの、落ちたくて落ちてるんじゃないんですよ(゚д゚)

しょうがないの、今世の中は不景気なの(゚д゚)

言い訳するけど…でも、落としてるのは俺じゃないの(゚д゚)

だから選り好みとかはもうやめて友人がやってる俺んちの表通りにあるパスタ屋に結局するの

でも夏には金がかかるからすぐに金ほしいから日雇いでもやるかなー

専門の友人とBBQとかいろいろと遊ぶ計画を立ててるんだぜー(`・ω・´)

俺はもちろん足だけど(`・ω・´)

…まぁ、キャンプ用具もそろっちゃってるからコキつかわれそうなんだ…('A`

まぁ、面白そうだからいいけどねー 理由はどうあれ頼られてるのって悪くないです




- めいぽ -

やって…ません○| ̄|_

弟がやっててまたやりたくなってきてるんでまたやります(`・ω・´)

斬り中心でいきますんでよろしくねっ(`・ω・´)





- ラテール -

こっちも…やってない…○| ̄|_

ちょっと熱が冷めちまったけど結構面白いんでやりたいと思います

浮気ぞっこー(`゚∀゚´)





- AC -

なんかAC2の実況動画みてたらやりたくなって弟と対戦

まけまくったけどまぁ、それも楽しい

ってか結構ネタアセンで(勝てなすぎてちょっと本気だしたけど)遊んでました

うp主はやっぱ下手でした






- リアル -

C言語のテストで100点とれそうでとれなかったり

C言語の検定でみんな3級なのに騙されて2級受けさせられたり

なにかとだめです…

俺Cなら自信あるから2級受かってやるよ(`゚∀゚´)

おっとつい本心が…ww
スポンサーサイト

2009/07/25/Sat 03:30:07  リアル/CM:4/TB:0/
new 今帰ってきました / MAIN / すまんな、皆。最早、共に成就は叶わん old

COMMENT

  from - sumire
鴉ー、私もすかいぷ始めたから今度一緒に話そうじぇw
2009.07.26-20:33/sumire/URL/EDIT/
  from - カラス
>sumire様
おおおっ!!(゚∀゚)
ついにスミレ様も始めましたか!
ぜひやりましょうwお願いしますw

ぁ、名前は雪翔鴉(ゆきかけるからす)です!
2009.07.27-03:48/カラス/URL/EDIT/
  from - また犬
今百騎はギルクエ三昧だったりすごくぎるどぎるどしてるぞw
面白いから着たらいいよw
バイトってはじめホントびっくりするくらい自分が役立たないから感謝の気持ちを忘れずにw
2009.07.28-14:17/また犬/URL/EDIT/
  from - カラス
>犬s
マジで!?
おほwwいくいくww

そうなんですよねぇ~(´・ω・`)
まぁ、そこは要領よくやっていくしかないのと委縮しないで進んで自分でやっていくっていう姿勢が大事なんですよね!(`・ω・´)
2009.07.28-14:39/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/36-51cbbdca


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
