鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 今帰ってきました

どうもおはようございます ほぼリアル日記とかしたブログを書いてる鴉です

ただいま帰ってまいりました

現在時刻

5時半です(゚д゚)

友達と遊んでてこの時間とか遊び人です

バイトも決まってないのに遊び呆けてます(゚∀゚)

お金?まだとりあえずあります…だいぶ危険だけど

まぁ、そんなわけなんで緊急で金がいるっつーわけです 普通にバイトしてたんじゃ金はいらんから派遣することにしました

今日説明会です でも朝帰りしちゃう俺(`゚∀゚´)

はっきりいってどうしようもありません…死ねよ夏厨

ぇーっと何してたかと言いますとね

友達んちでゲーム

焼肉食い放題

ボウリング

ダーツ

カラオケ

帰宅してシャワーあびたいけど家族起こすわけにもいかないから暇つぶしにこれ書いてる←いまここ

財布が悲鳴をあげています(´・ω・`)

し…仕事しなきゃ…何?仕事ない?じょ…冗談じゃ…(;´Д`)

まぁやっちゃったことは仕方ない(´・ω・`)





それにしてもおもしろかったっす(`・ω・´)

ねんがんのやきにくをたべられたぞ!ヽ(´∀`)ノ

力がわきますね やっぱ(`・ω・´)

おかげでボーリング結構ストライク取れましたしw でもスコアは…

あれですね 結構力任せにいっちゃっても大丈夫だったりしますねw



ダーツははまりました(*´∀`)

いやぁ~本当にヤバいっすw 一番たのしかったっす

近くにダーツバーあればなぁ~(´・ω・`)

いい流れに乗れると本当にスパスパいきますね!(`・ω・´)

それが本当に気持ちいいw 弓道と似た感じを受けますがこっちはゲーム性が高くいろいろルールがあったりして全然飽きません

弓道は弓道でいいところがあるんですけどね 最近うまくいかないのでw

お気軽感とゲーム性、それから雰囲気がいいっすねぇw



カラオケはステージみたいになってる部屋で歌いましてw

マジ気持ち良かったっすw ちょーっと照れくさいんですけどねwwww

慣れると最高ですw マイク持たなくていいのが楽だったりもします・3・



あぁ…またいきたいなぁ~(*´д`)

あぁ、あと実は…

 
先日、メイドカフェにいきました

…誤解を招くようなので言い訳弁解させていただきますけど

専門の友達が試しにいってみたいとかいってて俺も誘われたんですよ

で、ソイツもメイドカフェがどんなもんか体験してみたいっつーことだったんです 俺もそう

で、まぁ兎も角行ってみたんですよ

なんかねー想像してたのと全然違うんですよね~

まぁいい意味なんですけど…若干期待外れというか、本場とは違うというか

場所が大宮だったからなのかもしれないっすけどなんかー萌え萌えジャンケン…とかな…ぇーまぁーそういうのを期待してたんですけど

話とかしてても結構普通なんですよ まぁ、呼び方はあれですけど

なんか出入りとかだけはメイドさんなんですけどサービス的なのはゲームを出されましてね

それを延々とやってた感じでした 友達二人は熱中してて俺は飽きてましてね…

だってファミコンにGBなんだもん…ストーリーとかないから作業感丸出しで…さすがにねぇ

まー友達のほうはなんだかんだランキングに乗るくらいやってましたね

「期待外れだったけど逆にいい」とか「ここで慣らしたから次は本場いってみるか」とか逆に高評価だったようです

もちろん俺もね!(゚∀゚)

ただ、値段は高かった そしてメイドさんは可愛かった
スポンサーサイト
2009/07/29/Wed 05:59:54  リアル/CM:7/TB:0/
new いろーんな意味で( ´д`) / MAIN / あ~な~つやすみぃ~ old

COMMENT

  from - あんぴ
メイドカフェって
「お帰りなさいませご主人様♡」のセリフしか印象にない・・・
札幌にもあるかな・・・でも行く勇気ない
2009.07.29-23:24/あんぴ/URL/EDIT/
  from - あるえ
バイトは行き着くまでがなかなかね~・・・行き着いてもまた壁があったり(;'3')

俺も焼肉食べたいなー、ボーリングもしたいorz

張り切っていきませう!
2009.07.30-02:25/あるえ/URL/EDIT/
  from - カラス
>安否
あーそれ言われたけどなんかねぇ萌え声じゃなかったよwww
いらっしゃいませーがそれになったと考えてみ?
なんか普通でね?

あと、メイドカフェは大体あると思う
ググってみたら?

>あるえs
なんか久々っすねあるえsw
マジバイトが決まんなくて金欠でヤバいっす

最近マジで焼肉食ってなかったんで超うまかったっすww
さすがに食い放題だから質は微妙っすけどね

はりきっていきましょー(`・ω・´)ノ
2009.07.30-03:07/カラス/URL/EDIT/
  from - sumire
ご主人様v-238
ペットだろ!
おっとみs

最近焼肉の油がダメになってきたスミレでした!
(ノД`)うぇうぇ

あー、梅こぶ茶うめぇー。
2009.07.31-15:32/sumire/URL/EDIT/
  from - カラス
>スミレb(ry
なんてばb(ry
なんておs(ryメイド

男は肉食ってなんぼっす!(`・ω・´)ノ

…おっと誰かきたようだ
2009.07.31-16:58/カラス/URL/EDIT/
  from - 
うおー休みよこせよ夏厨!!!


一日でいいから!!!・x・
2009.08.03-10:12/勝/URL/EDIT/
  from - カラス
>勝
いいっすよwww
代わりに金くれたらのお話ですけどねw

金ない休みほど退屈なもんはないですよ?
2009.08.03-21:14/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/37-b802ca0f


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
