鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いろーんな意味で( ´д`)

まず、超長文のこの日記が消えたことに( ´д`)=3

よっし!!もう一回がんばるぞおおおおお!!

ネタは豊富だ!諸君、派手にいこう!

まずはリア話だ!

な、なにをいってるのかわからねーと思うが(ry

先日派遣にいてきた

内容は引越…

あれだ引っ越しって

想 像 以 上 に し ん ど す ぎ る !

部活以外で(ぁー俺死ぬかも)と感じたのはびっくりだ!

いやまぁ、部活以外でもあるんだけど!

で、しかもどしゃぶり!!

俺ずぶぬれ!!

でも汗か雨なのかわかんねええええっていう状態なわけでせっせと軽い荷物を運ぶ…○| ̄|_

いやさーだってさー急な階段なのに3階でしかもダッシュだぜー?

最初の現場はエレベーターあったから楽だったから勘違いしちゃったぜー

ってか普段からやってる方でも「これは結構足にくる」とか言ってるんだぜー?

俺逝っちゃうぜー?

「んなもんを最初に回すんじゃねえええええ(`゚д゚´)」

一番最初は積みだけとかが良かったっす…○| ̄|_

で、まぁそれは終わったんだ うん

モクヒョウタッセイ ってわけだ



だが、俺の…俺の携帯が…宇宙になった

なっなにをいっているかわからねぇと思うが

俺 も 何 い  っ て る か わ か ら な いww

宇宙?コスモでも燃やせてか? ペガサスりゅうせーけーん(´゚∀゚)≡σ

あれだ、純粋に現実逃避してるだけ

仕方ない現実と向き合おう(゚д゚)

つまりは…

画面割れた

…なぬ?(´・ω・`)

気づいていたというのか?認めん認められるかこんなこと

べっべつにPCあるからいいんだからね! メールがみれなくてもちっとも寂しくないんだからね!!ヽ(`Д´//)ノ

…現にあんまりきてねぇよ○| ̄|_

あれだ、送る用事はあるんだけどひとつは不明、もうひとつは時効ってことであーってなっている

…携帯なんかいらなーいヽ(`Д´)ノ

とはいってもやっぱり必要なんで昨日いってきて…明日換えの携帯が届きます

交通費、飲食費、で、携帯代を含めると1kくらいしか儲けが…○| ̄|_

俺なんのためにあんなに死にそうな目にあったんだろうか…

まぁしょうがない…いい経験だったと諦めよう(´・ω・`)


で、昨日の派遣は

ひたすら

酢飯を22gに量ってビニ袋にスタンプ&シール貼りをしてくぼんだオムすびにケチャップいれる

作業が始まるぉ。・゚(´ω`)゚・。

無心になれます はい( ○ω○)

計量器が見えるぉ…( ○ω○)

まぁ、引越しに比べたらかなり楽です



さて…ひっさびさのめいぽの話といきますか!

狩っていたらスミレ様にお呼ばれしましてねw

恭様とスミレ様とスモにぃさんと犬sでスカイプすることにw

なっかなかしゃべれなかったんですけどー

まぁ俺が先になるよね(´・ω・`)

なっなぜだ…○| ̄|_

まぁともかく…恭様がじれったくなったのか話してくれましてね うん、普通に話せました ありがとう恭様

あれだ

恭様:おねぇさま声(*´д`)

スミレ様:かなり声かわいいギャップ萌え(*´д`)

犬s:かなり普通wwでもやってること危ないw



昨日もやってw昨日はチャット参加でうずうずしてたスモにぃさん参加ww

イケメン声でフイタ

しかも背筋ぴーんな女と呑んできたそうです死ねリア充

そのあと朝までシグナスをスモにぃさまとやってました

んー…1次じゃまだわかりませんね でも機動力が高そうなんで結構飽きないでやっていけるかもしれませんね

ちなみに、弓やってますw

今回のはしっかりと会もてる弓らしい弓だといいなー
スポンサーサイト

2009/08/03/Mon 22:19:05  めいぽ/CM:5/TB:0/
new 失ったモノ、欠けていくナニカ / MAIN / 今帰ってきました old

COMMENT

  from - あんぴ
携帯壊れたか・・・
そいえば携帯って壊したらメアド変える事とかになっちゃうの?

声が想像してるのと違ってビックリすることは良くある事さ
いや、ないけど(意味不
シグナス職ってやっぱりレベル上がるの早そうだなぁ・・・
エオス塔101階にシグナス職がいっぱい・・・
そいえばシグナスキャラって肌白いらしいねー
2009.08.05-00:33/あんぴ/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
携帯新しいのがきてよかったねw

スカイプぅは・・・・・・
皆時間とともに段々寝むぅな声になっているのは~気のせいかwww


頑張れーみんな♪w
2009.08.05-10:08/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
>安否
ならへんよ すべてはカードにかかっている…
カード破損したらそれはそれでまずいことになるんだけど

シグナス面白いおw
ぜひやってみるといいw
ってかシグナスいっぱいいたらそれはそれで面白そうじゃないか

>ぷぅc
すぐやってくれるのはいいんだけど金かかるのとデータ移動自分でやんなきゃいけないのはウザイっすね

確かに眠くなるw
ってかぷぅcも聞いてばっかりいないで参加しないと!
2009.08.05-15:27/カラス/URL/EDIT/
  from - また犬
僕の声普通なのかw
んなあ危ないことなんて言ったかなあ??
ぜーんぜん普通にしゃべっただけだけどねえ・・・
2009.08.06-17:12/また犬/URL/EDIT/
Re: タイトルなし  from - カラス
>お犬様
俺とかぶってるのかちょっと…(´・ω・`)
だってw仮面とか犬鼻とかぱんちゅと鞭あげたんでしょw
普通あげないよw
2009.08.06-21:51/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/39-95ff263a


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
