鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ また無駄な…('A

今日は何にも予定がなくただひたすらニコ動見てました…(´・ω・)

なんていうかな…あの我に返った時の焦燥感にも似た切ない気持ち…

まぁ、贅沢な悩みだよね… ってか時間ないっていってる割に時間ムダにしてる







と、いうことでめいぽ日記行きますねぇー(´・ω・)

クエとかやりゃーいいのかもしれませんがどうなのでしょうね

欠片問題なんですが買っちゃいました( *´∀`)

んで、ソロに

Maple0000_090406.jpg

やっぱりかぁあああ!

ご覧の通り爆死です('A

ってかね…火力なさすぎるだろJK

結構時間かけて1cmってどういうことだ!

ビシャス:4次してから出直して来な

はい…('A

で、ですね 最近面白いところを発見しましてね

Maple0001_090406.jpg

マジェスティックバイキング…

なんで普通のバイキン狩らないんだって言われそうですが

こっちのほうが足場的に狩りやすかったり('A

硬いのは硬いんですけど('A

大体1つの足場に4~5体がいいところなのでL7が非常に使いやすい

こんな感じで狩場を点々としようかなぁ…と

次第に経験値は貯まっていくでしょうし

飽きもこなさそうだしね

どうせソロだ 連携もないだろう
 
ちょっとチラ裏


つまんないから回避してくれてかまわない






狩場…

確かにうまくはないだろう 効率求めるならば姫を狩ればいいだけの話だ

だが、俺はそんなの求めてない

レベルがどうのとかあんまり気にした所で急に上がるものでもない

どうしても上げたいのならば吸いでもなんでもやればいいだけの話だ

そんなものにこだわってどうするんだ 俺はそんなやつだったか

(言い方は悪いが)あんなゲーム無料とは言え酷すぎる

だが、続けているのは紡いできた「絆」があるから

最近気にしすぎだろ…俺
スポンサーサイト
2009/04/07/Tue 19:58:59  めいぽ/CM:10/TB:0/
new 当然の結果だ 打ち負けはせんよ、当たるのであれば / MAIN / 終わったな…バカ野郎が… old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
どぅした鴉くぅんv-356

私も全然レベアップがトロトロだぜっw


今度インが重なったらまた一緒にカリカリしょぅぜw
私たちはチームさすらいのたまごっちでしょょwwwwwwww
連携しよっうぜwwwwww

楽しみ楽しみ♪♪
2009.04.08-00:04/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
>ぷぅc
いやぁ~…どうしても4次の壁が厚くてね~
やっぱファーストで投げはキツいよ
でもこの職くらいしか機動力ある職ねぇ~し…

まぁ、ソロ多くてね!ヽ(`Д´)ノ
ちょっとつまらなかったり…www
どうしてもレベル的に一緒に狩りづらかったりすんだよね…

チームさすらいたまごっちの連携は見事だった!
俺超狩りやすかったもんwww
いつもなら寄ってきちゃって殴っちゃうから1回FJしなきゃいけないんだけど全くなかったからwww

…そういや、あの時拾った書…配分まだだ…('A
2009.04.08-02:21/カラス/URL/EDIT/
  from - オバリン
ビシャスソロは投げはわかんないけど押せるくらいのレベル(火力)にならないと難しいと思うなぁ;
俺もサクチケきれたからまったりいいになるぉ・・・

ビシャスは死なせないように聖魔でいきますね
2009.04.08-17:20/オバリン/URL/EDIT/
  from - 
>オバc
他の職はそうかもしれないけど別に投げは押せなくてもいいんじゃない?
どうせ押せてもビシャス自体には殺されないし
まぁ、てっとり早いけどさ

サクチケあってまったりしてる俺に喧嘩売ってるんですね わかります^^

聖魔じゃ死ぬ DKでこい((
2009.04.08-18:58/鴉/URL/EDIT/
  from - sumire
ンー
まぁ、あれだ・・・
周りの空気に流されるなw

まぁ、私も人の事言えんケド。
寂しかったり、つまらん時は
いつでも遊んであげりゅヵら言いなさいw

それと・・・
チョットくらいなら吸ったっていいじゃまぃかw
これは、私のトモがブログに書いてたことなんだけど

みんなでやることに意義があるとです!

詳細はGUYブログをみてねw
2009.04.09-03:18/sumire/URL/EDIT/
  from - sumire
ちょっと間違えた・・・(´□`;)

みんなで一緒になってやることに意味があるとです!

だぬぅw

2009.04.09-03:23/sumire/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
私のように・・・いつもレベが低いと・・・誰と狩っても吸いになってしまい><

もぅしわけなくて・・・・・・・・・・><

自分からはなかなか一緒にかろーとは言えないのだwwwww
なのでいつでも誘ってくれろ♪


配当wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あったのね♪♪

楽しみ楽しみ♪♪
2009.04.09-08:17/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
>スミレ様
じゃぁ是非遊んでくだせぇ~( *´∀`)
ホントはただチャットしたいだけなんです
レベとか関係なく
ただ最近はこっちから行かないと話しも出来ないような状況なのに俺は行ったら逝くっていう矛盾が嫌だったんです

いや、別に吸いは抵抗なくなったんですけど
PT苦手&暇嫌いなので超苦痛なんですよ…
それに俺だと吸うのにも命懸けなので…申し訳無かったり

>ぷぅc
いやぁ~存外そうでもないんだよ?
そりゃ火力とかは英雄とか全体魔には劣るけどさ
あの氷結が打たれ弱い俺にはどんなにありがたいか…
ふらやましいよ、その打たれ強さと氷結

あるにはあるけど店ないからいつになったら渡せるやら…
そんなに高価では無さそうだからなぁ…
あまり期待はしないほうがいいきゃも(´・ω・`)
2009.04.09-11:00/カラス/URL/EDIT/
  from - あるえ
鴉くん、俺が追いついたらその時は一緒に狩っておくれw

追いつければの話だけど・・・(
2009.04.09-23:41/あるえ/URL/EDIT/
  from - 
>あるえ様
是非御願いします

超余裕で追い抜けますw
2009.04.10-00:24/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/4-c01b03ea


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
