鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 失ったモノ、欠けていくナニカ

そう!それは健全な生活!!

最近6時に寝て…夕方に起きる生活になってます…

やべぇw超だらけてるww(゚∀゚)

…仕事ないのが悪いんです…お盆とかめんどくさいし嫌いだー!!

と、親父曰くそんなニート予備軍の鴉です…

でもさぁ、金なくて遊べないんじゃひきこもるしかなくね? マージーデー

現在、2万しか貯金ないでーっす(`゚д゚´)

まぁそんなことよりめいぽっぽー

最近レベ上がりがいいぞ!(゚∀゚)

黒鉄もー

Maple090810_232219.jpg

シグナス用に作った氷鏡もー

Maple090811_002848.jpg

どんどん上がるよぉお!!(゚∀゚)

黒cはデビクエできるようになったし、氷cはもう少しで2次できるよ!

やっぱ堕落っていいね!(よくないけど

スカイプのおかげで私はレベがあがりクエも楽しめるようになり彼女もできました。人生バラ色です(*━ω━)

はい、いい加減な嘘は悲しくなるのでスルーしておきましょう! みなさんのスルースキルに期待します!!

で、ですね!

日ごろお世話になりまくっててとっても申し訳ない百騎夜光様のギルクエにですね!

お誘いを受けまして! 喜んでたら!

モデムの中にいるちっさいおっさんが
邪魔してきやがりまして!!


1時間遅刻してしまいました…○| ̄|_

でもビサやって暇つぶししていただけたようです…

本当に申し訳ない!!(>人<;)

で、肝心のギルクエのほうはー

Maple090809_220412_20090812163815.jpg

こんな感じに仕上がっております(*´=ω=)っ

うん、強いね 俺ザコいね!

あんまりギルクエ経験もないからね~まぁ迷惑かけたなぁ~って感じでしたね

歴は長いけどやってることはあんまりないんだよね(´・ω・`)

…まっまぁ!兎も角!

なんだかんだで足引っ張った感ありありだけどなんとか最後までいけて!

※前回はボスの上のトゲトゲにささって死んで終了しちゃった><;

まぁ別に何も出なかったけど!

楽しかった(*´∀`*)

…うんそんだけ オチもなんもない(´・ω・`)

いいじゃん 楽しかったんだから(`・ω・´)

と一人ムキになってみる(゚∀゚)


んでもってリアル

まぁ前述した通りなんだけど仕事がお盆なのかラインが止まっててね

やっと動くのが金曜で仕事が入ってたんだけど

なんか木曜に群馬にいくことになったっぽくてね

また仕事ねぇよぉ~~(´Д`)

ってなっております(´・ω・`)

一応19日に友達と飲み会をするのとなんかあとは金ができたら誰かと遊ぼうかなーとか計画してる感じ


続きはチラ裏

 
ぶっちゃけ家でゴロゴロしてるくらいだったら稼ぎたいのはやまやまなんだけど

今月中に金がいるのになんで月払いのバイトせなあかんのかと

親父にここで申します

うん、見てないんだけどね(´・ω・`)

親父には言いたいように言わせておきます スルースルー

俺のスルースキルは半端ないからねーだって覚えてないし聞いてないし

うぜー(゚д゚) でもまぁいいや

ってのが定石です(゚∀゚)

別にいいもんねぇーいいもんねぇ~

こんなことをしに専門通ってますけど何か?ww

いいんだよ資格とれば就職には有利なんだから

それよりも今のほうが大事っしょ いまんとこは…少なくとも今月中は…

夏休みなんだから!ヽ(`Д´)ノ

夏休み…イラネッ(゚⊿゚)

と、いうのはだよ 夏休み分を時間割り当てたら普通の平日が午前とかで終わらない?とか思ったんだよ

だってどうせ長期の休みもらったところでバイトして遊んでっていうことなんだから勉強するやつぁすくねぇと思うよ?俺は

だったら午前で切り上げてくれればいいのにーって感じっす(゚д゚)

…異端?(゚д゚;)
スポンサーサイト
2009/08/12/Wed 17:20:43  めいぽ/CM:2/TB:0/
new お出かけ記~表暑いからあんまり出たくない~ / MAIN / いろーんな意味で( ´д`) old

COMMENT

  from - ぷぅぅぅぅ
夏休みはまだまだw
ゆっくりあせらず・・・・・・・・・からすんらしく過ごせたらいいんでなーーいかいw


私はお盆期間は忙しかった><
あと2日間遅めのお盆休みでーーーーーーーーーすw
2009.08.17-08:32/ぷぅぅぅぅ/URL/EDIT/
  from - 
まだまだ…まだまだです…>({{{{)

お盆いいっすね!(゚∀゚)
じっくりお楽しみください!
俺は毎日がおb(ry
2009.08.17-20:33/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/40-c5fdf332


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。