鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お出かけ記~表暑いからあんまり出たくない~

夏休みも残すところあと1日…

やっと終わり…か…

やっとっつーのは個人的にはあんまり夏休みって好きじゃないんですよね

なんでかっていうのは…まぁ正直暇すぎるから

かといって半強制的な勉強も強いられないから勉強する気にもなれない

試験近いはずなのにね('A`)

慢性的な堕落は…好きじゃないんだ

定期的にあるっていうのがいいんじゃないっすか 楽しめて('A`

ぇ?バイト?近々始めます(;´∀`)ゞ

まぁそんな半ニート4/5くらいなんだけどwはどうでもいいとして

久々にリア日記~




任天堂の過去の力は半端ないな!

まぁその話は後々しましょう(゚∀゚)

まず、中学の友達と遊びましてね

ボーリングなんですけどね~

ぼ ろ っ く そ で し て ね ! (゚∀゚)

賭けにもならないっていう~…(´・ω・`)

まっまぁ!いいんだよ!(;´∀`)

なんとかなった…(?)から

そのあとは普通はなんだかんだ飯くって解散…



というのが普通ですけど!!(`゚д゚´)

今回は違う

なんとそのあと6時から蒲田で遊ぶんだぜ!

普通じゃありえねええええよwwww

はい、普通じゃないんで遅刻しました(´・ω・`)

えぇーっと名目は○み会ですね

話す話題とかいろいろ考えて不安だったりとかしたんですけどわりとなんとかなりました

いい感じに酔えたんですけど…うーん…やっぱサ○マズいなー(´・ω・`)

梅○はわりとうまかったかな~…焼○はあんまりおいしくないんだよねぇ…

ビ○ルも後味が…微妙…

どうも○ケは後味が微妙なんだよねぇ…後味が

カクテルは甘いから飲みやすいんだけどやっぱ後味が悪い

なんかいいサ○ないっすかね

あんまり飲まなすぎて全然酔えません



でーそのあとは友達のウチにいきましてね

結構人数多かったんですけど…無理すれば入るね!

1 L D K に ! (`゚д゚´)足の踏み場なんかねぇよバーロー

でーゲームをすることになったんですけどー

いろいろあるんで結構遊べるかなーとか思ってたんですけど



結局…



スマブラしかしてない!!

しかも初代!スゲエエエエw

3~4時間とかそんな生半可なもんじゃないぞ!


10時間以上もしていたのです!!(`゚д゚´)


敢えて言おう!馬鹿であると!

表にでたら目が痛かった!親指痛かった!

人数いるとあれは本当に面白かったなー

それにしてもカービィー強い

で、かえって爆睡

そして廃神になりましたとさめでたしめでたし…ってめでたくねええええ

と、いうのが木曜のお話



でー昨日はー

ガンダムみてきた!(゚∀゚)

最初はガンダムエキスポみてきたんだけど超込んでて親父のお目当てのプラモが販売終わってたから早々引き上げ…ゆっくりみたかったんだけど…まぁ人多かったし?別にいいかーみたいな

まぁこんなことはほっといて…みたいんだろう?例のアレ



www期待してるくせにww(誰も何もいってない

しょうがないなーみせてあげようww(しばらくお付き合い下さい

ほら

P1000416.jpg

ほらぁ

P1000411.jpg

ほらぁあ!!

P1000412.jpg

どーよ(`゚∀゚)=3

ああ、大きさがわからねぇ?

SHI RU KA (`゚д゚´)

親父のカメラにあるんだけどねー一応、比較図が-3-

でも見せてあーげない(゚∀゚)だって俺が写ってるんだもん

ヽ(*´∀`)ノ ┌┛∑)д゚´)ガッ

うん、面白かったよヽ(´∀`)ノ

にしても平日なのになんでこんなに人いるの…
スポンサーサイト

2009/08/22/Sat 15:53:57  リアル/CM:4/TB:0/
new バトンバトンバトォオオオオオン / MAIN / 失ったモノ、欠けていくナニカ old

COMMENT

  from - また犬
うんwダメな感じの学生だった自分を思い出すよw
オトコバカリトイウトコロガチガウケド
2009.08.22-17:42/また犬/URL/EDIT/
  from - オバリン
初代だと・・・!
10時間もやってるとドライアイになるお・・・!

ところででっかいガンダムはどこにあるんだろう。
2009.08.22-19:13/オバリン/URL/EDIT/
  from - あんぴ
64のスマブラかぁ・・・
どれかっていうとDXの方がハマったなぁ
それにしても10時間以上するってすごいねーw
最近ゲームハマんないから全然してないなぁ
2009.08.22-19:49/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>犬s
ナッナンダッテー!
…いやぁさぁ~…IT系の専門だぜー?
マシな女がいねぇし、そもそも女すくねぇんよ(´・ω・`)

>オバ
うん、なった(´・ω・`)
表の光は目に刺さったぜ…

>安否
俺もDXのほうがよかったんだけど
初代は初代で良かったぜw

人数多かったから結構盛り上がったよ
まぁ、体力はすり切らしてたけど
2009.08.22-23:11/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/41-64311525


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
