鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ やること多すぎね?

最近スカイプにはまっている鴉です こんばんわ

相手は専らめいぽ連合衆ですねぇ

たまーにるぅはとしゃべる感じっす(*´∀`)

るぅはがACに興味を持ってくれてるんですっげぇ有り難いですねぇ~

恋話を引き出されたりとかしたけどw

ヲタクっぷりを発揮して…自己嫌悪したりとかw

るぅはは素直ーに聞いててくれたりとかして嬉しかった~

やはり理解ある人がいるってのはいいよねぇ…うん…(恍惚


どうも、そんな鴉です(´・ω・`)v

近況整理的な感じでまとめとこうかなーっていう感じで日記書くんでチラ裏度がいつもより数段上がっているのはもう前ふりでわかってますよね!

じゃ、てきとーにまとめますね(´-ω-`)

・L4D
なぜか鯖落ちしまくる
解決策を探しまくっているけどなかなかできない
回線のせいかと思ったけど即効落とされるからとりあえずポート解放を試してみるもうまくいかない…
もうわけわからんけどお金使ってしまったのであきらめるわけにもいかず…

・ACNX
ACだけど糞ゲーすぎてやる気超うせてやってないけど
やりたいなー
と、いうよりさっさかクリアしてLRやりたい

・アヌビス
借りたのはいいけど↑のに圧迫されてやってない
たぶんこれから手をつけたほうがいいのかもしれない
なんかPS3で新作予定? ソースは2chらしい

・PSOBB
るぅはに誘われたやりたくてもなんかやるきの出なかったファンタシースターのオンライン
30日無料らしいのでやるつもり
ただ上の項目に圧迫されて困っている

・めいぽ
M武器がでるらしいので廃狩りしたいけど上の項目が(ry

・文化祭
高校の文化祭が12日、13日にある
高校のメンツは来るんだろうか…
会いたいやつもいれば会って微妙な人もいる
高校とか懐かしいなぁ…
それにしても埼玉の12日、13日ってうったらバレるんと違いますかね…まぁ大丈夫だろうけど

・ラテール
最近やってない
やりたいけどどうしていいのかわからないし
堀王がどうしているか全くわからないのでどうにもならない
あれは教えてもらいながらのほうが効率的にいきそうだけど…
プレイ動画とかは見てて面白いんだけどなぁ…
あと、いちいち出てくる萌え画像が気に入らない
別に移動だけだから…ね

C言語2級
最重要事項
これは学校の話だから上のとは次元が違う
3級でもやっとな授業の進み具合なのに
2級とか無茶すぎる…一応期間はあるから勉強することも可能だが…
正直、俺は諦める口実を探しているんだろう…
スポンサーサイト

2009/08/31/Mon 02:25:43  リアル/CM:4/TB:0/
new レッツパアアアアアアリイイイイイイイイイイイイイイイイイイ / MAIN / バトンバトンバトォオオオオオン old

COMMENT

  from - オバサン
たまには僕もスカイプに誘ってお・・・!とかいって(笑)
あたしはもう4次できそうだわ。4次になったらINして祝ってお!おっおっ!
2009.08.31-16:53/オバサン/URL/EDIT/
  from - カラス
>オバ
断る。お前のは別に祝うようなことじゃない
よくもまぁおいぬかしまくって…廃神め

イラッとしたのでスカイプでいじり倒すぉ^^ω
2009.08.31-22:53/カラス/URL/EDIT/
  from - あんぴ
9月12日といえば・・・
ポケモン金銀のリメイク発売日だね!(関係ない

メイプル武器の時期は狩場が混むから困る・・・
まぁイベントはしょうがないものなんだよね(
2009.09.03-22:51/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>あんぴ
ぁーそうなん?
もう一回金銀やろうかぁとは思ってたからなぁー
どうしようかな 任天堂にはもう期待できそうもないんだけど

M武器なんか全く狩らないで終わりそうw
ってかなんか自然消滅でめいぽ引退しそうで怖いっす
2009.09.05-17:15/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/44-19dae514


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
