鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ レッツパアアアアアアリイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

つぐづぐフロムの変態企業っぷりには驚かされる…もちろんいい意味で

まぁ、その話は後々しますか

最近、この形式が定着してきているネタなしの鴉です おはこんばんちは

この形式っていうのは…全体の現状をある程度短い文章で報告するやり口ですね

こーいうのなんていうんだっけ? 名前なんかあったっけ…気のせいですかね…

兎も角!更新します!

…ぁ、別に順番に深い意味はありません 思いついたままに書きなぐってるんです…


・バイト

未だに電話がかかってこない!
いい加減にしてほしいが…日程不明っていう理由だし、待つしかないのかなぁ…
友達には「それはもう落ちた」とか言われてるんだけど…
オリエンテーション的なものをやってから採用不採用を決定するっていう話だったからそれは可能性としては低いと思いたい
…電話してみるかなぁ…面倒だなぁ…('A`)


・L4D

できないできないっていってたけど単純な理由で解決
それは…

漢字不可!

冷静に考えれば英語版だし2ビット字は使用できないってすぐ気付けよー…
俺、一応情報系の端呉だろう?
そんなこともわからないとは…鈍ったか、私も…

あぁ、そういえば「なんか英語ばっかりでどんなのかわからないんだけど」っていう指摘を頂いてたんだっけ
ニコ動でいいのならはっちゃおう♪

決してバーゲンでもTDLでも、ましてやコミケでもない



・着メロ

あのにっくき引越し以来着メロなかった俺の携帯
やっとこさ作れたよ~( ´Д`)=3
使用したソフトは携帯動画変換君
前々から使おうとして、エラーが出てたんだけどやっと解決
理由は…

クイックタイムが最新だった

ホントは7.2じゃないと動作しないらしい…全く…
こんなことで時間を使いまくったと思うとうれしいような悲しいような('A`)
まぁ、これでやっと着メロが作れたんだけどねー('∀`)ヘヘヘ
ちなみに、Thinker と Remember です
一応着メロ形式に切り替えてあります
んでもって着メロ用にアレンジを加えています
俺は面倒が嫌いなので頭抜きします…
ttp://m.pktv.tv/u2/index/f/ehahc.com
ttp://m.pktv.tv/u2/index/f/tuh9l.com
上からThinker、Remember です

要望があれば、着メロ作りますよー
自己責任でお願いしますけど・3・


・リアル話
カラオケとボーリングにいってきたんですけど
カラオケでアジカンばっかり歌ってたら指摘されましてねー…
他の歌手も聞いてみたいなーとか思ったんですけど
ロックで、歌詞がちょい暗く深くて、サビばっかり手の込んだ(所謂CM向けみたいなやつ)じゃないやつを希望してます
例:天野月子、アジカン、バンプなど

俺に、直接的に愛やら友情を語られても冷めるだけなので…知りませんよ…
わがままなのはわかってますが、悪いが、譲れないな


・C言語
相変わらず勉強してませんがちょっと明るい兆しがありました
主軸のC言語とは違って、情報技術者試験向けのC言語講座で教われたのでいけるかとおもいます
そもそも俺にはひとりで勉強とかあんまり向いてないので(そもそもこれがダメなんだろうけど)
結構ありがたい話でした
もちろん身につけるにはある程度問題をやらなくちゃいけないんですけどそれを除いても
後は問題集、過去問を解けばいいだけの話になりそうなのでいけるかもしれないなーと思いまして


どっちにしろかなりきついんだけどね!(`゚д゚´)

続きは大統領

 
ンフフフハハハハ マイコー!!

リチャード!

なんのことかさっぱりわからないだろうからとりあえずこれを見てくれ

かなりすっきりするから

神ゲー+馬鹿ゲー=大統領ゲー

スポンサーサイト
2009/09/05/Sat 18:30:25  リアル/CM:4/TB:0/
new スカイプ爆笑劇 / MAIN / やること多すぎね? old

COMMENT

  from - あんぴ
着メロは意外と簡単に作れるっちゃあ作れるよね
でも俺の携帯1ファイル240kまでだからどうしても音質が悪くなってひどいことになるんだよねorz

カラオケねぇ・・・
アリプロ系とk(もろ暗い
サンホラ系t(長くて聞いてるほうが飽きる
魔理沙はたいへんなものをぬs(論外

鴉が好きそうな曲じゃなくて俺が好きな曲になってしまった・・・orz
2009.09.06-23:30/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
作れるんだけど着メロに設定する設定ができなかったんだよねぇー
ドコモマジうざかったけどなんとかねじ伏せたわwwww

あぁ…ごめん、ヲタク色はないほうが助かるんだけど…
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい(ry
2009.09.07-17:43/カラス/URL/EDIT/
  from - ぷぅぅ
からすんのリサイタルはいつですか???wwwwwwwww
2009.09.08-08:25/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - カラス
>ぷロリスト
なんというテロ活動…
やめぃw歌わんぞ俺はwww
2009.09.08-21:51/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/45-1399ddde


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
