鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 連休だぜメルツェ(ry

世の中はシルバーウィークらしいっすねw

次に来るのはこのまま鳩ぽっぽが何かしでかさない限り(まぁ、やらんだろうけど)

普通に5日以上の大型連休になるのは2015年の6年後

6年後かぁー…仕事だな

たぶん新人でまだ頑張ってる時期だろうからきっと忙しいだろうね(2年もたてばそんなことないかもしれないけど)

6年後とか考えたことないなー

まぁ、そもそも連休なんて公共機関に関係がないと恩恵を受けられないんだろうから意味ないな



ぇ?6年後にさすがに学生でいたらやべぇな…

ないと信じたい…頑張れ、6年後の俺



さて、まぁそんなことはさておき

今年の連休は…

初日にテスト

来週に検定

と、いう連休を満喫できません☆

まぁ、学校にいかなくていいのはうれしいけど…それ以上に

勉強しなきゃいけないのはダルい!!

遊びたいけど金もないし!!

バイトしなきゃなー('A

早くバイトして小遣いをもらうのをやめたい鴉です おはこんばんちは

さすがに専門に入ってまだもらってるのは…ないよな?



さて!久々にめいぽ更新すっか!

とはいってもだいぶネタが古いがな! インしてないだし仕方ないとおもって諦めてくれ

というかそもそも俺がそんなに覚えてないがな

みなさまM武器頑張っているようで一緒に狩りがしやすい時期ですねぇ

特に恭様は…ww

ということでたまぁに誘っていただけるんですけど

前にあったのはようこたんっすねぇ

Maple090912_222058.jpg

なんかずぅ~~っとかすみんが出ない出ないっていってたからそんなにほしいんかとほいほいついてって…

ようやく出たらしいんだけど、別に目的はなかったそうです

ないのかよ!!(`゚д゚´)

で、お次はクルー狩りっすねぇ

恭様がなんか出したいらしく…それなりに大人数で狩ってました

一応そんときは俺も狩ってたんですけど、出なかった

というかレベがあってないからあんまり数を狩れないんですよねぇ~(´・ω・`)

で…恭様も出なかったようですが解散してしまいました

その時だった…ワタシハナニカサレタヨウダ

Maple090913_005436.jpg

俺そんなもんつくった記憶ない

目が…完全にイってやがる!!(`゚д゚´;)

認めん、認められるかこんなこと

その次は…SSないんで簡単に説明します

恭様に、吸わせろと迫った沸き要員としてどうよと誘ったら

なにやらヒキューを狩るそうで…

でも俺も勉強ばっかしてただぼーっとしてたわけじゃないぜ!!ww

ちゃんとスキルもかけてた うん俺偉い

たまには役にもたちますぜ★

その次はーかすみんについてって~カメさん(名前忘れた)につれてってもらったんすけどー

ほっといたらいつのまにか落ちてて…ってかだいぶ長いこと放置しちゃってたんで悪いことしたなぁと…

かすみんごめんね!!><


…とまぁ、こんな感じで吸いまくり沸き要員としてしか活動してないけど検定終わったら狩ろうかなとおもってるからね うんたぶん狩るよ

とりあえず、ハンター、ガンディバを手に入れたいとは思ってるからなー

でもまぁ、当分は沸き要員として活動ですね

まぁ、吸いにもなるんでガンガン誘ってくれると嬉しいっすw

吸いの計算式変わったらしいけど地味~にたまってくので嬉しいですw

っつーわけなんで沸き要員募集してたらいつでもいきますよ! どうせ勉強で暇を持て余してるからね!

間違っても狩りには誘わないでね! 勉強そっちのけで狩っちゃうから!!

…今回はマジで違うから!出川方式じゃないから!!

ほんっと頼みますよ!
スポンサーサイト

2009/09/20/Sun 03:14:17  リアル/CM:4/TB:0/
new 冷めてる人間 / MAIN / スカイプ爆笑劇 old

COMMENT

  from - オバリン
メイプル武器なんて出す気ないざます・・・!
今は140につっぱしるだけざます!@3レベざます。
吸いの計算式変わったのはしらなんだ
2009.09.20-23:27/オバリン/URL/EDIT/
  from - カラス
>オバ
ん?違うのか?
たしかルートが半分くらいになったっていう話を聞いたことがあるんだが…
2009.09.21-02:03/カラス/URL/EDIT/
  from - あんぴ
メイプル武器・・・
もう俺には属性杖があるから無縁なものです

前にも言ったけどガンディバは多分だけど香彩が持ってるよ!
今度インしたときでもあげようか?
2009.09.21-22:01/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>安否
ハンターもほしいんだよねー(´・ω・`)
とりあえずガンディバ貸してほしいな♪
2009.09.22-13:53/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/47-949206d0


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
