鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 冷めてる人間

いいか?これから絶対に何を読んでも引くなよ?

絶対だぞ!? 絶対に引くなよ!?(`゚д゚´)












メイドカフェいってきた

やっぱりかあああああああ

やっぱりこんな空気になるんじゃねぇーかよぉ~ヽ('A`)ノ

まぁーったく…俺は進んでいったわけじゃねぇってのによぉ~

社会体験的な?っていう我が愛すべき馬鹿共友人の薦めにより行った感じなんでね

…まぁ、結局は自分の意思であることは否定できないがな('A

まぁ…前いったことあるしね…微妙なところだったけど(それでも居心地はそれなりにいい)

今回いってきたのは本物ですよ!!何せ@ホームカフェだからね!

知らない?結構番組とかでもそーいうのやってたりするんだが…まさか…

いや、考えるのは良そう まだ俺はナニカサレテないからな

いやぁ、本物なのはいいんだけどさ

まさか一緒にやらされるとは思ってもみなかったからな…

俺の理性と闘ってきたぜ!!ヽ('A`)ノ



理性…野生じゃないんだよね

ダメなんだよねぇ俺 純粋に楽しめないんだ

裏はどうなのかなーとか、腹では何考えてるんだろうなぁーって考えてしまう

…女は恐いですよ 男なんか単純馬鹿故に恐かったりもするんだが

まぁー普通にメイドさんは可愛かったです(*´д`)

でも目とかつけまつげ激しすぎだろ





そんな冷め冷め人間の鴉がどんどんヲタク化しているっていうのはどうでもいいとして

めいぽ日記ですよーヽ(´∀`)ノ

皆様のご勢力の御蔭様で!!

久々のレベルUPですよ!!

Maple090926_014037.jpg

かなり久々ですねw それにしてもロイドうますぎるw

混む理由もうなずけます…(´-ω-)ウン

斬りはなかなか楽しいのでもしかしたらこっちメインに頑張るかもしれないなー

4次になるまできついとかよく言われるけどさ、3次もなかなか優秀じゃないかなー?

と、俺は思う(´・ω・`)

お次は、恭様のM武器のためにご一緒させていただきましたwヽ(´∀`)ノ

結果?

Maple090926_024217.jpg

これとー

赤い鞭2個ー(SSないけど…)

なんか大工にいるらしいんでねぇ 2個もでたことだしやってみるかなぁ~

なんか大工はいいって言われたんだけど俺はあんまり活用できないかもしれない

大工がどうしても必要な方はいってくれ 赤い鞭をふるって差し上げよう





後最近、アラド戦記っていうの始めた

いつもどおりるぅはに誘われたってわけっすねぇ

PSOBB? あぁ、やめた

るぅはもやめるってたしなぁ~

まぁ、ファンタシースターはやってみたかったからやったけどあれをやるならPSPでやったほうがいいなって感じだった

そして何より課金だからね! 下手したら2か月くらいでPSPのやつ買えるからね!

まぁ、それはいいとして、アラドなんだが

超かっけええええ(゚∀゚)ww

銃使いかっこよすぎ&強すぎワロタwww

厨には持ってこいだな!おい!

普通にレベより上んとこいってもノーダメでいけるってどういうことよw

んで、コンボもつなげられてアクション性も高い

そこまでいくとラテと一緒っぽいがあっちは可愛い系だけどこっちはかっこいい

何よりマップ移動で萌え画が出てこない!!

あれが出てくることによりできる時間と場所を限られ、己が精神を浪費する…

何気にでかいよ(´・ω・`)

しかも誘ってくれた人と連絡がとれないしねぇ

そーいうわけなんでラテはやめました

これからはめいぽとアルドっすかねぇ
スポンサーサイト

2009/09/27/Sun 19:56:21  リアル/CM:0/TB:0/
new ふらやましいボロボロ職人芸 / MAIN / 連休だぜメルツェ(ry old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/48-beb36f25


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
