鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ふらやましいボロボロ職人芸

タイトルは言いたいことをまとめたらそうなった('A`*



どうしてこうなった!└(^ω^)」どうしてこうなった!└(^ω^)」

すいません、落ち着きます('A`

だからそんな冷ややかな目でみないでください…こうh(ry ポーンポーンポーン(´。ω゚`)

そんな変態度数が急上昇中、目下危険人物認定(自他称)のゴミナント鴉の日記である!よく見ておくんだな!!

…すいません、見てください、読んでください、コメントください
((○| ̄|_ホントニ ○ノ ̄|_オネガイシマス

またカオスにしちゃった…後悔はしまくってる、反省はしてない(゚∀゚)



いい加減にめいぽ日記ですよー

また黒鉄(最近こくてつとかいろいろ言われますが「くろがね」っす まぁこれだと鉄しかでてこないけど)

がレベルUPしましてね!!

このままいけば3次なんかすぐじゃん!と頭の若干足りない中身の人が喜んでいます

57レベだぜぇぇ~~♪ヽ(゚∀゚)ノ

Maple090929_004718.jpg

最近ヘイストと、ブースターの時間が難しくてねぇ…かけ直すの面倒だしかといってスキルどこで止めたらいいかわかんねぇし~

とりあえず、ヘイストは全振りでー…ブースターどうすっかなぁ~

まぁ、いいか どうせ余るんだし


お久しぶりに安否に遭遇しました!!

Maple090927_211319.jpg

Maple090927_223117.jpg

いやぁ~久々だなぁ~それにしてもレベ上げ早いなぁ~

ということでしばらく一緒に狩ってました~♪

…ってん?なんか写ってね? あぁ、幽霊が写りこんでるのは仕様だから

2枚目よ2枚目



…( ゚д゚)












Maple090927_223117_1.jpg

…(゚д゚)

ミラアアアア!!!

これは…これは…殴りこみに祝いに行くしかあるまい!!

フッフッフそうですか、サプライズですか(゚∀゚*)

その選択をしたこと、後悔させてやろう!!

っつーことで連合で必死こいてナナをさがしてやりました

実はヘネにいたという みんなして武稜にいったという

あとはまぁご想像にお任せします ミラっちかーわーいーいー♪

俺?変態という名の紳士だから直接は手を出してませんよ♪

直接は…ね…クックックヒヒヒwww

それにしてもふらやましいぜ☆この野郎w最後の仕打ちは別だけどな!


そんな恐怖すら覚える連合のチームワークが発揮されました

スカイプでジャクモ凸

2PCだったり、ハイスペックでやってたりとかしてスカイプしながらジャクモしてましたねぇ

俺は参加できないのでネオヒュロイドオンラインでしたが

ま…いいさ、前述したとおりレベ上がったし、狩り意欲復活したし

kyo(ry様が悶えてて聞いてて楽しかったし

ん?後ろから冷たい感じが…あれ…なにこの美人さんってかそれなにうわちょやm















すいません、反省してます、後悔と自重はしません('A`*

この前俺のこと忘れた仕返しだ!

…はいはいどうせ俺はちっさいおとこですよ…いいじゃんいいじゃん…こんくらいしてもいいじゃん…

つか、某氏のブログに1コメしたせいか墓職人芸が遺憾なく発揮されてボイチャに多大なる迷惑をおかけしまして…申しわけなかった…今度から犬sに譲るわ

あと、ミュートにしてたせいで…某浮ついた声のお方とおんなじことをしてしまったのは悔やんでも悔やみきれない…('A`

それにしてもこれほどまでにボス戦をうらやましいと感じたことはない

レベ上げがんばるぞおおお(`・ω・´)!!

一時期超高騰していた相場もだいぶさがり、その時蓄えた貯蓄が少しばかりあるので強化でもしてみるかなーって感じっす

そうだなぁ…HP強化か、LUK強化のどっちかになるだろうなぁ…

DEX振りすぎてるし、それしかあるまいよ

LUK強化がうまくいけば投げは大幅に攻撃UPですからね!

L7バンバンザイですww

まぁ、HP強化しねぇと死ぬがな(´・ω・`)

どっちにしようかな~('A`*

つか、強化はろくにしたことがないのでなんかアドバイスあればおせーてください
 

あと、こんな時間に更新しているのは授業が暇すぎるからです…

俺、2級受けたから3級解説いらないんだけど…いや、いらないわけじゃないけど問題手元にないからわかんないんすけど…

あと、それからネオヒュロイド中に攻撃手袋60%落としたんだけどフリマみてたらそんなに高くなかったから萎えたんでこっちで報告しました('A`

5mくらいってなんだよ…もっと価値あったろ…
スポンサーサイト
2009/09/29/Tue 10:23:48  めいぽ/CM:4/TB:0/
new やっとオンラインゲームの楽しさを知った気がする / MAIN / 冷めてる人間 old

COMMENT

  from - 
忘れてないし!
ブログの容量的に1回名前出した人を端折っただけだし!(゚Д゚)
っていうか、
人が 血反吐にまみれてM武器収集してる 隣で
 付き添い狩りしてるだけの人が ポロポロ鞭2本出したことを

忘 れ る わ け な い し (゚Д゚#)

ナニカの職人芸が多発しているのは
うちのコメ1でなく 単に呪(ry
2009.09.30-11:46/恭/URL/EDIT/
  from - カラス
>恭様
いやああああああああww怖いよぉ。・゚(つд・⊂)゚・。チラッ
ごめんなさいぃwwでも、ちゃんとM武器でるまで手伝ったじゃん!

放置してただけだけど!!ww

呪…まさか零z(ry
2009.09.30-18:44/カラス/URL/EDIT/
  from - あんぴ
ホント久しぶりに話したねw
結婚式のやつ・・・ログで流れてたんだねww
2009.10.01-18:15/あんぴ/URL/EDIT/
  from - カラス
>安否
実は気づいてなかったから戻してわざわざSSとったっていうのは内緒だ!
ドミナントとの約束だ!
2009.10.01-21:53/カラス/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/49-3e3b001c


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
