鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 当然の結果だ 打ち負けはせんよ、当たるのであれば

フフフ…

ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(゚∀゚)ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ

( ゚д゚)⊂彡☆)Д`))





ぇー私、只今免許センターにおります(これをかいてたときは

わけは当然

学科試験!(゚д゚)

結果?

ぁあ…\(^o^)/










ヲワタ






と思ってるでしょう(゚д゚)9m

卒研、学科共に受かりましたっ!

P1000429.jpg

拍手!( *´∀`)ハパチパチ

(゚д゚)…なんだその目は!

言っとくが俺はやるときはやるんだ!

卒研落ちたのだってな!

ちゃんと教えてくれなかったから落ちたんだぞ!

補修受けたらびっくりしたわ!

ってことで運転出来ます( *´∀`)b

ぁー…教科書買いにいかんでよかったわー

でも、後日面倒なんだよな…まぁいいか

ってか学科楽だったわー

埼玉県難しいとか嘘だな

学科教室いかんでよかったわ

馬鹿馬鹿しい こんな問題に1.5k払うの

…と随分調子に乗らせて頂いております

暫くご辛抱下さい

また、大変ご迷惑を御掛けしている事、深くお詫び申し上げます



…まぁ…免許取ったはいいけど…ウチの車乗れんのかな…

あの伝家の宝刀オデッセイ!

車体低い!長い!でも擦ったら死!

こっちの試験…否、試練の方が辛いです

マフラー、ノーマルに戻したのがせめてもの救い

前の馬力だと俺\(^o^)/オワタ

しかも学校でのれぬぇえええ!(゚д゚#)

…友達の車たまに乗る程度になりそうです…

というかね

またオール予定らしいです

金かかるからあんまりやりたくない上に眠くなってグダグダになるのは目に見えてるんだからやめましょうよぉ~(;´Д`)ノ

とも言えず(´・ω・`)

流される鴉です

とりあえず遠出出来るようになりました

平日に限り…ですが




さて、めいぽです!

あの騒がしかったたかっちが引退しました

ログが静かになってしまうのでだいぶ寂しいな…

Maple090408 (4)

やつのログ嵐っぷりは尋常じゃない…五月蝿い、もっとやれって感じだったわ

で、引退ビサスをやったんですが…

やっぱこうなる('A

Maple090408 (2)

なんかもう…ビサスは倒せそうにない('A





そして…俺は衝撃の告白を受ける…

それはもう今までの常識を覆すものだった…

Maple090408 (5)

貴女Mだったんですか!(゚Д゚)

やっぱエスニーナルウィルスは存在するようで('A







最後にリア日記もちょっと

買っちまった…ついに俺は手にしてしまった…

これを手に入れてしまったからには…俺はもう戻れない

俺はもう…コイツなしでは…!

そう

P1000430.jpg

13キロ直心Ⅱ 伸び

やっと引けるぜー( *´∀`)
 
前回のチラ裏について御詫びします(´・ω・`)

なんか申し訳ないことにコメついてたりして…ありがとう

要は寂しいんだよ そんだけの話なんだが

俺はトウキョウとか神殿とかにはあんまり興味ない

けど、皆様は行ってて忙しいらしく…あんまり相手してくれない

で、レベ上げのための1つの手段として吸いがある

だけど俺は吸いたくない と、いうか吸いが苦手

PT苦手だし、暇嫌いだし、HP少ないから死んじゃうんだよね

結果気を使う なら俺はソロでいい

と、いうまぁ、なんとも幼稚な訳だ('A

明日から専門に通う奴が抜かしてるとは思えない…

でも、まぁ俺はチャットしにきてるわけだしチャットできなきゃ意味ないし

ホンットに言い方悪くて申し訳ないが…終わってると思う 俺は

メル高騰、MTS高騰、混沌書…まぁ、直接は関係ないが…




後、学校行ってみなきゃわからないし、これからどうなるかは俺にも読めないからとりあえず心構えとしてこんなとこで話しておく

正式にそうなると確定したら発表する

俺は…狩り引退するかもしれん

これ以上育てる気にもなれなさそうだし、時間もない

サク買ったところで殆んど使わず消えることもしばしばあった

狩りに楽しみを見出せなくなってきたしレベル上げる意味もほぼない

それに専門なんかいっちゃったらのんびりゲームしてる暇なんかありそうもない

通学片道2時間かかるしな…('A

土日はバイトになるだろうし、サクに縛られたくないってのもある

今のレベルでサクを買わないということはそれ即ち育成をやめるということになる

まぁ、インして話すくらいの余裕は作るから話をしてやってくれ
スポンサーサイト
2009/04/09/Thu 12:09:55  めいぽ/CM:10/TB:0/
new 本番だ / MAIN / また無駄な…('A old

COMMENT

  from - ぷぅぅ
まずはwww

免許取得おめでとぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅv-238

頑張ったね♪若葉マークちゃんっとつけて走行してねw


弓すごー><
それ買ってどこで打つの???


狩り引退かぁ・・・・・・・><
まぁ私も鴉くんと同じく狩りは苦手、吸い苦手、PTも苦手かもw

だから一緒にがんばろーぜぃw
たまごっちの仲間としてv-91

いつでもいいからぬ♪

追伸wプラモデルの専門wwwwwwwwwwwwフフフw
2009.04.10-01:11/ぷぅぅ/URL/EDIT/
  from - 
>ぷぅc
ありがとおおお。・゚+。*゚ヽ( *´∀`)ノ゚*。+゚・。
まぁ、真の試練はまだだけどな…オデッセイを継ぐ資格があるかどうか(´・ω・)

地元に道場できたからそこでやります(´・ω・)
打つ…引くっていったh(ry
ウザいっすね はい サーセン(´・ω・)

狩りは好きだよ?・3・
飽きただけw
PTは周りに合わせるのが苦手っていうか打たれ弱い分ほかが思うように動いてくれないと俺は死ぬから☆(ウザ

ん~まぁ頑張るくらいなら斬り育てようかな…('
俺頑張るんじゃなくて楽しむためにゲームしてるんでね

はいはい…ITね…
ってかリアルにプロモ欲しいかも('A
2009.04.10-01:51/鴉/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.10-08:15///EDIT/
  from - カラス
ぇっΣ(゜ω゜`)
レベル上げ頑張れじゃないん?

何故謝る(´・ω・`)
謝るのは俺の方だよ…

えー(゜д゜)みぃたぁいぃーそういや俺もばっさり切ったわ

夜桜みたい!( *´∀`)
2009.04.10-10:46/カラス/URL/EDIT/
  from - sumire
オデ傷つけてパパにぬっころされてら!
リアもメイポも楽しんだ者勝ちなんだじぇ!

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
2009.04.10-12:14/sumire/URL/EDIT/
  from - カラス
>スミレ様
いや!マジで死ぬからっ!ヽ(`Д´)ノ
それはぁ~言えてる
楽しむかっ!( *´∀`)
2009.04.10-12:36/カラス/URL/EDIT/
  from - オバリン
免許おめりん!
一人旅とかできそうですね・・・・^q^

狩り引退しちゃうのかぁ・・・><
弓も買ったことだし弓使いを3次くらいさせたr(ry
3次させたら楽しいよ!
まぁたまには一緒に狩ったりビシャスやりましょうね・・・・!
あとでーけーは持ってないのでさーせん・・・
2009.04.10-20:40/オバリン/URL/EDIT/
  from - 
>オバc
一人旅ね…いいねぇ~気兼ねなくふらふらできる^p^
もしかしたら彼方のところへいくかも…w

弓3次ならできそうかなぁ~('A
弓育てたかったんだよね~やってみるか!

なんで弓2回やっちゃうんだー!(;´Д`)
DKやってくれよぉおお
2009.04.10-23:18/鴉/URL/EDIT/
今更  from - 冷酷堕天使
弓買ったんだな。
気になってはいたんだ。
13キロ直心Ⅱか…大変そうだな
楽しくゴーイングマイウェイで弓道をやってくれな。
2009.04.18-22:34/冷酷堕天使/URL/EDIT/
  from - 
>師匠
買いました( *´∀`)
んー…まぁ、高かったんですけど…まぁ、引きたかったですしね
脱☆ヒッキーを目指します(`・ω・)
2009.04.19-17:25/鴉/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/5-5a773436


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
