鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 更新率うp!!運動ヽ(´∀`)ノ

ただいま、半強制的に吸わされてて暇なので更新しまーっすヽ(´∀`)ノ

ってかね、更新率がすっごい低いので恭様あたりを目標に頑張って日記を書こうかなー!

っていう3日坊主ですよ!ヽ(´∀`)ノ

とりあえずね、コメント返信から入ろうかなぁーって!

いちいちコメントまで見ないでしょ普通!俺はみるけど…見てる人ごめんねーww

まぁ、コメント返信は後でやるとして

めいぽ更新ですよー!!

レベあがったあああ!!ヽ(´∀`)ノ

吸わせていただいて半強制的に吸わせられてやっとこさ107レベです!!

@1で骨らしいです(´・ω・`) 結局吸いなので、自分じゃ狩れないっていうアイロニーまぁ、骨にはないけどねですけどね

で、もう@1レベあげる上げさせられるためにまた放置してーまぁ、ちょっと裏にいってたら…

どうしてこうなった└(^ω^)」

Maple091023_223444.jpg

私のーお墓のーまーえでー泣かないでくださいー

経験値0%だから問題ないですヽ(´∀`)ノ

なんか恭様がやっちまったらしい…ちゃんと安地にいなくてすんません(っ´・ω・)っ

この死んだ時の居た堪れなさが吸いの大っきらいなところですね…良心がずっきずき痛みます…

まぁ…レベル上がってただけまだマシかな…?(´つω;`)

次は…卵で放置。そのあとちょい安地狩り。飽きる

ってかねー移動が恐くてしょうがないです…

攻撃高すぎてもうね…心臓に悪すぎる…○| ̄|_

死ぬんじゃないかとハラハラしてるって…もう俺だけの経験値ではないのだよ!!

なんかお次は神殿に連れてって下さいまして…

緑帽子を一緒に狩っていただきましたwほぼ横なぐりで始末されましたが

それにしても魔法嫌い。これで愚痴ってたら叱られたけどしょうがない…でも嫌なもんは嫌。我慢するけど

はぁ…それにしても職人でいるのは大変ですねぇ…下手に死ねないっていうのは…職人にとって大変ですねぇ…

今度、翡翠買うかなぁ('A

まぁ、ともかく!!

コメント返信しまーっす!ww

 
>ぷぅc

ありがとうw

おおっ!誕生日近いんすね!いつっすか?w

歳はおいくつ?

>安否

まぁ、しょうがないwww2週間くらいためたもんw

ありがとうw

まぁ、そんなもんだ(´・ω・`)

安否は誕生日いつだっけ?


次回予告は「お好み焼き屋のバイトに応募」です
スポンサーサイト
2009/10/23/Fri 23:04:32  めいぽ/CM:0/TB:0/
new 凄まじきドロップ運 / MAIN / ネタたまりすぎワロタ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/52-37a5aa3d


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
