鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 凄まじきドロップ運

突然だけど挨拶は大事だよね!

じゃぁ挨拶しようか!

こんちはっッス!

Maple091024_192120.jpg

鶸さんが零児はんの代わりにインしたばっかりに…ww

零児はんが俺の高校時代の友達と似てきて人間ってある程度のパターンがあるんかなー(・ω・)とか思ってる鴉です こんちはっス!

最近、連合の方々に吸わせていただいてホントに恐縮しまくりでねぇ(´・ω・`)

すっごいゴネてたワケをここで弁解させていただきたい

いやね?俺が吸い嫌いなのは暇がいやっていうのは認める。確かにそれは嫌なんだ

他のオフゲハードが壊れてる今は尚のこと

ただ、それだけであんなにゴネるほど…わかってないやつじゃない

いやぁーみんなの狩り時間を減らしてまで俺のレベ上げなんかをさせてもらって悪いな~って思ったり

実はそこまで上げたいわけではなくてさっさと4次しろよとか思ってんだったら申し訳ないなとか思ったり…

だから、あえて嫌がれば自分のレベ上げに専念していただけるかなぁーとか考えたりない頭で策をめぐらして策に溺れてます

すいません、基本ネガティブなので…(´・ω・`)

んで、それであんまりゴネ過ぎたかと思って風呂場でひどく落ち込んだ

自分を責めまくったし、俺はなんて人づきあいが苦手なんだと苦悩しまくって本当に憂鬱な夜を過ごした寝たら治るけど

いやね、あれだけだったらまぁ別にそこまでいかないんだけどリアルとかでもいろいろあったりするからね

リア話はまぁーいいやmixiでやるし=3=

…はい!

んでまぁー今回は卵っすね

今回は幸い、安地狩りだったので暇じゃなかったしあんまり考えてもしょうがないとおもってある程度前向きな気持ちで吸わさせて頂きました

人数多くてはっきり覚えてないけど(俺死ね

皆様ありがとうございます!

ってなわけで100いってから最短のレベUPでございます(*´∀`)

Maple091025_152758.jpg

108!骨吸える!骨わりといける!あたると死ぬ!恐い!でも楽しい!!なにこのスリル!

ってわけなんで吸うときは俺は完全放置の流れなので恐縮しまくりです><;

俺が一番喜ぶ狩りはみんなで一緒に狩れてみんなにメリットがある狩りなのです…

きっと俺が4次するメリットは結構?あるんだろうけどそないな長期的な少なくとも3~4年かかってるものにかけるコスト対効果を考えるとー…

とー…

アー!もう!ヽ(`Д´)ノ

馬鹿の考え休むに似たり!

過ぎたりしは猶及ばざるが如し!

考えるよりもまず行動!

狩れ!狩りまくれ!同じ人間だ!やれるはずだ!さりげなくACネタを!リリアナ万歳!


…ともかくそれはおいといて…

なんか大した戦力にもなれそうもないが投げってだけでBGとやらにいけましたーヽ(´∀`)ノ

連合凸のPTにひとりの男が舞い降りた!

あるときは墓職人!

またあるときはネタ要員!

そしてまたあるときは!

その名は…正義の味方ブロッコリィーーーッマン!

説明しよう!正義の味方ブロッコリーマンとはうっかりMGを切って死んだりチャットしてたら死んだり
ジェネを颯爽とうったりする破壊天使なのだ!

Maple091024_215536.jpg

破壊天使フォームチェエエエエエエエエンジ!

ディフェンスモーッド!!このフォームの時はどんな攻撃も耐える無敵のモードなのだ!

入る前の火ブルでもぜひ使ってほしいフォームだ!

ってなわけでBGAのタゲとっちゃぁ囮をしてるっていうおかしい聖魔です

SSないよ(;^ω^) だってそんな余裕ねぇーもん

俺は結局足引っ張ってばっかりでかすみんを落とした犯人です…○| ̄|_

ネガティブネガティブ…○| ̄|_

でもまぁ結局は撃破できました!ヽ(´∀`)ノ

んで、BGBは超余裕です

ぁ、ちなみにこんなやつ( ・ω・)っ

Maple091024_234141.jpg

余裕がどれくらい余裕かっていうとこれくらい余裕

Maple091024_234006.jpg

ピコーン(´・ω・)□―彡)д゚´)

ピコー…(;´Д`) (゚д゚´)アアン!?

Maple091024_234854.jpg

さすがに大親分にはききませんでしたっ☆ヽ(*ゞ∀・)

つかBGBにもきいてないけどねっ!

と、いうことで俺は死んだまんま待ってたけど強退されて…大親分の死ぬところは見れませんでした(´・ω・`)

素直に端っこで網張ってりゃぁ良かったんだよなー


まぁ、それはともかく!

鶸さんのNL転職に参加させていただきました!

Maple091025_160011.jpg

それにしても廃z(ry あげるのが早いなぁ~

スモにぃもこの前NLにしたからなぁ~さっさと俺も上げますかね(´・ω・`)

さっさとあげられたらいいんだけどね(´・ω・`)

いや!こんなんじゃいかん!狩れ!狩りまくれ!同じ人間だ!やれるはずだ!2回目…


 
よーっし狩るぞー

クックックこの暗黒の力を使えば経験値なんてあっという間なんだよ…!!

フハハ!どうだこの力圧倒的だろう!圧倒的な

どうみても題名がフラグ

墓ドロ率だろ!!

SSべた貼りしまーっす!ヽ(T∀T)ノ

Maple091025_193846.jpg

Maple091025_194402.jpg

Maple091025_205246.jpg

Maple091024_234854_20091026213705.jpg

Maple091025_153429.jpg

Maple091025_161148.jpg

Maple091024_234854.jpg

Maple091024_191641.jpg

あぁ…零児はんの声が聞こえてきそうだ…

Maple091024_191754.jpg
2009/10/26/Mon 23:48:44  めいぽ/CM:1/TB:0/
new 正面からいかせてもらおう…それしか能がない / MAIN / 更新率うp!!運動ヽ(´∀`)ノ old

COMMENT

  from - あんぴ
信頼のドロップ率・・・アリガトウ!

大親分とか俺が大気圏突破してそれでも届くかどうか・・・(
2009.10.27-18:59/あんぴ/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/53-e82652e5


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
