鴉~闇夜~

基本的にゲームの話

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 正面からいかせてもらおう…それしか能がない

はっきりいって地雷だけどこのブログ開いたら目につくからもうどうしようもねぇよな!ヽ(´∀`)ノ

っつーわけで地雷バトンいっくっよー


1、見てしまいましたか?
珍しく意表をつかれましたw

2、お名前は?
名前なんかない。もし呼びたければ鴉でいい
とかいってみたおwwwwバンバン(AA略

3、それではこれからあなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
まぁ、ありじゃないか、貴様

4、好きな教科
1.情報
2.化学
3.家庭科
役に立たなければ勉強とは呼べない

5、好きな食べ物
1.焼肉
2.マンゴー
3.ラーメン
脂っこいのうw

6、嫌いな食べ物
1.トマト
2.チーズ
3.きゅうり
だが、ピザは食える

7、苦手なもの
1.女性の裏表
2.DQN
3.勉強
女は恐い…恐いよ…お化けよりもなによりも生きている人間が一番怖い

8、得意なもの
1.スキー
2.スケート
3.PC
スキー歴10年以上は伊達じゃない!…と思う

9、好きな番組
1.黒ばら
2.めちゃいけ
3.月9(物によるけど)
スキだけど見てない …○| ̄|_

10、好きなキャラクター <男性キャラ>
1.水没
2.クライン
3.逆流
認めん、認められるかこんなこと!

<女性キャラ>
1.少佐
2.アンジェ
3.オペ子
「・・・当たり前だろう。そうでなければ、誰が殺しなど鬻げるものか」
ひさげる:商売にするという意味。
誇り高き漢女(オトメ)は燃えます

11、好きな芸人(コンビ)
1.ジャルジャル
2.ラーメンズ
3.アンジャッシュ
頭のいい笑いはいいですよねw
馬鹿やってるやつは笑いはするけど普通なんだよなー

12、好きな芸人(ピン)
1.バカリズム
2.あさごえごえ
3.ぐっさん
新潟は持つとしたらこうですね(ギターみたく)
で、こうですね(佐渡をピックに)
…は最近思いついた

13、好きなアーティスト
1.BUMP
2.アジカン
3.天野月子
歌詞に深みがない歌手はみんなダメだね
なんのための“歌手”なんだか

14、好きな異性のタイプ
1.空気があう
2.空気が読める
3.そこそこ可愛い
まぁ、空気で構わんがな
基本的に人間としてある程度成熟を満たしていないといやです
特に精神面

15、好きな少年マンガ
1.エアギア
2.ベイビーステップ
3.スマッシュ!
マガジンしか読みません
ジャンプとかしらん

16、好きな少女マンガ
1.
2.
3.
失せろ、興味もない

17、何フェチ?
1.足
2.腰
3.尻
最近細い方がいいって気づいた

18、好きな映画
1.銀色のシーズン
2.タクシー
3.M.I.B
面白いんだけどかっこいい、そして何より速いのが好き

19、ベスト3面倒になりました。
なんだか馬鹿らしくなっちまった

20、普通に質問します
それはよかった…じゃっいこうか

21、好きな服装は?
甚平。
今はできないからスウェット

22、見るならこれ、という体位は?
回復体位
気道確保!(゚∀゚)

23、好きな人とかいる?
今はいない
…かもしれない

24、その人のイニシャルは?
単純馬鹿が…死んでも治らんか

25、何部?
スノースポーツクラブ
通称SSC

26、どこすみ?
だ埼玉

27、方言ある?
関東圏であるなら教えてくれ

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
生きやすいものだな
頼り上手はうらやましいよ

29、このバトンに感想を
ACネタ使いたい放題ww

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
お互いブロガーだ。連携もないだろう
好きにやれ。私もそうする
ってかした

続きはコメ返 & ちょっとリア話

 
>安否

どういたしまして(´・ω・`)

俺の暗黒面はパネぇぜw


リア話だが…ようやくバイト決めて面接アポとった

あのーホームセンターで、17~20w

みっじか!!と思うかもしれないが、なかなかいいぜw

時間が有効に使えるからな!

別に金はそんなに必要としてないからまぁ、これでいいかなーと

案外検定勉強に時間がかかるのでー勉強する時間も確保しないといけませんからねー

まぁ、受かればの話ですけどね…

後、明日は派遣でデータ入力です!ヽ(´∀`)ノ

時給超いいぜwwww
2009/10/27/Tue 22:34:44  バトン/CM:0/TB:0/
new 箱○キタ!これで勝つる! / MAIN / 凄まじきドロップ運 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://darknessraven.blog37.fc2.com/tb.php/54-49cd8b98


MAIN
copyright © 2006 鴉~闇夜~. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
